「le.coeur blanc [ルクールブラン] サロペット 未使用」に近い商品
¥7,000 送料込
商品説明
大阪ルクア店舗購入。
購入後、別のサロペットを購入し、使用機会なく未使用のまま保管しておりました。
自宅試着のみのため、タグ付きの新品になります。
size 38
color black
サイドファスナー、肩ひも部分にて長さ調整可能です。
購入時14000円程でした★
自宅保管のため、ご理解いただける方よろしくお願いします(^ ^)
KBF
アーバンリサーチ
ナノユニバース
スローブイエナ
アパートバイローリーズ
ユナイテッドアローズ
購入後、別のサロペットを購入し、使用機会なく未使用のまま保管しておりました。
自宅試着のみのため、タグ付きの新品になります。
size 38
color black
サイドファスナー、肩ひも部分にて長さ調整可能です。
購入時14000円程でした★
自宅保管のため、ご理解いただける方よろしくお願いします(^ ^)
KBF
アーバンリサーチ
ナノユニバース
スローブイエナ
アパートバイローリーズ
ユナイテッドアローズ
7年以上前
商品説明
大阪ルクア店舗購入。
購入後、別のサロペットを購入し、使用機会なく未使用のまま保管しておりました。
自宅試着のみのため、タグ付きの新品になります。
size 38
color black
サイドファスナー、肩ひも部分にて長さ調整可能です。
購入時14000円程でした★
自宅保管のため、ご理解いただける方よろしくお願いします(^ ^)
KBF
アーバンリサーチ
ナノユニバース
スローブイエナ
アパートバイローリーズ
ユナイテッドアローズ
購入後、別のサロペットを購入し、使用機会なく未使用のまま保管しておりました。
自宅試着のみのため、タグ付きの新品になります。
size 38
color black
サイドファスナー、肩ひも部分にて長さ調整可能です。
購入時14000円程でした★
自宅保管のため、ご理解いただける方よろしくお願いします(^ ^)
KBF
アーバンリサーチ
ナノユニバース
スローブイエナ
アパートバイローリーズ
ユナイテッドアローズ
7年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › パンツ › サロペット/オーバーオール |
|---|---|
| ブランド | le.coeur blanc |
出品者情報
初めまして!
平日は仕事のため、返信が遅くなるかもしれませんが、できる限り迅速、丁寧なお取引を心がけたいと思います🤗よろしくお願いします🎵
発送について
👉普通郵便で発送の商品については発送後の事故トラブルは責任が持てませんのでご理解お願いします。
新品未使用や、使用頻度が少ない商品を中心に出品していますが、自宅保管&素人目のため、ご理解いただける方ご検討お願いします。
写真の追加や質問は気軽にコメントください。
平日は仕事のため、返信が遅くなるかもしれませんが、できる限り迅速、丁寧なお取引を心がけたいと思います🤗よろしくお願いします🎵
発送について
👉普通郵便で発送の商品については発送後の事故トラブルは責任が持てませんのでご理解お願いします。
新品未使用や、使用頻度が少ない商品を中心に出品していますが、自宅保管&素人目のため、ご理解いただける方ご検討お願いします。
写真の追加や質問は気軽にコメントください。
コメント
商品について質問する

お値段変更しました😌 よろしくお願いいたします。
無理を聞いていただき、ありがとうございます。お取引宜しくお願いします🤲
ご検討ありがとうございます😊
7000円にお値下げいたします。
よろしいでしょうか?
先日から検討させて頂いています。かなり迷っているのですが、こちらの商品7000円にお値下げいただくことはできませんでしょうか?無茶なお願いを言いまして申し訳ありません。
よろしくご検討ください^_^
こちらこそ、丁寧にお返事頂きまして誠にありがとうございました。引き続き検討させて頂きますので、宜しくお願い致します。
ご質問ありがとうございます!
8月末ごろに販売になったものを購入したと記憶しております。
秋冬物になるかと思いますが参考までに、
素材はポリエステル100パーセントです。
突然のコメント失礼致します。現在購入を検討しています。こちらの商品はいつ頃ご購入された商品でしょうか?春夏もの、秋冬もの、どちらか知りたいのでお教え頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
かしこまりました。
ご返答頂き有り難うございました。
コメントありがとうございます!
大変申し訳ございません。
出品したばかりなのと、売れなければ自分で使おうと思っておりまして、5000円へのお値下げは考えておりません😣
コメント失礼致します。
大変失礼ですが、5000円程でお譲り頂くことは可能でしょうか?
何卒宜しくお願い致します。