「♦︎マイケル・コース♦︎黒 ビジネス 本革バッグ♦︎シンプルなA4トート」に近い商品
¥8,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
♦︎MICHAEL KORS トートバッグ(ショルダーOK)黒レザー
A4サイズも入り、ビジネスバッグとしてもOK。
シンプルな黒ショルダーでキチンと感があります。
ゴールドのロゴチャームもアクセントになって素敵です。
♦︎カラー···ブラック
♦︎柄・デザイン···無地
♦︎素材···本革
♦︎バッグサイズ···A4サイズ収納可
※詳細(約)
タテ 28cm
ヨコ 31cm~41cm(下部と上部)
マチ 12cm前後
数回使用。ラフな仕事のため使用頻度が低いので出品いたします。状態は主観ではあまり使用感もなく綺麗だと思いますがユーズドです。新品ではありません。
シンプルな黒鞄はひとつあると便利かなと思います。
※ペットなし、喫煙者なしです。
A4サイズも入り、ビジネスバッグとしてもOK。
シンプルな黒ショルダーでキチンと感があります。
ゴールドのロゴチャームもアクセントになって素敵です。
♦︎カラー···ブラック
♦︎柄・デザイン···無地
♦︎素材···本革
♦︎バッグサイズ···A4サイズ収納可
※詳細(約)
タテ 28cm
ヨコ 31cm~41cm(下部と上部)
マチ 12cm前後
数回使用。ラフな仕事のため使用頻度が低いので出品いたします。状態は主観ではあまり使用感もなく綺麗だと思いますがユーズドです。新品ではありません。
シンプルな黒鞄はひとつあると便利かなと思います。
※ペットなし、喫煙者なしです。
4年弱前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
♦︎MICHAEL KORS トートバッグ(ショルダーOK)黒レザー
A4サイズも入り、ビジネスバッグとしてもOK。
シンプルな黒ショルダーでキチンと感があります。
ゴールドのロゴチャームもアクセントになって素敵です。
♦︎カラー···ブラック
♦︎柄・デザイン···無地
♦︎素材···本革
♦︎バッグサイズ···A4サイズ収納可
※詳細(約)
タテ 28cm
ヨコ 31cm~41cm(下部と上部)
マチ 12cm前後
数回使用。ラフな仕事のため使用頻度が低いので出品いたします。状態は主観ではあまり使用感もなく綺麗だと思いますがユーズドです。新品ではありません。
シンプルな黒鞄はひとつあると便利かなと思います。
※ペットなし、喫煙者なしです。
A4サイズも入り、ビジネスバッグとしてもOK。
シンプルな黒ショルダーでキチンと感があります。
ゴールドのロゴチャームもアクセントになって素敵です。
♦︎カラー···ブラック
♦︎柄・デザイン···無地
♦︎素材···本革
♦︎バッグサイズ···A4サイズ収納可
※詳細(約)
タテ 28cm
ヨコ 31cm~41cm(下部と上部)
マチ 12cm前後
数回使用。ラフな仕事のため使用頻度が低いので出品いたします。状態は主観ではあまり使用感もなく綺麗だと思いますがユーズドです。新品ではありません。
シンプルな黒鞄はひとつあると便利かなと思います。
※ペットなし、喫煙者なしです。
4年弱前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › バッグ › トートバッグ |
|---|---|
| ブランド | MICHAEL KORS |
出品者情報
ご覧くださりありがとうございます!購入メインです。たまにクローゼット整理で出品しております。
気持ちの良いお取引ができれば嬉しいです。
【出品について】
・平日は仕事の関係で夜しか閲覧ができない場合があります。
・お急ぎの場合は、可能な範囲で対応いたしますので、予めお知らせくださいませ。
・値下げ交渉中であっても、提示金額かそれに近い金額で申請があれば、そちらを優先いたしますのでご了承くださいm(_ _)m
・比較的状態の良いものだけを出品しています。汚れ、シミはチェックいたしますが、見落としもあるかもしれません。自宅保管なので、神経質な方、完璧を求められる方はご遠慮いただければと思います。
・サイズは素人採寸のため、多少の誤差があるかもしれません。
・ペットは飼っておりません。タバコも吸いませんのでご安心くださいませ♪
【評価について】
私は一方的に悪い評価をつけたことはありませんが、先日、取引コメントに商品の欠陥をお伝えし残念でしたと記載しましたら、不快だからと悪い評価をいただきました。。
ボンドがはみ出ていたり、何かの液体が付着してヌメッとしていたり、残念要素が多すぎて。。評価まで下げられ、かなりショックなお取引でした(;_;)こういうことがあると、コメントするのも怖くなります。お取引自体はスムーズだったので相手へは「ふつう」評価にしましたが、とても悲しいお取り引きでした。
読んでいただきありがとうございました(^-^)
気持ちの良いお取引ができれば嬉しいです。
【出品について】
・平日は仕事の関係で夜しか閲覧ができない場合があります。
・お急ぎの場合は、可能な範囲で対応いたしますので、予めお知らせくださいませ。
・値下げ交渉中であっても、提示金額かそれに近い金額で申請があれば、そちらを優先いたしますのでご了承くださいm(_ _)m
・比較的状態の良いものだけを出品しています。汚れ、シミはチェックいたしますが、見落としもあるかもしれません。自宅保管なので、神経質な方、完璧を求められる方はご遠慮いただければと思います。
・サイズは素人採寸のため、多少の誤差があるかもしれません。
・ペットは飼っておりません。タバコも吸いませんのでご安心くださいませ♪
【評価について】
私は一方的に悪い評価をつけたことはありませんが、先日、取引コメントに商品の欠陥をお伝えし残念でしたと記載しましたら、不快だからと悪い評価をいただきました。。
ボンドがはみ出ていたり、何かの液体が付着してヌメッとしていたり、残念要素が多すぎて。。評価まで下げられ、かなりショックなお取引でした(;_;)こういうことがあると、コメントするのも怖くなります。お取引自体はスムーズだったので相手へは「ふつう」評価にしましたが、とても悲しいお取り引きでした。
読んでいただきありがとうございました(^-^)
コメント
商品について質問する

ありがとうございます!
本日中に購入致します
お返事遅くなってしまいすみません。8000円にお値下げいたします。よろしくお願いします。
購入を検討しているのですが、8000円にお値下げしていただけませんか。