「ダズリン♡フード付きダウンコート」に近い商品
¥5,300 送料込
-
本人確認済
商品説明
ダズリンのフード付きダウンコートです♡
こちら、フリルの公式ショップで販売されているものと同じですが、ブラックは売り切れになっていますのでブラックが欲しい方はぜひ(≧ω≦)
中の羽はダウン70%フェザー30%になりますので
とても暖かいです(*^^*)
定価 17064円
サイズ S
袖丈 57
肩幅 37
着丈 80
目立つキズ汚れ使用感はありませんが、表面に多少毛立ちがありますのでご理解いただきご購入お願いいたします。
こちら、フリルの公式ショップで販売されているものと同じですが、ブラックは売り切れになっていますのでブラックが欲しい方はぜひ(≧ω≦)
中の羽はダウン70%フェザー30%になりますので
とても暖かいです(*^^*)
定価 17064円
サイズ S
袖丈 57
肩幅 37
着丈 80
目立つキズ汚れ使用感はありませんが、表面に多少毛立ちがありますのでご理解いただきご購入お願いいたします。
11年以上前
-
本人確認済
商品説明
ダズリンのフード付きダウンコートです♡
こちら、フリルの公式ショップで販売されているものと同じですが、ブラックは売り切れになっていますのでブラックが欲しい方はぜひ(≧ω≦)
中の羽はダウン70%フェザー30%になりますので
とても暖かいです(*^^*)
定価 17064円
サイズ S
袖丈 57
肩幅 37
着丈 80
目立つキズ汚れ使用感はありませんが、表面に多少毛立ちがありますのでご理解いただきご購入お願いいたします。
こちら、フリルの公式ショップで販売されているものと同じですが、ブラックは売り切れになっていますのでブラックが欲しい方はぜひ(≧ω≦)
中の羽はダウン70%フェザー30%になりますので
とても暖かいです(*^^*)
定価 17064円
サイズ S
袖丈 57
肩幅 37
着丈 80
目立つキズ汚れ使用感はありませんが、表面に多少毛立ちがありますのでご理解いただきご購入お願いいたします。
11年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › ダウンジャケット |
|---|---|
| ブランド | dazzlin |
出品者情報
こんにちは(≧ω≦)
皆様とのご縁を大切に気持ちのよいお取引をしたいと思います♡
(^ω^)お取引について(^ω^)
ノークレ・ノーリタ・ノーキャンでお願いします
自宅保存なので神経質な方ご遠慮ください
発送事故の責任は負いかねます
他のサイトにも出品しておりますので突然削除する場合もあります
コメントより購入申請を優先にしていますので早い者勝ちです
よろしくお願いします(≧ω≦)
皆様とのご縁を大切に気持ちのよいお取引をしたいと思います♡
(^ω^)お取引について(^ω^)
ノークレ・ノーリタ・ノーキャンでお願いします
自宅保存なので神経質な方ご遠慮ください
発送事故の責任は負いかねます
他のサイトにも出品しておりますので突然削除する場合もあります
コメントより購入申請を優先にしていますので早い者勝ちです
よろしくお願いします(≧ω≦)
コメント
商品について質問する

ありがとうございます!
このまま即決致しますね☆
変換いたしますね(*^^*)
よろしくお願いいたします♪
ほんとですか?
ありがとうございます。(●´ー`●)
お値段ご変更よろしくお願い致します!
5300円でよろしいですよ(*^^*)
その通りです!2回も変換ミスしてしまい紛らわしくてすみませんm(__)m
間違いなくみやぎけんで調べて1304円です。
すみません、変換ミスでしたか。
ご確認、ありがとうございます。
ポイント内での購入希望でして、出来れば、送料込¥5,300位は難しいですよね?
みやざきではなくてみやぎですが、そのお値段ですか?
すみません、変換ミスでした。宮城県で1304円です。>_<
宮崎県内でしたら1304円で送れます(*^^*)
すみません、宮城県仙台市です。
(●´ー`●)
宮崎県で調べたら1304円でしたので、送料込みのほうがお安くなりますね(´nωn`)
宮城県なんですが、着払い高くなっちゃいますかね?(●´ー`●)
着払いなら4600円、送料込みなら5600円までお値下げ可能です(*^^*)
地域によっては着払いは割高になるかもしれませんが…
そうですよねー。
すみません。(●´ー`●)
ちなみにですが、着払いだった場合、お値下げはどれ位可能でしょうか?
ちょっと厳しいですm(__)m
着払いでしたら可能ですが…>_<
どうぞご検討ください♪
美佑紀様
お返事ありがとうございます。
そうなんですね。(o'∀'人)
購入検討しておりますが、即決なんですが、送料込¥4,800位にしていただくのは難しいでしょうか?
コメントありがとうございます(*^^*)
1年前の冬に購入して3ヶ月ほど着用して保管しておりました。
コメント失礼します!
こちらどれ位のご使用でしょうか?