現在、1名がこの商品を検討中です
¥1,000 送料込
条件達成でポイント最大11倍還元!
確認する
-
本人確認済
商品説明
スヌーピー
布タグ
ワッペン
1マス1cm
余白部分は一定ではありません
発送は普通郵便になりますので
お時間かかります(週末を除いて3日ほど)
※メッセージのやり取りが出来ない方はご遠慮ください
海外製品につき、完璧な作りではありません。
画像で確認後、購入お願いします
細かなことを気にされる方はご遠慮ください
こちらはお値引き不可商品です
#スヌーピーワッペン
#スヌーピー
#ワッペン
#ワッペンセット
#ピーナッツ
#日焼けスヌーピー
布タグ
ワッペン
1マス1cm
余白部分は一定ではありません
発送は普通郵便になりますので
お時間かかります(週末を除いて3日ほど)
※メッセージのやり取りが出来ない方はご遠慮ください
海外製品につき、完璧な作りではありません。
画像で確認後、購入お願いします
細かなことを気にされる方はご遠慮ください
こちらはお値引き不可商品です
#スヌーピーワッペン
#スヌーピー
#ワッペン
#ワッペンセット
#ピーナッツ
#日焼けスヌーピー
8日前
-
本人確認済
商品説明
スヌーピー
布タグ
ワッペン
1マス1cm
余白部分は一定ではありません
発送は普通郵便になりますので
お時間かかります(週末を除いて3日ほど)
※メッセージのやり取りが出来ない方はご遠慮ください
海外製品につき、完璧な作りではありません。
画像で確認後、購入お願いします
細かなことを気にされる方はご遠慮ください
こちらはお値引き不可商品です
#スヌーピーワッペン
#スヌーピー
#ワッペン
#ワッペンセット
#ピーナッツ
#日焼けスヌーピー
布タグ
ワッペン
1マス1cm
余白部分は一定ではありません
発送は普通郵便になりますので
お時間かかります(週末を除いて3日ほど)
※メッセージのやり取りが出来ない方はご遠慮ください
海外製品につき、完璧な作りではありません。
画像で確認後、購入お願いします
細かなことを気にされる方はご遠慮ください
こちらはお値引き不可商品です
#スヌーピーワッペン
#スヌーピー
#ワッペン
#ワッペンセット
#ピーナッツ
#日焼けスヌーピー
8日前
商品情報
| カテゴリ |
ハンドメイド › 素材/材料 › 各種パーツ |
|---|---|
| サイズ | なし |
| ブランド | SNOOPY |
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | 普通郵便 |
| 発送日の目安 | 支払い後、2~3日で発送 |
| 発送元の地域 | 東京都 |
出品者情報
悪い評価がある方はトラブル防止のため、お取り引きをお断りしております。宜しくお願いします^ - ^
購入意思をお伝え下さい^ - ^
また、お取引きメッセージを1回もいただけない方は
キャンセルする場合があります
値下げ交渉は常識の範囲でお願いします
※ハンドメイド作品は値下げ不可です
梱包前に必ず確認していますが、見落としがある場合があります。神経質な方、細かなことを気にされる方はご遠慮ください。
以前に新品未使用の商品にクレームを言ってきた方がいまして、とても不愉快な思いをしました。
完璧を求める方は、実店舗で見て購入して下さい。
おまけで入れた小物に対して、よく分からない物を入れたと普通の評価をした方がおりまして非常に残念です。
おまけを一緒に入れました。と申しましたら、「ワロタ」「おばさん」と書いてきました。
必要ない物だとしても、まずはありがとうの一言必要と思います。購入された商品に難があるわけでもなく
本当にがっかりしました
常識のわからない、若い方はご遠慮頂く場合があります
購入した品物に全く問題がない場合、普通評価はご遠慮下さい。
問題がある場合は評価の前にご連絡お願い致します
連絡なく普通評価をする方はブロックします。
お互いに気持ちの良いお取引を希望いたします
コメントスルーされる方は、ブロックする場合があります
小さな物は普通郵便になります
発送のトラブルについて保証はありません。
心配な方は差額かかりますが発送方法変更しますのでご連絡お願いします
気持ちの良いお取引を致します。
ご協力お願い致します^ - ^
購入意思をお伝え下さい^ - ^
また、お取引きメッセージを1回もいただけない方は
キャンセルする場合があります
値下げ交渉は常識の範囲でお願いします
※ハンドメイド作品は値下げ不可です
梱包前に必ず確認していますが、見落としがある場合があります。神経質な方、細かなことを気にされる方はご遠慮ください。
以前に新品未使用の商品にクレームを言ってきた方がいまして、とても不愉快な思いをしました。
完璧を求める方は、実店舗で見て購入して下さい。
おまけで入れた小物に対して、よく分からない物を入れたと普通の評価をした方がおりまして非常に残念です。
おまけを一緒に入れました。と申しましたら、「ワロタ」「おばさん」と書いてきました。
必要ない物だとしても、まずはありがとうの一言必要と思います。購入された商品に難があるわけでもなく
本当にがっかりしました
常識のわからない、若い方はご遠慮頂く場合があります
購入した品物に全く問題がない場合、普通評価はご遠慮下さい。
問題がある場合は評価の前にご連絡お願い致します
連絡なく普通評価をする方はブロックします。
お互いに気持ちの良いお取引を希望いたします
コメントスルーされる方は、ブロックする場合があります
小さな物は普通郵便になります
発送のトラブルについて保証はありません。
心配な方は差額かかりますが発送方法変更しますのでご連絡お願いします
気持ちの良いお取引を致します。
ご協力お願い致します^ - ^

ポスト
コメント
商品について質問する