「わかさ生活の、ブルーベリーアイ、2ヶ月分です。定期購入の分です。」に近い商品
¥2,800 送料込
-
紛失補償有
商品説明
わかさ生活の、ブルーベリーアイです。
目が疲れやすい方、お試ししてみて下さいませ。
賞味期限は、2027年8月です。
定期購入しておりますが、飲み忘れがあり、余ってきました。
試してみたい方、如何でしょうか?
二袋で2ヶ月分です。
どうぞ宜しくお願い致します。
お値下げは、不可でお願い致します。
#ブルーベリーアイ
#わかさ生活
#サプリメント
#健康食品
目が疲れやすい方、お試ししてみて下さいませ。
賞味期限は、2027年8月です。
定期購入しておりますが、飲み忘れがあり、余ってきました。
試してみたい方、如何でしょうか?
二袋で2ヶ月分です。
どうぞ宜しくお願い致します。
お値下げは、不可でお願い致します。
#ブルーベリーアイ
#わかさ生活
#サプリメント
#健康食品
3ヶ月前
-
紛失補償有
商品説明
わかさ生活の、ブルーベリーアイです。
目が疲れやすい方、お試ししてみて下さいませ。
賞味期限は、2027年8月です。
定期購入しておりますが、飲み忘れがあり、余ってきました。
試してみたい方、如何でしょうか?
二袋で2ヶ月分です。
どうぞ宜しくお願い致します。
お値下げは、不可でお願い致します。
#ブルーベリーアイ
#わかさ生活
#サプリメント
#健康食品
目が疲れやすい方、お試ししてみて下さいませ。
賞味期限は、2027年8月です。
定期購入しておりますが、飲み忘れがあり、余ってきました。
試してみたい方、如何でしょうか?
二袋で2ヶ月分です。
どうぞ宜しくお願い致します。
お値下げは、不可でお願い致します。
#ブルーベリーアイ
#わかさ生活
#サプリメント
#健康食品
3ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
食品/飲料/酒 › 健康食品 › その他 |
|---|---|
| ブランド | わかさ生活 |
出品者情報
数ある商品の中から、ご覧頂き感謝します。見て頂いただけでも、大変嬉しく思います。
使わなくなった物や、自家製の野菜関連を出品させて頂いております。
自家製のお野菜は、自然豊かな環境で、主人が丹誠込め、愛情を注いで作っております。
もちろん、自家製ですので、無農薬ですし、肥料なども自然な物を使ってますので、安心安全なお野菜達です。
近くの道の駅にも、販売をしていますが、生産者の名前で購入して頂ける方もあり、野菜がおいしい❗と言って頂けて、作り甲斐があります。(^_^)
自然の中で育つ物は、形や色もばらつきがありますが、発送させて頂く物は、形の良い物、大きい物、質が良い物を選んで、お手元に届いた時に、満足して頂けるようにしてます。
最近、リピートのご注文もあり、とても感謝しております。
リピート様には、何らかのメリットが、あるように、工夫をしてます。
皆さんとの、コメントのやり取りなどに楽しさを感じて出品をしてます。
岐阜県から色々な県に、自分の使っていたものが届けられて、お役に立っている事に喜びを感じます。
商品の発送には、必ずお手紙を付けさせて頂きます。これも楽しみですね❗
二点以上のご購入は、お値段下げさせて頂きますので宜しくお願いします。
万が一、不備な事があれば、責任を持って対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。🤗
悪いの評価を、頂きました。
1)
これは、暑い夏場でしたので、翌日にお届け出来る方限定と、表示しましたら、遠方の方のご購入で、二日かかってしまいました。
日時指定でしたから、どうしても収穫の日にちが、決まってしまいました。
当日は、晴れたのですが、前日に雨が降ったので、水分が余計に含まれていたらしく、二日間の長旅で、傷んだようでした。
購入者様には、お詫びをして、お詫びの品も送り、現金書留で、お金も多く送り返しましたが、評価は、悪いにされました。
お詫びは、十分にしたつもりですが、残念です。(^_^;)
2)
発送が何点か重なり、其の内の一箱が
重量オーバーになり、小さめの物に変えるのを、忘れて発送してしまいました。
翌日に、多く追加発送しましたが、
評価は変わりませんでした。
責任を持って対応させて頂きました。
2点私の教訓になりました。(-_-;)・・・
使わなくなった物や、自家製の野菜関連を出品させて頂いております。
自家製のお野菜は、自然豊かな環境で、主人が丹誠込め、愛情を注いで作っております。
もちろん、自家製ですので、無農薬ですし、肥料なども自然な物を使ってますので、安心安全なお野菜達です。
近くの道の駅にも、販売をしていますが、生産者の名前で購入して頂ける方もあり、野菜がおいしい❗と言って頂けて、作り甲斐があります。(^_^)
自然の中で育つ物は、形や色もばらつきがありますが、発送させて頂く物は、形の良い物、大きい物、質が良い物を選んで、お手元に届いた時に、満足して頂けるようにしてます。
最近、リピートのご注文もあり、とても感謝しております。
リピート様には、何らかのメリットが、あるように、工夫をしてます。
皆さんとの、コメントのやり取りなどに楽しさを感じて出品をしてます。
岐阜県から色々な県に、自分の使っていたものが届けられて、お役に立っている事に喜びを感じます。
商品の発送には、必ずお手紙を付けさせて頂きます。これも楽しみですね❗
二点以上のご購入は、お値段下げさせて頂きますので宜しくお願いします。
万が一、不備な事があれば、責任を持って対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。🤗
悪いの評価を、頂きました。
1)
これは、暑い夏場でしたので、翌日にお届け出来る方限定と、表示しましたら、遠方の方のご購入で、二日かかってしまいました。
日時指定でしたから、どうしても収穫の日にちが、決まってしまいました。
当日は、晴れたのですが、前日に雨が降ったので、水分が余計に含まれていたらしく、二日間の長旅で、傷んだようでした。
購入者様には、お詫びをして、お詫びの品も送り、現金書留で、お金も多く送り返しましたが、評価は、悪いにされました。
お詫びは、十分にしたつもりですが、残念です。(^_^;)
2)
発送が何点か重なり、其の内の一箱が
重量オーバーになり、小さめの物に変えるのを、忘れて発送してしまいました。
翌日に、多く追加発送しましたが、
評価は変わりませんでした。
責任を持って対応させて頂きました。
2点私の教訓になりました。(-_-;)・・・

コメント
商品について質問する