「xgirlVネックカーディガン」に近い商品
注意事項
変更いたします。よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。7500円にて購入希望です。
お気に入り誠ありがとうございました。7500円だったら大丈夫ですが、これ以上は厳しいです。よろしくお願いいたします。
7000円ぐらいになりませんか?よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。送料と手数料はかなり取られますので、申し訳ありません。お気持ち程度で200円でお値下げできます。またほとんど着用してないので、ご検討ください。よろしくお願いいたします。
はじめまして。
値下げお願いしたいのですが、無理でしょうか?
よろしくお願いします。
はい、よろしくお願いいたします。
お返事ありがとうございます!
検討致します!
こんにちは?3、4回くらい着用しました。毛玉とかありません。ご安心ください。よろしくお願いいたします
初めまして!
着用回数とほつれや毛玉等教えていただけますか?