「みぽりん様専用ページ」に近い商品
送料込
匿名配送
すぐに購入可
みぽりん様専用ページ
¥7,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
new3DSLL
画像2枚使用
押し花なし
貝殻 イルカ、タツノオトシゴ、ヒトデを入れる
宝石とかもチラホラ
エーフィ&ブラッキーあたりにネイルパーツのハートとキラキラ鳥は2羽くらい
薔薇のお花は画像4のものを使用
ラメ
ハートのネイルパーツ(画像10)は赤、シルバー両方使用
透明ホログラム使用
画像2枚使用
押し花なし
貝殻 イルカ、タツノオトシゴ、ヒトデを入れる
宝石とかもチラホラ
エーフィ&ブラッキーあたりにネイルパーツのハートとキラキラ鳥は2羽くらい
薔薇のお花は画像4のものを使用
ラメ
ハートのネイルパーツ(画像10)は赤、シルバー両方使用
透明ホログラム使用
約1年前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
new3DSLL
画像2枚使用
押し花なし
貝殻 イルカ、タツノオトシゴ、ヒトデを入れる
宝石とかもチラホラ
エーフィ&ブラッキーあたりにネイルパーツのハートとキラキラ鳥は2羽くらい
薔薇のお花は画像4のものを使用
ラメ
ハートのネイルパーツ(画像10)は赤、シルバー両方使用
透明ホログラム使用
画像2枚使用
押し花なし
貝殻 イルカ、タツノオトシゴ、ヒトデを入れる
宝石とかもチラホラ
エーフィ&ブラッキーあたりにネイルパーツのハートとキラキラ鳥は2羽くらい
薔薇のお花は画像4のものを使用
ラメ
ハートのネイルパーツ(画像10)は赤、シルバー両方使用
透明ホログラム使用
約1年前
商品情報
| カテゴリ |
その他 › その他 › その他 |
|---|
出品者情報
2026/05/31
私事で申し訳ないのですが現在実家療養中でして、お作りなどが自宅に帰ってからのご対応となります。
帰宅予定が6月上旬ですのでお急ぎでしたら申し訳ないのですが別の出品者の方からご購入頂いた方が早いかと思われます。
また、コメントの確認、お返事なども遅れてしまい皆々様にはご迷惑おかけしております。
誠に申し訳ございません。
2026/02/26
私事ですみませんがうつ病を患ってしまい、日によって活動できる日と出来ない日がございます。
連絡やオーダー品の作成に関しましてもお時間かかることが頻発するかと思います。
ご迷惑ばかりおかけして誠に申し訳ないのですが、気持ちと時間に余裕がある方のみオーダーのご相談承ります。
何卒よろしくお願い致します。
*****
はじめまして、チャコールと申します。
雑貨の販売とオーダーメイドでスマホケースなどを作成しております。
オーダーはどちらの出品ページからお声掛け頂いても反応致します。
お好きな画像でお作りも出来ます。
オーダー希望の方は下記をお読みください。
【必ずお読みください】
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
スマホケースをオーダーメイドで作成致します。
お持ち込みの画像でも作成可能です。
【オーダーの流れ】
①携帯の型番を教えてください
②お好みのケース(クリアケース、手帳型、iFace)
③お好きなキャラ、ステッカー
④イメージカラー
⑤ラメ/ホロ/デコレーション/ライトストーン/ドライフラワー/イニシャルの有無、NGなど
⑥ご購入
⑦作成(1~2週間)
⑧完成後発送
【料金表とケース】
クリアハードケース→3800円
iFace→10000円
手帳型→片面7000円/両面8500円
完全オーダーメイド制度ですので、
購入頂きませんと作成に入ることができません。
ご容赦ください。
その他ご質問などお気軽にどうぞ🥰
※ホイップデコ電、スワロフスキーデコ電は現在承っておりません。ご容赦ください。
🌸イ ン ス タ🌸
チャコール
@mimimicha203
▲検索頂くと、オーダー頂いたものや、お気に入りのケースを乗せていますので、よろしければ是非✨
最後までお目通しして下さりありがとうございました!
