「バーバリーブルーレーベル プリーツコート 38」に近い商品
¥16,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
Burberry Blue Label
ロング ワンピース コート
色:キャメル
サイズ:38
サイズが少し合わなかったのであまり着ていません(;・ω・)
特に気になる使用感はないです
もちろん三陽商会の正規品です
ロング ワンピース コート
色:キャメル
サイズ:38
サイズが少し合わなかったのであまり着ていません(;・ω・)
特に気になる使用感はないです
もちろん三陽商会の正規品です
7年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
Burberry Blue Label
ロング ワンピース コート
色:キャメル
サイズ:38
サイズが少し合わなかったのであまり着ていません(;・ω・)
特に気になる使用感はないです
もちろん三陽商会の正規品です
ロング ワンピース コート
色:キャメル
サイズ:38
サイズが少し合わなかったのであまり着ていません(;・ω・)
特に気になる使用感はないです
もちろん三陽商会の正規品です
7年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › ロングコート |
|---|---|
| ブランド | BURBERRY BLUE LABEL |
出品者情報
商品についてのご質問等お気軽にお問い合わせください。
お取引中は必ずご挨拶や発送のご連絡等メッセージ差し上げております。
皆様にご満足いただけるように精進してまいります<(_ _*)>
【商品について】
全て正規品です。
全部自分で使用するために購入している物なので、不確かな商品は購入しません。
買い物依存症なので未使用のものも多く出品しますが転売目的ではないので全て購入時より安く出品しています。
全て大事に保管を心掛けています。
中古品は商品に使用感や問題がある場合はその旨を記載しておりますので、説明文や画像、状態の記載をご確認ください💡
細かな点が気になる方はご購入前に気になる点なんでもお問い合わせくださ
【ご購入についてのお願い】
即購入歓迎です
ラクマのルールに合わせて、購入は早い者勝ちです。
交渉中でも購入申請された方が優先となりますのでご了承ください。
【お取引後のお願い】
ご購入者様のご都合による返品はご遠慮願います。
素人ですので細かい所を見落としてしまうこともあるかもしれません、万が一お届けした商品に何かありましたらご連絡ください。
出来るだけの対応をさせていただきます<(_ _*)>
まだまだ未熟者ですが、皆様が気持ちの良いお取引が出来るように心掛けてまいります。
お取引中は必ずご挨拶や発送のご連絡等メッセージ差し上げております。
皆様にご満足いただけるように精進してまいります<(_ _*)>
【商品について】
全て正規品です。
全部自分で使用するために購入している物なので、不確かな商品は購入しません。
買い物依存症なので未使用のものも多く出品しますが転売目的ではないので全て購入時より安く出品しています。
全て大事に保管を心掛けています。
中古品は商品に使用感や問題がある場合はその旨を記載しておりますので、説明文や画像、状態の記載をご確認ください💡
細かな点が気になる方はご購入前に気になる点なんでもお問い合わせくださ
【ご購入についてのお願い】
即購入歓迎です
ラクマのルールに合わせて、購入は早い者勝ちです。
交渉中でも購入申請された方が優先となりますのでご了承ください。
【お取引後のお願い】
ご購入者様のご都合による返品はご遠慮願います。
素人ですので細かい所を見落としてしまうこともあるかもしれません、万が一お届けした商品に何かありましたらご連絡ください。
出来るだけの対応をさせていただきます<(_ _*)>
まだまだ未熟者ですが、皆様が気持ちの良いお取引が出来るように心掛けてまいります。
コメント
商品について質問する

とんでもないです(^-^)金額変更いたしました。よろしくお願いいたします。
わざわざありがとうございます。それなら入りそうなので、購入したいと思います!
色々とありがとうございます。16000ならお値引きしていただけるとの事だったのでそれでお願いはできるのでしょうか?
こんばんは。すみません遅くなってしまいました;
サイズですが、肩幅38cm身幅49cm着丈81cm袖丈63cmになります。
素人の採寸なので多少誤差もあるかと思いますのでご了承ください(>_<)
ありがとうございます!宜しくお願いします!!
よろしければ後程商品の身幅や着丈等、素人採寸ではありますがお調べ致します。そちらをご参考にしていただいた方がより分かりやすいかと思います(^-^)
私がきー様より身長、体重共にもう少しありますが着れましたので、おそらく問題なく着用できるとは思います。ブルーレーベルのMサイズはどちらかと言うとL寄りのサイズなので小さめではないのですが、やはり個人差がありますので確実に大丈夫とお伝えするのが難しいです(>_<)
162センチ48キロあります。産後体型が変わってしまって抱っこで上半身に筋肉がついてます。着た感じどうですか?Mでも小さめでしょうか?ゆったり目なら欲しいです。
ご返答遅くなり申し訳ございません。
16000円でしたら可能です。
遅い時間にすみません。お値下げどれくらい出来ますか?