「ケイト アイシャドウブラシ2個」に近い商品
¥1,100 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ケイト アイシャドウブラシ700円×2=1400円
値引き300円 1100円
購入時期2026.4
2つとも未開封、未使用品です。
値引き300円 1100円
購入時期2026.4
2つとも未開封、未使用品です。
約2ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ケイト アイシャドウブラシ700円×2=1400円
値引き300円 1100円
購入時期2026.4
2つとも未開封、未使用品です。
値引き300円 1100円
購入時期2026.4
2つとも未開封、未使用品です。
約2ヶ月前
コメント
商品について質問する

麻結様
返信遅くなり申し訳ございません。
5月末の発注お願いしたいです。
よろしくお願いします。
mh*coco様
出品を致しました。商品のご確認をお願い致します。
麻結様
お返事ありがとうございますm(_ _)m
上記の商品があるとのことで嬉しく思います
先にお願いしても良いでしょうか?🙇♀️
mh*coco様
お世話になっております。ブラシはまだ入ってなくてポッピングシルエットシャドウEX-4.5とツヤバースEX-1はあります。
麻結様
お世話になっております
その後いかがでしょうか?
ブラシなど入荷なければ新色の限定ホッピングシルエットシャドウだけでも先にお願いすることは可能でしょうかm(*_ _)m
かりました。7日以降にもう一度ご連絡させていただきます。よろしくお願いします。
haro様
GW明けの5月7日以降になります。
休み明けですね承知しました。またご連絡させていただきます。よろしくお願いします。
haro様
申し訳ございません。まだ入荷してないようです。休み明けにケイトさんに確認致します。
麻結様
こんにちは。
先日、クリアトーン01(2本)、クリアトーン04(2本)の計4本をお願いした者です。
お取寄せのその後の進捗はいかがでしょうか?
yu 自己紹介💜までご覧下さい様
申し訳ございません。家の事情で5月の末あたりに発注する予定です。
コメント失礼いたします。
ポッピングシルエットシャドウのEX-6、EX-7を1点ずつ欲しいのですがありますでしょうか?
麻結様
ありがとうございます☺️
ご多忙の中
お世話お掛け致しますが
どうぞ
よろしくお願い致します🙇
おみ様
お世話になっております。
発売日が近くになりましたのでケイトさんに在庫確認を致します。
お問い合わせ続きになります
新商品リップモンスタークリアトーンC04×1個
ポッピングシルエットシャドウ
EX-6×1個EX-7×1個
ご対応可能でしょうか?
よろしくお願い致します🙇
麻結様
こんにちは^ ^
こちらからお問い合わせ
失礼させて頂きます。
いつもお世話になっておりますおみでございます、、
アイブロウペンシルスーパー
スリム0.8 BR-2×3個
リップモンスター 103×1個
新商品のお問い合わせもある為一旦区切ります。
麻結様
はいm(*_ _)m
引き続き宜しくお願いいたします
mh*coco様
ブラシの在庫を確認致します。
麻結様
お忙しい中お返事ありがとうございます
お手数をおかけしますが
お取り寄せお願いいたします🙇♀️
ブラシ2本と新商品とツヤバースお願いいたしますm(_ _)m
mh*coco様
新商品のお取り寄せをさせて頂きます。リップモンスターツヤバースEX-1のお取り置きをさせて頂きます。
麻結様
ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m
お取り寄せお願いしたいです。宜しくお願いします
あと以前問い合わせさせていただいた限定のホッピングシルエットシャドウex4、5とツヤバースex1は在庫はいかがでしょうか?m(*_ _)m
mh*coco様
申し訳ございません。アイシャドウブラシはお取り寄せになります。
麻結様
お世話になっております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こちらのブラシはまだありますでしょうか?
あれば欲しいです。