現在、2名がこの商品を検討中です
送料込
匿名配送
すぐに購入可
ふんわり 和ブッセこしあん 5個入り 手作り和菓子18-1
¥1,300 送料込
条件達成でポイント最大11倍還元!
確認する
-
紛失補償有
商品説明
<平和堂 にっこり 和ブッセ こし餡入り>
大阪市内で商いをしております
和菓子 の平和堂 です
素材にこだわった #和ブッセ は当店の人気商品になっており地元区内では大好評です。
大阪市内の#阪急 #大丸 #高島屋 #近鉄 百貨店等にも出店、栗どら焼きをメインにお土産物を販売致しております。
<特徴>
フランス語で「ひと口」という意味(フランス語の発音は「ブーシェ」)であり、フランスではひと口サイズの温オードブルを指す。
日本ではビスキュイと呼ばれるケーキの一種で、クリームやジャムをはさんだ焼き菓子となっている。ビスキュイは、ワッフルやどら焼きと違い、しっとりとせずにさっくりとしているのが特徴です。
ブッセの生地にしっとりとした、こしあんをサンドしております
4個入り→1100円
5個入り→1300円
6個入り→1500円
⭕️3㎝以下のネコポス便です
⭕️少しぺちゃんこになります
⚠️ふんわり生地が良ければコンパクト便に変更出来ますのでコメント下さいませ+300円です
賞味期限の画像表示は参考にとなっております
本商品に賞味期限は記載されています。
(到着日より10日間を目安にお召し上がり下さいませ)
保存方法は高温多湿を避けて常温となります
開封後はお早めにお召し上がりください
大阪 "老舗 貝嘉堂"より戦後丸焼けのため廃業後、暖簾分け創業 大阪の有名老舗和菓子店 『平和堂』
初代会長 [小坂進] 戦争後に平和な母国になって欲しいと願い『平和堂』と名づけました
商品の落款印には【進】と入れております
自社で製造販売しております
#どら焼き #食品 #和菓子 #菓子 #なみはや大橋
#焼き菓子 #夏 #パイ菓子 #ブッセ #大正区平和堂
#平和堂商品一覧
大阪市内で商いをしております
和菓子 の平和堂 です
素材にこだわった #和ブッセ は当店の人気商品になっており地元区内では大好評です。
大阪市内の#阪急 #大丸 #高島屋 #近鉄 百貨店等にも出店、栗どら焼きをメインにお土産物を販売致しております。
<特徴>
フランス語で「ひと口」という意味(フランス語の発音は「ブーシェ」)であり、フランスではひと口サイズの温オードブルを指す。
日本ではビスキュイと呼ばれるケーキの一種で、クリームやジャムをはさんだ焼き菓子となっている。ビスキュイは、ワッフルやどら焼きと違い、しっとりとせずにさっくりとしているのが特徴です。
ブッセの生地にしっとりとした、こしあんをサンドしております
4個入り→1100円
5個入り→1300円
6個入り→1500円
⭕️3㎝以下のネコポス便です
⭕️少しぺちゃんこになります
⚠️ふんわり生地が良ければコンパクト便に変更出来ますのでコメント下さいませ+300円です
賞味期限の画像表示は参考にとなっております
本商品に賞味期限は記載されています。
(到着日より10日間を目安にお召し上がり下さいませ)
保存方法は高温多湿を避けて常温となります
開封後はお早めにお召し上がりください
大阪 "老舗 貝嘉堂"より戦後丸焼けのため廃業後、暖簾分け創業 大阪の有名老舗和菓子店 『平和堂』
初代会長 [小坂進] 戦争後に平和な母国になって欲しいと願い『平和堂』と名づけました
商品の落款印には【進】と入れております
自社で製造販売しております
#どら焼き #食品 #和菓子 #菓子 #なみはや大橋
#焼き菓子 #夏 #パイ菓子 #ブッセ #大正区平和堂
#平和堂商品一覧
7日前
-
紛失補償有
商品説明
<平和堂 にっこり 和ブッセ こし餡入り>
大阪市内で商いをしております
和菓子 の平和堂 です
素材にこだわった #和ブッセ は当店の人気商品になっており地元区内では大好評です。
大阪市内の#阪急 #大丸 #高島屋 #近鉄 百貨店等にも出店、栗どら焼きをメインにお土産物を販売致しております。
<特徴>
フランス語で「ひと口」という意味(フランス語の発音は「ブーシェ」)であり、フランスではひと口サイズの温オードブルを指す。
日本ではビスキュイと呼ばれるケーキの一種で、クリームやジャムをはさんだ焼き菓子となっている。ビスキュイは、ワッフルやどら焼きと違い、しっとりとせずにさっくりとしているのが特徴です。
ブッセの生地にしっとりとした、こしあんをサンドしております
4個入り→1100円
5個入り→1300円
6個入り→1500円
⭕️3㎝以下のネコポス便です
⭕️少しぺちゃんこになります
⚠️ふんわり生地が良ければコンパクト便に変更出来ますのでコメント下さいませ+300円です
賞味期限の画像表示は参考にとなっております
本商品に賞味期限は記載されています。
(到着日より10日間を目安にお召し上がり下さいませ)
保存方法は高温多湿を避けて常温となります
開封後はお早めにお召し上がりください
大阪 "老舗 貝嘉堂"より戦後丸焼けのため廃業後、暖簾分け創業 大阪の有名老舗和菓子店 『平和堂』
