「ベビー13㎝ F.O KIDS ☆」に近い商品
¥795 送料込
-
本人確認済
商品説明
ベビー13㎝です。
新品、未使用ですががあくまで自宅保管です。ご理解いただける方で。
内側がファスナーになっているので、履かせ易いです^o^
ベビー、キッズのお洋服、小物はまとめて購入でお値引きさせて頂きます(o^^o)
送料込みは普通郵便でプラス¥390です。
新品、未使用ですががあくまで自宅保管です。ご理解いただける方で。
内側がファスナーになっているので、履かせ易いです^o^
ベビー、キッズのお洋服、小物はまとめて購入でお値引きさせて頂きます(o^^o)
送料込みは普通郵便でプラス¥390です。
約13年前
-
本人確認済
商品説明
ベビー13㎝です。
新品、未使用ですががあくまで自宅保管です。ご理解いただける方で。
内側がファスナーになっているので、履かせ易いです^o^
ベビー、キッズのお洋服、小物はまとめて購入でお値引きさせて頂きます(o^^o)
送料込みは普通郵便でプラス¥390です。
新品、未使用ですががあくまで自宅保管です。ご理解いただける方で。
内側がファスナーになっているので、履かせ易いです^o^
ベビー、キッズのお洋服、小物はまとめて購入でお値引きさせて頂きます(o^^o)
送料込みは普通郵便でプラス¥390です。
約13年前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › 靴/シューズ › スニーカー |
|---|---|
| ブランド | F.O.KIDS |
出品者情報
出品している物はあくまで中古品、未使用品でも自宅保管ですので、その点ご理解頂ける方の購入をお願いしますm(_ _)m完璧を望まれる方はご遠慮下さい。
イメージ違いなどをなるべく避けたいので、気になる事はなんでもコメント下さい>_<
発送事故などは責任負いかねますので、ご確認ください。
2件、悪い評価がついていますが、1件はこちらの確認ミスで子供服のシミに気付かずご迷惑をおかけしました。それからは慎重に確認させていただいています。
もう1件は先方様がメール便の到着までの日数をご存知でなく、到着が遅いとのことでした。2件とも取り引き終了後にメッセージのやり取りをさせていただきました。
イメージ違いなどをなるべく避けたいので、気になる事はなんでもコメント下さい>_<
発送事故などは責任負いかねますので、ご確認ください。
2件、悪い評価がついていますが、1件はこちらの確認ミスで子供服のシミに気付かずご迷惑をおかけしました。それからは慎重に確認させていただいています。
もう1件は先方様がメール便の到着までの日数をご存知でなく、到着が遅いとのことでした。2件とも取り引き終了後にメッセージのやり取りをさせていただきました。
コメント
商品について質問する

ありがとう(*^◯^*)
よろしくお願いします。
今、重さを測ってみたら薄い袋で簡易包装にはなりますが、250gに収まりそうなので、送料¥240で大丈夫そうです。¥555プラス¥240で¥795で値段変更しますので、確認していただいてもう一度申請していただいてもいいですか?
わかりました(*^◯^*)では購入します^ - ^
はい^_^書かせていただきましたが、送料込みだと¥555プラス送料¥390で¥945ですがいかがでしょうか?m(_ _)m靴はかさばるのでどうしても普通郵便の¥390が最安になります。ご検討おねがいしますm(_ _)m
送料込みにはなりませんか。・°°・(>_<)・°°・。
すいませんm(_ _)m出品して間もないので、今はこのお値段でお願いしたいです。
他の物とのまとめて購入でしたらお値引きさせていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m
値下げできますか?
コメントありがとうございます^_^
交換はすいません(>_<)購入でご検討いただけたら嬉しいですm(_ _)m
交換できますか?(^_^)
こちらこそ、先日はありがとうございました(o^^o)
こちらは外履きのスニーカーです。
うちはもうすぐ二才の子が14㎝を履いていますので9ヶ月のお子様ならファーストシューズには大きいかもしれませんが、後々履いてもらえる大きさとおもいます(o^^o)
こないだはありがとうございました(*^^*)9ヶ月の息子がいるのですが履けますかね?(^o^)vルームシューズですか?(*^^*)