現在、1名がこの商品を検討中です
送料込
すぐに購入可
オーダー受け付け
¥9,999,999 送料込
商品説明
オーダー受け付け
#ハンドメイド#オーダー
#ハンドメイドオーダー
#入学用品オーダー
#オーダー入学用品
#入園用品#入学用品#新学期用品
#ハンドメイド新学期用品
#給食袋#オーダー給食袋
#ハンドメイド給食袋
#給食袋ハンドメイド
#ハンドメイド#オーダー
#ハンドメイドオーダー
#入学用品オーダー
#オーダー入学用品
#入園用品#入学用品#新学期用品
#ハンドメイド新学期用品
#給食袋#オーダー給食袋
#ハンドメイド給食袋
#給食袋ハンドメイド
5ヶ月前
商品説明
オーダー受け付け
#ハンドメイド#オーダー
#ハンドメイドオーダー
#入学用品オーダー
#オーダー入学用品
#入園用品#入学用品#新学期用品
#ハンドメイド新学期用品
#給食袋#オーダー給食袋
#ハンドメイド給食袋
#給食袋ハンドメイド
#ハンドメイド#オーダー
#ハンドメイドオーダー
#入学用品オーダー
#オーダー入学用品
#入園用品#入学用品#新学期用品
#ハンドメイド新学期用品
#給食袋#オーダー給食袋
#ハンドメイド給食袋
#給食袋ハンドメイド
5ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
その他 › その他 › オーダーメイド |
|---|---|
| サイズ | なし |
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | 普通郵便 |
| 発送日の目安 | 支払い後、2~3日で発送 |
| 発送元の地域 | 神奈川県 |
出品者情報
sold out になっている商品は売り切れております。購入申請前にコメントください。
生地の在庫がありましたら再販の予定もあります。
お日にち2ヶ月以上の作品は、在庫確認させて頂きたいので、購入前にコメントお願い致します。
新規のオーダーは受け付けておりません。
オーダーされてもキャンセルされたり
オーダーされて作成しても連絡取れず音信不通な方が増えてしまった為。
ご新規様のおまとめ専用・オーダー出品確認用
お作り後24時経過致しましたら再販にお戻しさせて頂きます。
おまとめ割引
2点目 50円引き
3点目からは60円引き
リピーター様の、お取り置きは7日間になります(๑╹ω╹๑ )
お取り置きでご購入のお客様は、購入後は24時間以内にお支払いお願い致します(๑╹ω╹๑ )
いつもご覧頂きありがとうございます。
101歳のおばあちゃんの介護もしながらハンドメイド出品してます(๑╹ω╹๑ )
ハンドメイドで同じ生地でお値段が異なっているものは、購入した生地以外で頂いた生地や友人から余った生地を安く譲って頂いた材料などでお作りしているので各々価格が違います。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
輸入生地は販売価格が高くなってます(T ^ T)
おまとめしてお値引き致しますので宜しくお願い致します。(๑>◡<๑)♡
おまとめ購入の場合は発送を、普通郵便からラクマパックに変更致します。
気に入った商品がございましたらお取り置きも致しますので、コメントお願い致します。(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメント
商品について質問する

ポスト
お待たせ致しました。
仕上がりましたので、専用で出品致しました。(๑╹ω╹๑ )
内容のご確認宜しくお願い致します。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しみにお待ちしてます♪
了解致しました。
19時くらいに作成致しますので、宜しくお願い致します(๑╹ω╹๑ )
了解致しました!
ラクマパックで購入させてください!
お値段1900円になります。
➕100円でラクマパックに変更可能です。
はい!大丈夫です!
よろしくお願いします!
こんにちは(๑╹ω╹๑ )
了解致しました。
サイズ全体で縦25cmの横20cm
内側 パープル
でよろしかったでしょうか?
ありがとうございます!
生地はパープルでお願いします🙇
画像追加致しました(๑╹ω╹๑ )
こんにちは!
真ん中の濃いピンクがいいです!
あと生地なんですけどピンクとパープル見比べることは可能でしょうか?💦
こんにちは
紐の一番右はピーチピンクで、先程いいねされた巾着の紐と同じです。
3種類の🩷ピンクの紐
内側のピンク生地は、こちらになります。
紐の色はどちらが良いでしょうか?
宜しくお願い致します(๑╹ω╹๑ )
了解致しました!
お待ちしてます🙇
明日の14時くらいに
紐の色と内側の生地画像でのせます。
紐の太さや色で金額違ってきてしまいますので(その大きさは紐は太い方がいいです。)
了解致しました!
楽しみにお待ちしてます♪
ちなみに料金はおいくらですか?
了解致しました(๑╹ω╹๑ )
明日の夕方まで出品致しますので、宜しくお願い致します。
ピンクでお願いします!🙇
了解致しました(๑╹ω╹๑ )
紐もピンクにされますか?
パープル?
ピンクでお願い致します!
こんばんは(๑╹ω╹๑ )
了解致しました。
内側の生地はパープルピンクどちらの色が良いですか?
夜分遅くに失礼致します🙇
先程のとおり全体で縦25cmの横20cmでお願い致します!
了解致しました(๑╹ω╹๑ )
何センチくらいがいいか自分で調べてみるので少しお待ち頂いてもよろしいでしょうか?💦
縦25✖️よこ20cmあれば大丈夫ですか?
紐の下の巾着部分が縦25cmで
全体で絞り口入れて縦28cmでお作りにされますか?
全体で縦が25cmにされますか?
学校によって持って行く内容によるらしいです。
・ランチマット2枚
・エプロン
・三角巾
・マスク
これからが入る大きさがよかったのですがよくある給食袋のサイズがよく分からなくて💦
縦25×横20が極一般的なサイズなのでしょうか?
サイズは
縦 約18cm
横 約17cm
こちらで大丈夫ですか?
了解致しました(๑╹ω╹๑ )
8/9です!
9/9ページですか?
8枚目の生地でお願いします!
こんばんは(๑╹ω╹๑ )☆
写真のせましたので、お時間ある時に見て👀みて下さい。
気に入った柄があれば良いのですが。
了解致しました!
楽しみにお待ちしてます♪
こんばんは☆(๑╹ω╹๑ )
あります。
22時ごろに生地の写真載せますので、お待ちください。
宜しくお願い致します。
ありがとうございます!
クロミの生地はありますか?
こんにちは(๑╹ω╹๑ )
生地の在庫ありましたら可能です🉑
コメント失礼致します
以前マイメロとシナモンの巾着袋を購入したことがあったのですが給食袋のオーダーは可能でしょうか?
はじめまして。
申し訳ありません(><)
プロフィールにも記載させて頂いております。
ご新規のオーダーは色々あり、受け付けしておりません。
コメント失礼します。
セーラームーン生地でオーダーは可能でしょうか?