初代会長 [小坂進] 戦争後に平和な母国になって欲しいと願い『平和堂』と名づけました
商品の落款印には【進】と入れております
自社で製造販売しております
#どら焼き #食品 #和菓子 #菓子 #なみはや大橋
#焼き菓子 #夏 #パイ菓子 #ブッセ #大正区平和堂
#平和堂商品一覧
大阪市内で商いをしております
和菓子 の平和堂 です
素材にこだわった #和ブッセ は当店の人気商品になっており地元区内では大好評です。
大阪市内の#阪急 #大丸 #高島屋 #近鉄 百貨店等にも出店、栗どら焼きをメインにお土産物を販売致しております。
<特徴>
フランス語で「ひと口」という意味(フランス語の発音は「ブーシェ」)であり、フランスではひと口サイズの温オードブルを指す。
日本ではビスキュイと呼ばれるケーキの一種で、クリームやジャムをはさんだ焼き菓子となっている。ビスキュイは、ワッフルやどら焼きと違い、しっとりとせずにさっくりとしているのが特徴です。
ブッセの生地にしっとりとした、こしあんをサンドしております
4個入り→1100円
5個入り→1300円
6個入り→1500円
⭕️3㎝以下のネコポス便です
⭕️少しぺちゃんこになります
⚠️ふんわり生地が良ければコンパクト便に変更出来ますのでコメント下さいませ+300円です
賞味期限の画像表示は参考にとなっております
本商品に賞味期限は記載されています。
(到着日より10日間を目安にお召し上がり下さいませ)
保存方法は高温多湿を避けて常温となります
開封後はお早めにお召し上がりください
大阪 "老舗 貝嘉堂"より戦後丸焼けのため廃業後、暖簾分け創業 大阪の有名老舗和菓子店 『平和堂』
初代会長 [小坂進] 戦争後に平和な母国になって欲しいと願い『平和堂』と名づけました
商品の落款印には【進】と入れております
自社で製造販売しております
#どら焼き #食品 #和菓子 #菓子 #なみはや大橋
#焼き菓子 #夏 #パイ菓子 #ブッセ #大正区平和堂
#平和堂商品一覧
7日前
商品情報
| カテゴリ |
食品/飲料/酒 › 食品 › 菓子/デザート |
|---|---|
| サイズ | なし |
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(ヤマト運輸) |
| 発送日の目安 | 支払い後、1~2日で発送 |
| 発送元の地域 | 大阪府 |
出品者情報
大阪市内で和菓子屋をしております
御菓司 平和堂 と申します
<店主が誇る大好評 真極 大納言 どら焼き>
素材にこだわった大好評 真極 大納言どら焼きは当店の人気商品になっており地元区内では大好評です
ネット販売では累計25,000個以上の実績がございます。
<美味しさ>
大阪市内では当店しか取り扱っていない、青森県産の希少価値の高い小豆を使用しております。
#北海道産 と違い、皮が分厚く濃厚な小豆のため何度も渋切りをして、豆を潰さずにじっくり炒いております。また、砂糖と合わして本炊きの時も機械に頼らず手で慎重に炊いております。
※取引に付いてのお願いです※
◎販売は店頭販売よりお安く提供しております
◎無茶な価格値引き交渉
◎乱暴なコメント
◎コメント無視等々
などは対処いたしますご了承下さいませ。
本商品は製造から10日〜15日で賞味期限を捺印しております。保存料を一切使っておりませんので短い目の賞味期限となっておりますご理解くださいませ。不安な方はご遠慮下さいませ。
商品発送はネコポスかコンパクト便となっております。
※ご注意です※
ネコポスは厚さ3センチ未満なので配達状況で潰れる場合もございますのでご了承の上ご購入下さいませ。
美味しい和菓子なのでリピートお買い上げお待ちしております
御菓司 平和堂 と申します
<店主が誇る大好評 真極 大納言 どら焼き>
素材にこだわった大好評 真極 大納言どら焼きは当店の人気商品になっており地元区内では大好評です
ネット販売では累計25,000個以上の実績がございます。
<美味しさ>
大阪市内では当店しか取り扱っていない、青森県産の希少価値の高い小豆を使用しております。
#北海道産 と違い、皮が分厚く濃厚な小豆のため何度も渋切りをして、豆を潰さずにじっくり炒いております。また、砂糖と合わして本炊きの時も機械に頼らず手で慎重に炊いております。
※取引に付いてのお願いです※
◎販売は店頭販売よりお安く提供しております
◎無茶な価格値引き交渉
◎乱暴なコメント
◎コメント無視等々
などは対処いたしますご了承下さいませ。
本商品は製造から10日〜15日で賞味期限を捺印しております。保存料を一切使っておりませんので短い目の賞味期限となっておりますご理解くださいませ。不安な方はご遠慮下さいませ。
商品発送はネコポスかコンパクト便となっております。
※ご注意です※
ネコポスは厚さ3センチ未満なので配達状況で潰れる場合もございますのでご了承の上ご購入下さいませ。
美味しい和菓子なのでリピートお買い上げお待ちしております

ポスト
コメント
商品について質問する