「a.v.v★ガーリートレーナー」に近い商品
¥850 送料込
商品説明
a.v.vのグレートレーナー✨
襟にはパール、袖はレースで
女子力全開な感じです🎶
トレーナーはカジュアル過ぎてちょっと…
と、いう方もこちらなら上品に可愛く
着こなして頂けると思います♪(´ε` )
1、2度着用しましたが私には
ちょっと小さめだったので
洗濯後全く活躍せず(。-_-。)
どなたか可愛く着こなして頂けたら
嬉しいです✨
特に目立った汚れは無いと思いますが
あくまでも自宅保管の中古品なので
ご理解頂ける方のみご検討よろしく
お願いします♪(´ε` )
サイズ★幅 約46㎝
★丈 約45㎝
素人採寸なので若干の誤差はお許し下さい!
当方身長166㎝(参考までに)
🍒プロフィール必読🍒
襟にはパール、袖はレースで
女子力全開な感じです🎶
トレーナーはカジュアル過ぎてちょっと…
と、いう方もこちらなら上品に可愛く
着こなして頂けると思います♪(´ε` )
1、2度着用しましたが私には
ちょっと小さめだったので
洗濯後全く活躍せず(。-_-。)
どなたか可愛く着こなして頂けたら
嬉しいです✨
特に目立った汚れは無いと思いますが
あくまでも自宅保管の中古品なので
ご理解頂ける方のみご検討よろしく
お願いします♪(´ε` )
サイズ★幅 約46㎝
★丈 約45㎝
素人採寸なので若干の誤差はお許し下さい!
当方身長166㎝(参考までに)
🍒プロフィール必読🍒
11年以上前
商品説明
a.v.vのグレートレーナー✨
襟にはパール、袖はレースで
女子力全開な感じです🎶
トレーナーはカジュアル過ぎてちょっと…
と、いう方もこちらなら上品に可愛く
着こなして頂けると思います♪(´ε` )
1、2度着用しましたが私には
ちょっと小さめだったので
洗濯後全く活躍せず(。-_-。)
どなたか可愛く着こなして頂けたら
嬉しいです✨
特に目立った汚れは無いと思いますが
あくまでも自宅保管の中古品なので
ご理解頂ける方のみご検討よろしく
お願いします♪(´ε` )
サイズ★幅 約46㎝
★丈 約45㎝
素人採寸なので若干の誤差はお許し下さい!
当方身長166㎝(参考までに)
🍒プロフィール必読🍒
襟にはパール、袖はレースで
女子力全開な感じです🎶
トレーナーはカジュアル過ぎてちょっと…
と、いう方もこちらなら上品に可愛く
着こなして頂けると思います♪(´ε` )
1、2度着用しましたが私には
ちょっと小さめだったので
洗濯後全く活躍せず(。-_-。)
どなたか可愛く着こなして頂けたら
嬉しいです✨
特に目立った汚れは無いと思いますが
あくまでも自宅保管の中古品なので
ご理解頂ける方のみご検討よろしく
お願いします♪(´ε` )
サイズ★幅 約46㎝
★丈 約45㎝
素人採寸なので若干の誤差はお許し下さい!
当方身長166㎝(参考までに)
🍒プロフィール必読🍒
11年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › トップス › トレーナー/スウェット |
|---|---|
| ブランド | a.v.v |
出品者情報
こんにちわ♪( ´▽`)
素人なので色々至らない点は
あると思いますが、迅速✴︎丁寧な
対応で気持ちよくお取り引き
出来る様心掛けます✨
以下の事をご理解して頂ける方のみ
よろしくお願い致します🎶
★発送は主に郵便局で送料込みの場合は
1番安い方法で送ります。
(商品により変更有)
★基本的に購入申請順。
★郵送中、郵送後の事故(紛失、破損他)は
一切保証致しません。
最低限の梱包はします✨
★購入後の返品、返金は
受け付けません。NK、NR!
自宅保管の中古品メインなので
神経質で色々気になる方は
ご遠慮願いますϵ( 'Θ' )϶
質問、値下げ交渉はなるべく
お答えするつもりです✨
仕事の関係上、お返事が遅れる
場合もありますので予めご了承
下さい!
以上よろしくお願い致します♪(´ε` )
素人なので色々至らない点は
あると思いますが、迅速✴︎丁寧な
対応で気持ちよくお取り引き
出来る様心掛けます✨
以下の事をご理解して頂ける方のみ
よろしくお願い致します🎶
★発送は主に郵便局で送料込みの場合は
1番安い方法で送ります。
(商品により変更有)
★基本的に購入申請順。
★郵送中、郵送後の事故(紛失、破損他)は
一切保証致しません。
最低限の梱包はします✨
★購入後の返品、返金は
受け付けません。NK、NR!
自宅保管の中古品メインなので
神経質で色々気になる方は
ご遠慮願いますϵ( 'Θ' )϶
質問、値下げ交渉はなるべく
お答えするつもりです✨
仕事の関係上、お返事が遅れる
場合もありますので予めご了承
下さい!
以上よろしくお願い致します♪(´ε` )
コメント
商品について質問する

ともさま✨
コメントありがとうございます♪(´ε` )
こちら一応普通郵便で送ろうと
思ってますが、早めというと速達とか
エクスパックの方がいいですかね?
当方その辺うとくて…すみません(>_<)
とりあえず基本入金案内来ましたら
週末以外は素早く対応しております✨
購入したいです(^^)
その場合発送は早めに出来ますか?(•ө•)♡
このみん♡さま、大変遅くなり
ましてすみません!トレーナー
確認しましたが汚れはありません!
生地の関係なのかシミの様に見える
気がする部分がありますがシミでは
ないです!素人目なので見落としが
あるかもしれません(>_<)予めご了承
下さい!
すみません( i _ i )
お願いします♡♡
このみん♡様、コメントありがとうございます✨
当方ただいま出先なので帰ったら
ガン見して再度コメントします!
コメント失礼します(^_^)
こちら汚れはありませんか?