「ノーリツ炊飯鍋 3合用(みさママ様専用)」に近い商品
¥1,650 送料込
-
紛失補償有
商品説明
専用商品になりましたので、みさママ様以外の方のご購入はお控えいただきますようお願い申し上げます。
3カ月程使用しましたが、家族が多く3合では足りなくて、
5合用を購入しました。
表面に使用に伴う傷などは有りますが、内側はキレイなのでまだ使用できると思います。
お手入れも簡単で、ご飯も美味しく炊けてますよ。
蒸らし時間まで入れて30分位です。
よろしくお願い致します。
3カ月程使用しましたが、家族が多く3合では足りなくて、
5合用を購入しました。
表面に使用に伴う傷などは有りますが、内側はキレイなのでまだ使用できると思います。
お手入れも簡単で、ご飯も美味しく炊けてますよ。
蒸らし時間まで入れて30分位です。
よろしくお願い致します。
6年弱前
-
紛失補償有
商品説明
専用商品になりましたので、みさママ様以外の方のご購入はお控えいただきますようお願い申し上げます。
3カ月程使用しましたが、家族が多く3合では足りなくて、
5合用を購入しました。
表面に使用に伴う傷などは有りますが、内側はキレイなのでまだ使用できると思います。
お手入れも簡単で、ご飯も美味しく炊けてますよ。
蒸らし時間まで入れて30分位です。
よろしくお願い致します。
3カ月程使用しましたが、家族が多く3合では足りなくて、
5合用を購入しました。
表面に使用に伴う傷などは有りますが、内側はキレイなのでまだ使用できると思います。
お手入れも簡単で、ご飯も美味しく炊けてますよ。
蒸らし時間まで入れて30分位です。
よろしくお願い致します。
6年弱前
コメント
商品について質問する

こんにちは😃
専用に致しましたので、よろしくお願い致します。
ありがとうございます(*^_^*)
それでは1650で
専用でお願い致します
m(_ _)m
コメントありがとうございます。
1,650でよろしければ、お譲り致します。
はじめまして(*^_^*)
購入検討中なのですが、1500~1650でお譲りいただけないでしょうか
よろしくお願いします。m(_ _)m
専用希望
こんばんは。
蓋のプラスチックのところですよね?
今5合用を使っていますが、同じ様にヒビが入りましたが、問題なく炊けてますよ。
値下げは送料が1,000円以上になりそうなので、大幅には厳しいですね〜。
こんにちは。
取手が割れているように見えますが、取扱いにら問題ありませんか?
値下げは可能ですか?
すみません、使用3回と読み間違えました。購入はやめておきます。失礼しました。
こんばんは!失礼ですが、こちら1500円ではお譲りいただけませんか?