「NARS オーデイシャスリップスティック 9497」に近い商品
¥2,500 送料込
商品説明
3回程使用しました。
似合わないので出品します。
残量は3枚目で確認お願いします。
まだまだ残量ありますので使って頂けると思います。
中古品の為、ご理解ある方のみお願いします!
似合わないので出品します。
残量は3枚目で確認お願いします。
まだまだ残量ありますので使って頂けると思います。
中古品の為、ご理解ある方のみお願いします!
8年弱前
商品説明
3回程使用しました。
似合わないので出品します。
残量は3枚目で確認お願いします。
まだまだ残量ありますので使って頂けると思います。
中古品の為、ご理解ある方のみお願いします!
似合わないので出品します。
残量は3枚目で確認お願いします。
まだまだ残量ありますので使って頂けると思います。
中古品の為、ご理解ある方のみお願いします!
8年弱前
商品情報
| カテゴリ |
コスメ/美容 › ベースメイク/化粧品 › 口紅 |
|---|---|
| ブランド | NARS |
出品者情報
フリル初心者です!
最近ハンドメイドはじめました(o^^o)
素人なので気になる方はご遠慮ください(*´ο`*)
衝動買いなどが多く、使わなくなったものも
出品していきたいと思います(((^-^)))
商品によっては、値段交渉も受付ますので
よろしくお願いします(o^^o)
スムーズなお取り引きができるよう
心掛けたいと思うので、気になる点が
ありましたらコメント下さい(^^)
着画はお断りさせていただきます( ´△`)
おまとめ割わずかですが、100円引させていただきます( ˊᵕˋ )♡
仕事の都合上、返信が遅れてしまうと
思いますがご理解お願いしますm(_ _)m
最近ハンドメイドはじめました(o^^o)
素人なので気になる方はご遠慮ください(*´ο`*)
衝動買いなどが多く、使わなくなったものも
出品していきたいと思います(((^-^)))
商品によっては、値段交渉も受付ますので
よろしくお願いします(o^^o)
スムーズなお取り引きができるよう
心掛けたいと思うので、気になる点が
ありましたらコメント下さい(^^)
着画はお断りさせていただきます( ´△`)
おまとめ割わずかですが、100円引させていただきます( ˊᵕˋ )♡
仕事の都合上、返信が遅れてしまうと
思いますがご理解お願いしますm(_ _)m

コメント
商品について質問する