「定価14万円 タグ付き♪サンローラン スカート 36」に近い商品
¥4,800 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
イヴ・サンローランのスカートです。
一目で最高級の生地と分かる素晴らしいツヤを備えたなめらかなウールスカートです。
オフィスや行事事にも合う膝丈でお使いいただきやすいです。
一二度着たかもしれません。
定価は14万円以上
手触りが素晴らしく、お素材はウール100%
ウエスト約34センチ
着丈約60センチ
Sサイズ相当です。
サイズアウトしましたのでお譲りいたします。
他にもお洋服を整理中です。
#mica_closet
#シャネル
#グッチ
一目で最高級の生地と分かる素晴らしいツヤを備えたなめらかなウールスカートです。
オフィスや行事事にも合う膝丈でお使いいただきやすいです。
一二度着たかもしれません。
定価は14万円以上
手触りが素晴らしく、お素材はウール100%
ウエスト約34センチ
着丈約60センチ
Sサイズ相当です。
サイズアウトしましたのでお譲りいたします。
他にもお洋服を整理中です。
#mica_closet
#シャネル
#グッチ
1年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
イヴ・サンローランのスカートです。
一目で最高級の生地と分かる素晴らしいツヤを備えたなめらかなウールスカートです。
オフィスや行事事にも合う膝丈でお使いいただきやすいです。
一二度着たかもしれません。
定価は14万円以上
手触りが素晴らしく、お素材はウール100%
ウエスト約34センチ
着丈約60センチ
Sサイズ相当です。
サイズアウトしましたのでお譲りいたします。
他にもお洋服を整理中です。
#mica_closet
#シャネル
#グッチ
一目で最高級の生地と分かる素晴らしいツヤを備えたなめらかなウールスカートです。
オフィスや行事事にも合う膝丈でお使いいただきやすいです。
一二度着たかもしれません。
定価は14万円以上
手触りが素晴らしく、お素材はウール100%
ウエスト約34センチ
着丈約60センチ
Sサイズ相当です。
サイズアウトしましたのでお譲りいたします。
他にもお洋服を整理中です。
#mica_closet
#シャネル
#グッチ
1年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › スカート › ひざ丈スカート |
|---|---|
| ブランド | SAINT LAURENT |
出品者情報
気まぐれにお値下げしますので、どうぞフォローしてみてください。
ご覧いただきありがとうございます。
断捨離中につき、使わなくなったものを出品しています。
趣味や年齢が変わって使わなくなったものたちですが、大切にしておりましたので気に入ってくださる方へお譲り出来ますと幸いです。
商用目的ではありませんが、減価償却の上確定申告もしています。
♥参考までに、私のサイズは7-9号、手袋は7ハーフ、手首は15.5センチ、足は24センチ(ヨーロッパサイズ37〜37.5、38)です。
❤出張のある生活のため、発送に2-3日の期間をいただいています。
可能であれば当日中に発送しています。
❤時計や貴金属はベビームートンやカシウェア等、傷を付けない素材の上に置いて撮影しています。
普段から、木やガラス、大理石の上に直に置くことはありません。
❤シミや傷等、細かく記載を心掛けていますが見落としがあるかもしれません。
気になる部分はお写真を追加しますので、コメントください。
♥マイルールはありません。
コメント逃げ禁止、プロフ必読などの自己ルールは作っていません。
ラクマの利用規約が全てです。
❤購入申請をかけているもの以外は、先に購入された方へお譲りします。
❤️指定の発送方法がある場合は事前にお知らせください。
購入後に発送を指示された場合、値差や梱包材の用意の都合でお受け出来ないことがあります。
❤関西と東京に家があり、保証書記載の購入店が関西の場合があります。
※注意※
たまという方は嘘の梱包状態を申告し、こちらに金銭を要求してきました。
この方は、夜中の2時や4時に10連続で暴言と中傷を毎日送りつけ、こちらが梱包時の動画を残していて配達員の証言も取れているというと報復で悪い評価をつけました。
悪質を通り越し、犯罪行為ですので皆様お気をつけください。
良い方もいればトンデモな方、いたずら購入なども経験しましたが、私からはどんなお取り引きでも良いを付けております。
感情的に悪いコメントを書くことはいたしません。
お互いが気に入ったお品物を介して、気持ちの良いお取引が出来れば嬉しく思います。
ご覧いただきありがとうございます。
断捨離中につき、使わなくなったものを出品しています。
趣味や年齢が変わって使わなくなったものたちですが、大切にしておりましたので気に入ってくださる方へお譲り出来ますと幸いです。
商用目的ではありませんが、減価償却の上確定申告もしています。
♥参考までに、私のサイズは7-9号、手袋は7ハーフ、手首は15.5センチ、足は24センチ(ヨーロッパサイズ37〜37.5、38)です。
❤出張のある生活のため、発送に2-3日の期間をいただいています。
可能であれば当日中に発送しています。
❤時計や貴金属はベビームートンやカシウェア等、傷を付けない素材の上に置いて撮影しています。
普段から、木やガラス、大理石の上に直に置くことはありません。
❤シミや傷等、細かく記載を心掛けていますが見落としがあるかもしれません。
気になる部分はお写真を追加しますので、コメントください。
♥マイルールはありません。
コメント逃げ禁止、プロフ必読などの自己ルールは作っていません。
ラクマの利用規約が全てです。
❤購入申請をかけているもの以外は、先に購入された方へお譲りします。
❤️指定の発送方法がある場合は事前にお知らせください。
購入後に発送を指示された場合、値差や梱包材の用意の都合でお受け出来ないことがあります。
❤関西と東京に家があり、保証書記載の購入店が関西の場合があります。
※注意※
たまという方は嘘の梱包状態を申告し、こちらに金銭を要求してきました。
この方は、夜中の2時や4時に10連続で暴言と中傷を毎日送りつけ、こちらが梱包時の動画を残していて配達員の証言も取れているというと報復で悪い評価をつけました。
悪質を通り越し、犯罪行為ですので皆様お気をつけください。
良い方もいればトンデモな方、いたずら購入なども経験しましたが、私からはどんなお取り引きでも良いを付けております。
感情的に悪いコメントを書くことはいたしません。
お互いが気に入ったお品物を介して、気持ちの良いお取引が出来れば嬉しく思います。
コメント
商品について質問する

コメント失礼します
こちらの商品の購入を考えているのですが
いくつか質問させてください
お色味はグレーで間違いないでしょうか?
また、以前のコメントを遡りましたが
4300までのお値下げはお願いできますでしょうか
お手数ですが、お返事お待ちしております
お問い合わせありがとうございます😊はい、4300円可能です。どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
4300円即決は可能でございますか?
ヨウコ様、お問い合わせありがとうございます😊
着丈約60センチです。よろしくお願いいたします。
着丈を教えてくださいますか?
お返事いただきありがとうございました!
まだ検討させていただきますねm(_ _)m
お問い合わせありがとうございます。購入は5-6年前になります。
どうぞよろしくお願いいたします😊
コメント失礼いたします
こちらのスカートは、いつご購入のものでしょうか?
お返事いただけると幸いです(´∀`*)