「レザー ライダース ジャケット レディース」に近い商品
¥5,800 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
HOLLISTERのレザージャケットになります。
フェイクレザー、裏ボアで保温性高く暖かいです。
去年の冬に買いましたがほとんど着なかったのでほぼ新品と変わりありません。
レディースMサイズ
アメリカンサイズなので大きめです。
4年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
HOLLISTERのレザージャケットになります。
フェイクレザー、裏ボアで保温性高く暖かいです。
去年の冬に買いましたがほとんど着なかったのでほぼ新品と変わりありません。
レディースMサイズ
アメリカンサイズなので大きめです。
4年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › ライダースジャケット |
|---|---|
| ブランド | Hollister |
出品者情報
こんにちは
出来るだけ丁寧な対応、迅速な発送を心がけますので
よろしくお願いします
商品によっては値下げ交渉可能ですので
コメント頂けたらと思います!
ほかのフリマアプリも使用しているため
急に商品削除する場合もあります
ご了承ください
出来るだけ丁寧な対応、迅速な発送を心がけますので
よろしくお願いします
商品によっては値下げ交渉可能ですので
コメント頂けたらと思います!
ほかのフリマアプリも使用しているため
急に商品削除する場合もあります
ご了承ください
コメント
商品について質問する

ご連絡ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
こんにちは、昨日いろいろ質問させてもらったものです。
購入したいと思い連絡させていただきました。
よろしいでしょうか??
ご検討よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!
少し迷ってるので、少しお時間頂きたいですm(_ _)m
身長163センチでアウターはLを着ることが多いです。この服は試着してから購入したものなので、自分には合っていたと思って買いました。タイトなものよりオーバーサイズを選ぶことが多いので一般的には大きく感じると思います。ただ袖が長いと感じた以外はサイズの違和感はなかったです。
夜遅くに返信ありがとうございます。
出品様は普段MやLサイズの服を着ていますか?
個人の感じ方になってしまうとは思うのですが、
出品されているジャケットを着た際明らかにサイズ感が違うような感じや、肩幅が大きいなぁ等感じることはありましたか??
他にご質問あればお気軽にコメントください。
コメントありがとうございます。着画は出来ません。申し訳ありません。日本のサイズでL~XLぐらいだと思います。中にニットやスウェットを着ても窮屈にはならないほどのゆとりがあります。袖も少し長い気がしました。体型によってサイズ感は変わると思うので、あくまでもわたしの着用した感想です。
こんばんは!
前向きに購入を検討しているものです。
アメリカンサイズ?を買ったことないのでイメージがつかなくて、着画が可能ならお願いしたいです。
厳しければ出品様のきた感じがどのような感じかお聞きしたいです!
返信ありがとうございます。
検討させていただきます。
コメントありがとうございます。販売開始したばかりですので大幅なお値下げは考えておりません。ご希望に添えず申し訳ありません。
コメント失礼します。
購入を考えているのですが、4000円にお値下げは可能でしょうか?
宜しくお願い致します。