「【ロートレアモン 】Vネック リラックスワンピース」に近い商品
¥4,700 送料込
-
紛失補償有
商品説明
ストンとしたラインでとっても着心地の良いラエフのワンピースです。
丈感もミモレ丈で品の良いネイビー、楽なのにきちんと見えてどんなシーンにも重宝します。
#ラエフ
#ロートレアモン
#ワンピース
#ネイビー
#セレモニー
身幅:60 着丈:107 ゆき:46.5
2019年4月購入
自宅保管の中古品となりますので、ご了承の上お買い求め下さい。
丈感もミモレ丈で品の良いネイビー、楽なのにきちんと見えてどんなシーンにも重宝します。
#ラエフ
#ロートレアモン
#ワンピース
#ネイビー
#セレモニー
身幅:60 着丈:107 ゆき:46.5
2019年4月購入
自宅保管の中古品となりますので、ご了承の上お買い求め下さい。
約5年前
-
紛失補償有
商品説明
ストンとしたラインでとっても着心地の良いラエフのワンピースです。
丈感もミモレ丈で品の良いネイビー、楽なのにきちんと見えてどんなシーンにも重宝します。
#ラエフ
#ロートレアモン
#ワンピース
#ネイビー
#セレモニー
身幅:60 着丈:107 ゆき:46.5
2019年4月購入
自宅保管の中古品となりますので、ご了承の上お買い求め下さい。
丈感もミモレ丈で品の良いネイビー、楽なのにきちんと見えてどんなシーンにも重宝します。
#ラエフ
#ロートレアモン
#ワンピース
#ネイビー
#セレモニー
身幅:60 着丈:107 ゆき:46.5
2019年4月購入
自宅保管の中古品となりますので、ご了承の上お買い求め下さい。
約5年前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ワンピース › ひざ丈ワンピース |
|---|---|
| ブランド | LAUTREAMONT |
出品者情報
初めまして!
ご覧頂き、ありがとうございます。
ボーイズの子育てもひと段落、折角購入したのに未使用や使用頻度が少ないものなど
自宅に眠ったものたちを出品しております。
気持ちの良いお取引を心掛けておりますので、以下をお読み頂けますと幸いです。
【ご購入について】
商品購入ご検討中に他の方が購入手続きをした場合は、
先に手続きをした方を優先と致しますので、どうぞご了承ください。
【発送について】
当方では商品により、日本郵便・ヤマト運輸等から一番適した配送方法を心掛けております。
未着・配送中の破損等がございましても、当方で責任は負い兼ねますので、ご理解の上お買い求めください。
高額の商品、こわれものに関しては保障がある配送方法に変更させて頂いております。
その際は配送料金が追加になった金額で提示しておりますので、ご了承ください。
【お問い合わせについて】
お問い合わせを頂いた場合、直ぐに返信出来ないこともございます。
余裕を持ってのお問い合わせをお願い致します。
【返品、キャンセルについて】
商品到着後、お客様のご都合による返品・キャンセルはお受けしておりません。
何かご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご覧頂き、ありがとうございます。
ボーイズの子育てもひと段落、折角購入したのに未使用や使用頻度が少ないものなど
自宅に眠ったものたちを出品しております。
気持ちの良いお取引を心掛けておりますので、以下をお読み頂けますと幸いです。
【ご購入について】
商品購入ご検討中に他の方が購入手続きをした場合は、
先に手続きをした方を優先と致しますので、どうぞご了承ください。
【発送について】
当方では商品により、日本郵便・ヤマト運輸等から一番適した配送方法を心掛けております。
未着・配送中の破損等がございましても、当方で責任は負い兼ねますので、ご理解の上お買い求めください。
高額の商品、こわれものに関しては保障がある配送方法に変更させて頂いております。
その際は配送料金が追加になった金額で提示しておりますので、ご了承ください。
【お問い合わせについて】
お問い合わせを頂いた場合、直ぐに返信出来ないこともございます。
余裕を持ってのお問い合わせをお願い致します。
【返品、キャンセルについて】
商品到着後、お客様のご都合による返品・キャンセルはお受けしておりません。
何かご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
コメント
商品について質問する

かしこまりました!
専用ページをお作りしますので、お手すきの際に購入手続きをお願い致します。
4700でお願い致します⑅︎◡̈︎*
先程お値下げさせて頂いたばかりなので(>_<)
送料分だけ頂いて4700円ではいかがでしょうか?
回答ありがとうございます‼︎
恐縮ですが、4500円での購入は無理でしょうか?
コメントありがとうございます!
余り普段使いせず、会食や保護者会に着ただけたので5〜6回程着用しました。
質問お願い致します。結構使用されてますか?