私事で申し訳ないのですが現在実家療養中でして、お作りなどが自宅に帰ってからのご対応となります。
帰宅予定が6月上旬ですのでお急ぎでしたら申し訳ないのですが別の出品者の方からご購入頂いた方が早いかと思われます。
また、コメントの確認、お返事なども遅れてしまい皆々様にはご迷惑おかけしております。
誠に申し訳ございません。
2026/02/26
私事ですみませんがうつ病を患ってしまい、日によって活動できる日と出来ない日がございます。
連絡やオーダー品の作成に関しましてもお時間かかることが頻発するかと思います。
ご迷惑ばかりおかけして誠に申し訳ないのですが、気持ちと時間に余裕がある方のみオーダーのご相談承ります。
何卒よろしくお願い致します。
*****
はじめまして、チャコールと申します。
雑貨の販売とオーダーメイドでスマホケースなどを作成しております。
オーダーはどちらの出品ページからお声掛け頂いても反応致します。
お好きな画像でお作りも出来ます。
オーダー希望の方は下記をお読みください。
【必ずお読みください】
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
スマホケースをオーダーメイドで作成致します。
お持ち込みの画像でも作成可能です。
【オーダーの流れ】
①携帯の型番を教えてください
②お好みのケース(クリアケース、手帳型、iFace)
③お好きなキャラ、ステッカー
④イメージカラー
⑤ラメ/ホロ/デコレーション/ライトストーン/ドライフラワー/イニシャルの有無、NGなど
⑥ご購入
⑦作成(1~2週間)
⑧完成後発送
【料金表とケース】
クリアハードケース→3800円
iFace→10000円
手帳型→片面7000円/両面8500円
完全オーダーメイド制度ですので、
購入頂きませんと作成に入ることができません。
ご容赦ください。
その他ご質問などお気軽にどうぞ🥰
※ホイップデコ電、スワロフスキーデコ電は現在承っておりません。ご容赦ください。
🌸イ ン ス タ🌸
チャコール
@mimimicha203
▲検索頂くと、オーダー頂いたものや、お気に入りのケースを乗せていますので、よろしければ是非✨
最後までお目通しして下さりありがとうございました!
コメント
商品について質問する

みぽりん様
ご面倒をおかけします。
次から気をつけます🙇♀️
分かりました。ごめんなさい🙇♀️💦
みぽりん様
すみません、確認ページにコメント頂いてもよろしいですか?
都度、調節して写真を掲載していきますので。。
よろしくお願いいたします。
貝殻が大きそうで有ればその下の宝石がある貝殻貼るのはどうでしょうか?
確認ページを拝見しました。
ポケモン側に左上の貝殻を貼ったらどうでしょうか?
チャコ♥様
リピート割は、無かったでしたっけ?
他は大丈夫です(*^^*)
みぽりん様
かしこまりました。他にご要望はございますか?
透明のホログラムの使用をお願いします🙇♀️💦
はいヒトデも使用出来たらと思います😊
ありがとうございますm(* _ _)m
ありがとうございます。確認致します。
みぽりん様
かしこまりました。ヒトデも使用でよろしいですか?
ハートの赤、シルバー了解です。
ラメ、ホログラム見本も載せました。
8枚目の画像なのですがイルカとタツノオトシゴも一緒にお願い出来ますか?
小さいハートの画像確認致しました。
赤とシルバー両方使って欲しいのですが可能でしょうか?
みぽりん様
小さいハートの画像を10にあげました。
ご参考程度に。
銀色のハートとは小さいハートのパーツの事でしょうか?
商品の方にコメントします🙇♀️💦
みぽりん様
あれ?大きめのクリアラメってどちらを指していらっしゃいますか?
ホログラムなのですか?
みぽりん様
あと、銀色のハート(ネイルパーツ)は使いますか?
みぽりん様
大きめのホログラム(六角形のもの)のことですかね?
そうしましたら、透明っぽい色で作ってみますねー
ごめんなさい🙏ラメお色は全然思いつかないのでお任せしても良いでしょうか?💦
大きめクリアラメは、ちょっと気になったので使用して欲しいと思いました。
みぽりん様
ラメは何色にしますか?
いえいえ♪
こちらこそありがとうございます。
みぽりん様
ありがとうございます。
今インスタの方にメッセージ入れときました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
薔薇の件ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
みぽりん様
お願いいたします(>人<;)
そうなんですね(*^^*)
インスタの方にメッセージ入れときますね!
