「ayamelo1014様専用出品♡4点」に近い商品
注意事項
ありがとぅございます(*^^*)専用出品させて頂きしたのでよろしくお願いします♡
はい、では5000円でお願いします( ´ ▽ ` )
ありがとぅございます(*^^*)
4点で5298円になりますので、お気持ち程度ですが5000円でいかがでしょうか(>_<)?
ありがとうございます!では、epudaキャミ、レストローズ チュニック、ハロウィン シェリーメイ、Barbieカーディガンでお願い致します♥︎
購入ご希望の商品を教えて頂ければ、専用で出品致しますのでそちらで申請して頂ければと思います♡
お返事ありがとうございます!
レストローズのチュニックなど全3点で購入をしたいのですが…どのようにしたら良いでしょうか(^_^;)?
お返事遅くなりまして申し訳ございません!まとめてのご購入でしたらお値引きさせて頂きますよ♡
初めまして!
何点か購入希望なのですが…
お値引きは可能でしょうか(^_^;)