「チャーリ様専用出品です😌ORCIVAL オーシバル ボーダー Tシャツ」に近い商品
¥4,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
こちらはチャーリ様専用出品になります😌
2年ほど前にユナイテッドアローズグリーンレーベルで購入しました、オーシバルのボーダーTです。
色はグレーとオフホワイトのボーダーになります。
サイズはワンサイズだったと思います。
着ると、袖丈は肘下くらいになります。
2回着て自宅で洗濯しています。
首後ろのタグの印字はすこし薄くなっています。
他に目立つ汚れはありませんが、細かいことを気になさらない方のご購入をお願い致します。
身幅 58.5cm
着丈 57cm
平置きで測定しています。
素人の採寸なので、誤差ご了承ください。
厚さが3cmを超えるかもしれないので、普通郵便になる可能性があります。
#オーシバル #ORCIVAL
#グリーンレーベル
2年ほど前にユナイテッドアローズグリーンレーベルで購入しました、オーシバルのボーダーTです。
色はグレーとオフホワイトのボーダーになります。
サイズはワンサイズだったと思います。
着ると、袖丈は肘下くらいになります。
2回着て自宅で洗濯しています。
首後ろのタグの印字はすこし薄くなっています。
他に目立つ汚れはありませんが、細かいことを気になさらない方のご購入をお願い致します。
身幅 58.5cm
着丈 57cm
平置きで測定しています。
素人の採寸なので、誤差ご了承ください。
厚さが3cmを超えるかもしれないので、普通郵便になる可能性があります。
#オーシバル #ORCIVAL
#グリーンレーベル
約1ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
こちらはチャーリ様専用出品になります😌
2年ほど前にユナイテッドアローズグリーンレーベルで購入しました、オーシバルのボーダーTです。
色はグレーとオフホワイトのボーダーになります。
サイズはワンサイズだったと思います。
着ると、袖丈は肘下くらいになります。
2回着て自宅で洗濯しています。
首後ろのタグの印字はすこし薄くなっています。
他に目立つ汚れはありませんが、細かいことを気になさらない方のご購入をお願い致します。
身幅 58.5cm
着丈 57cm
平置きで測定しています。
素人の採寸なので、誤差ご了承ください。
厚さが3cmを超えるかもしれないので、普通郵便になる可能性があります。
#オーシバル #ORCIVAL
#グリーンレーベル
2年ほど前にユナイテッドアローズグリーンレーベルで購入しました、オーシバルのボーダーTです。
色はグレーとオフホワイトのボーダーになります。
サイズはワンサイズだったと思います。
着ると、袖丈は肘下くらいになります。
2回着て自宅で洗濯しています。
首後ろのタグの印字はすこし薄くなっています。
他に目立つ汚れはありませんが、細かいことを気になさらない方のご購入をお願い致します。
身幅 58.5cm
着丈 57cm
平置きで測定しています。
素人の採寸なので、誤差ご了承ください。
厚さが3cmを超えるかもしれないので、普通郵便になる可能性があります。
#オーシバル #ORCIVAL
#グリーンレーベル
約1ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
メンズ › トップス › Tシャツ/カットソー(七分/長袖) |
|---|---|
| ブランド | ORCIVAL |
出品者情報
初めまして!
引っ越し、小さい子どものいる生活に変わったため出品を始めました。
気持ちのよいお取引を心がけています。よろしくお願いします💓
ひとつある悪い評価ですが、態度が残念な購入者様に当たってしまいました😞
穴が空いていると言われたので写真に撮って欲しいとお願いすると、穴が小さくて写らないとのこと。写真にも写らないなら返品しかねると伝えると『詐欺!』と何度もメールが送られてきました。返品を受け入れることにしましたが、その後連絡なく受け取り評価をされ、その方はその商品をより高値で出品していました(穴の記載もなく…)。
本当に穴があったのか分かりませんが…今後も検品に気を付けていきます。
🌼悪い評価の多い方は、評価内容によってはお取引を遠慮させていただきます。
🌼コメント中に購入される方がいらっしゃった場合、申し訳ございませんが即購入の方を優先させていただいております😌
🌼いいね、をいただいていても長い間動きがない時は一度削除することがあります😌
🌼気を付けて検品しておりますが、小さな汚れなど見落とすことがあるかもしれません。完璧な状態を求める方はご購入をご遠慮ください😌
引っ越し、小さい子どものいる生活に変わったため出品を始めました。
気持ちのよいお取引を心がけています。よろしくお願いします💓
ひとつある悪い評価ですが、態度が残念な購入者様に当たってしまいました😞
穴が空いていると言われたので写真に撮って欲しいとお願いすると、穴が小さくて写らないとのこと。写真にも写らないなら返品しかねると伝えると『詐欺!』と何度もメールが送られてきました。返品を受け入れることにしましたが、その後連絡なく受け取り評価をされ、その方はその商品をより高値で出品していました(穴の記載もなく…)。
本当に穴があったのか分かりませんが…今後も検品に気を付けていきます。
🌼悪い評価の多い方は、評価内容によってはお取引を遠慮させていただきます。
🌼コメント中に購入される方がいらっしゃった場合、申し訳ございませんが即購入の方を優先させていただいております😌
🌼いいね、をいただいていても長い間動きがない時は一度削除することがあります😌
🌼気を付けて検品しておりますが、小さな汚れなど見落とすことがあるかもしれません。完璧な状態を求める方はご購入をご遠慮ください😌
コメント
商品について質問する

はじめまして!
連絡が遅くなり申し訳ございませんでした💦コメントありがとうございます😌
4000円で良いですよ😊
只今価格変更して専用出品にいたしますね😌
よろしくお願い致します😊
コメント失礼します。4,000円即決は可能でしょうか?宜しくお願い致します。