「値下げ中ゴールド網ショルダー」に近い商品
送料込
匿名配送
すぐに購入可
値下げ中ゴールド網ショルダー
¥1,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
2年ほど前近くのおしゃれな雑貨ショップで気に入ったので購入しました
10回も使ってないと思います
中はベージュの布地で外がゴールドのメッシュで出来ていて中は透けません
タッセルみたいのは取り外し出来ます
編み方が色々で持ち手のヒモも同じで編んであり春夏っぽくゴールドで服に映えます!
4000円ぐらいで購入しました
サイズは写真で撮ったので見てください
携帯財布は余裕で入り ペットボトルはファスナーが開いてればギリ少しキャップが見えるかなって感じです
ソレも写真に撮ったのでみてください
春休み夏休み旅行や普段にかわいいと思います
一目惚れで購入しました🩷
使用感もなく汚れもほつれもありません
よかったら!
プロフィールみてくださいね
#斜め掛け#ポシェット#ゴールド
10回も使ってないと思います
中はベージュの布地で外がゴールドのメッシュで出来ていて中は透けません
タッセルみたいのは取り外し出来ます
編み方が色々で持ち手のヒモも同じで編んであり春夏っぽくゴールドで服に映えます!
4000円ぐらいで購入しました
サイズは写真で撮ったので見てください
携帯財布は余裕で入り ペットボトルはファスナーが開いてればギリ少しキャップが見えるかなって感じです
ソレも写真に撮ったのでみてください
春休み夏休み旅行や普段にかわいいと思います
一目惚れで購入しました🩷
使用感もなく汚れもほつれもありません
よかったら!
プロフィールみてくださいね
#斜め掛け#ポシェット#ゴールド
21日前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
2年ほど前近くのおしゃれな雑貨ショップで気に入ったので購入しました
10回も使ってないと思います
中はベージュの布地で外がゴールドのメッシュで出来ていて中は透けません
タッセルみたいのは取り外し出来ます
編み方が色々で持ち手のヒモも同じで編んであり春夏っぽくゴールドで服に映えます!
4000円ぐらいで購入しました
サイズは写真で撮ったので見てください
携帯財布は余裕で入り ペットボトルはファスナーが開いてればギリ少しキャップが見えるかなって感じです
ソレも写真に撮ったのでみてください
春休み夏休み旅行や普段にかわいいと思います
一目惚れで購入しました🩷
使用感もなく汚れもほつれもありません
よかったら!
プロフィールみてくださいね
#斜め掛け#ポシェット#ゴールド
10回も使ってないと思います
中はベージュの布地で外がゴールドのメッシュで出来ていて中は透けません
タッセルみたいのは取り外し出来ます
編み方が色々で持ち手のヒモも同じで編んであり春夏っぽくゴールドで服に映えます!
4000円ぐらいで購入しました
サイズは写真で撮ったので見てください
携帯財布は余裕で入り ペットボトルはファスナーが開いてればギリ少しキャップが見えるかなって感じです
ソレも写真に撮ったのでみてください
春休み夏休み旅行や普段にかわいいと思います
一目惚れで購入しました🩷
使用感もなく汚れもほつれもありません
よかったら!
プロフィールみてくださいね
#斜め掛け#ポシェット#ゴールド
21日前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › バッグ › ショルダーバッグ |
|---|
出品者情報
今色々クローゼットシューズクローゼットなど片付け中です‥‥‥‥‥‥
ラクマは初心者です
家で不用になったキレイな商品を出品してます
よろしくお願いします♡
気になることがあったらコメントして下さい
お値下げも送料込みがほとんどなので古いけど新品とか場所を取るので売りたいものは出来る限りさせて貰います
お値下げ交渉中でも即決された方優先的になります
大幅な値引きは商品によってはしてません
商品のクレームやキャンセルや返品はお断りしています そうならないようキレイな状態で発送しています
梱包もなるべく丁寧に箱があったら使いながら割れ物は箱がない時はしプチプチで
コンパクトにリサイクルも使うこともあります
気になる方はまたコメントで聞いてください
ペット喫煙者ないです
送料がありますので地域によってその分だけプラスしますね
また気になることがあったらコメントください
なるべく早めにお返事します♡
ラクマは初心者です
家で不用になったキレイな商品を出品してます
よろしくお願いします♡
気になることがあったらコメントして下さい
お値下げも送料込みがほとんどなので古いけど新品とか場所を取るので売りたいものは出来る限りさせて貰います
お値下げ交渉中でも即決された方優先的になります
大幅な値引きは商品によってはしてません
商品のクレームやキャンセルや返品はお断りしています そうならないようキレイな状態で発送しています
梱包もなるべく丁寧に箱があったら使いながら割れ物は箱がない時はしプチプチで
コンパクトにリサイクルも使うこともあります
気になる方はまたコメントで聞いてください
ペット喫煙者ないです
送料がありますので地域によってその分だけプラスしますね
また気になることがあったらコメントください
なるべく早めにお返事します♡
コメント
商品について質問する

素敵なバッグですね。
斜めがけはできますか?