みぽりん様
薔薇、了解しました
みぽりん様
インスタで住所いただくのでも大丈夫ですよ
薔薇は、6枚目と7枚目のお写真でお願いします🙇♀️💦
薔薇の写真ありがとうございます♪
確認して見ます😊
インスタの方でメッセージ入れときましょうか?
みぽりん様
普通郵便で送る場合、ここで住所開示ができないですね。購入後なら大丈夫ですが。。
薔薇の写真あげましたので、ご確認お願いいたします。
もちろん帰宅後で大丈夫ですので薔薇の画像お願いします🙇♀️💦
はい。普通郵便でお送りしようと思っもて降りますが何か不都合でありますか?
みぽりん様
お送りいただくなら、普通郵便でしょうか?
薔薇の写真は帰宅後でも大丈夫ですか?
そうなんですね!
お送りにするに当たりどの様な方法を取れば良いでしょうか?
どんな種類の薔薇って言われましても色々あったので説明しずらいのでいくつか薔薇のシールの画像アップして頂く事は可能でしょうか?
みぽりん様
使用したいシールがあるようでしたらそちらでも可能です。
薔薇もいくつか種類がございますが、どちらの薔薇でしょうか?
チャコ♥様が良ければですが、私くしの方で貝殻や小魚のシールを探してお送りしましょうか?
押し花のシールなのですがどのスマホケースを見ても薔薇があったのですが、薔薇まだ有りますでしょうか?
今画像をあげたのですが、このあたりの貝殻や、お魚はいかがでしょうか?
みぽりん様
大きい金魚ならございますが。。
そうなんです😭
みぽりん様
貝殻や魚のシールは基本的にお取り扱いはないですね…
そうなんですね(*^^*)
貝殻やお魚のシールとかもあるですか?
みぽりん様
今のうちにこちらの花が可愛い、使って欲しいなどの希望がありましたらそちらを使うことはできます。
気になるケースがありましたらお教え頂けますと幸いですm(_ _)m
そうなんですね😊
良かったです♪
お花のシールは出品してある所から気になるのが有りましたらお声をお掛けしても大丈夫でしょうか?
ドライフラワーなし
押し花のシールと他にどのようなシールが何がありますか?
▶︎概要欄に頂いた情報はまとめてございます。ドライフラワーなしもうかがっておりますのでご安心ください。
シールは基本的にお花のシールになります。
不透明なお花シールと、透明感のあるお花シールがあります。
みぽりん様
改めてお聞きしますがnew3DSLLなのですが作成は可能ですか?
▶︎可能です
裏側はラメだけでもお願いしますと9000円になりますか?
▶︎はい、9000円になります
ドライフラワーも無しでお願いします🙇♀️💦
押し花のシールと他にどのようなシールが何がありますか?
裏側はラメだけでもお願いしますと9000円になりますか?
大丈夫です(*^^*)
改めてお聞きしますがnew3DSLLなのですが作成は可能ですか?
ラメは欲しいです。
透明があると嬉しいです。
みぽりん様
失礼しました。ゲームに疎く、間違えてしまいました🙇♂️
チャコ♥様
Switchでは無くてnew3DSLLなのです😅
みぽりん様
押し花NGですね。
他に透明感が欲しいですとか、Switch本体の色が見えないように不透明なシールがいいですとかございますか?
あとは凹凸とラメでしょうか。
画像の4枚目とエーフィ&ブラッキーの2ショットにアリエルでお願い出来ますか?
片面でお願いします。
ちなみに、押し花以外でお願い出来ませんか?
スマホケースの用にどうにか上手く出来ませんか?
エーフィブラッキーの2ショットは多少小さくなっても構いませんよ😅
みぽりん様
みぽりん様
アリエルは足元が切れてしまうかなーとおもいます。
ポケモンたちは小さめにカットすれば、画像4か5とエーフィブラッキーの2ショットで計3枚いけるかと。。
片面でよろしかったでしょうか?
少しぎゅうぎゅうになっちゃうかと思いますが。。
ちなみにキャラクターは全身が入る用作成をお願いしたいと思って降ります🙇♀️💦
など意見やアドバイスがありましたらお気軽におしゃって下さい🙇♀️
画像確認致しました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
8枚目の画像だけスマホケース画像なんですね(笑)
やはりアリエルは、8枚目のアリエルでお願い致します🙇♀️
私くしの方で気になる画像をアップしましたので、画像確認して頂きチャコ様の見方で8枚目のアリエルに合いそうな画像