「3DプリンターELEGOO MARS PRO UV + Mercury」に近い商品
着払い
すぐに購入可
3DプリンターELEGOO MARS PRO UV + Mercury
¥19,000
-
本人確認済
商品説明
ELEGOO MARS PRO UV 光造形式 3Dプリンター
+
ELEGOO Mercury 硬化装置
(紫外線を使用して二次硬化をするためのもの)
光造形3Dプリンターと二次硬化用装置の2点セットです。
※おまけとしてELEGOO 水洗い用レジン(グレー)約500mlをお付けしますので購入後すぐに使用できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年12月に購入しましたが、別の事を始めるにあたって部屋を片付けるために出品します。
・購入後、数回使用していますが不具合などは起きていないです。
・購入時に入っていた付属品は全てそろっています。
・付属品のスクレーパーにカケや変形があります。そのまま使用しても大丈夫でしたが、気になる方は別途スクレーパーを用意してもいいかもしれません。
・ビルドプレート、fepフィルムには使用に伴う傷、劣化がありますが、使用上問題はありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※別の場所でも出品していますので、一度コメントをいただけると嬉しいです。
※2個口での発送になります。
※大阪からの発送になります。
※送料は着払いで、場所にもよりますが4000円ほどになると思います。
+
ELEGOO Mercury 硬化装置
(紫外線を使用して二次硬化をするためのもの)
光造形3Dプリンターと二次硬化用装置の2点セットです。
※おまけとしてELEGOO 水洗い用レジン(グレー)約500mlをお付けしますので購入後すぐに使用できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年12月に購入しましたが、別の事を始めるにあたって部屋を片付けるために出品します。
・購入後、数回使用していますが不具合などは起きていないです。
・購入時に入っていた付属品は全てそろっています。
・付属品のスクレーパーにカケや変形があります。そのまま使用しても大丈夫でしたが、気になる方は別途スクレーパーを用意してもいいかもしれません。
・ビルドプレート、fepフィルムには使用に伴う傷、劣化がありますが、使用上問題はありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※別の場所でも出品していますので、一度コメントをいただけると嬉しいです。
※2個口での発送になります。
※大阪からの発送になります。
※送料は着払いで、場所にもよりますが4000円ほどになると思います。
5年以上前
-
本人確認済
商品説明
ELEGOO MARS PRO UV 光造形式 3Dプリンター
+
ELEGOO Mercury 硬化装置
(紫外線を使用して二次硬化をするためのもの)
光造形3Dプリンターと二次硬化用装置の2点セットです。
※おまけとしてELEGOO 水洗い用レジン(グレー)約500mlをお付けしますので購入後すぐに使用できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年12月に購入しましたが、別の事を始めるにあたって部屋を片付けるために出品します。
・購入後、数回使用していますが不具合などは起きていないです。
・購入時に入っていた付属品は全てそろっています。
・付属品のスクレーパーにカケや変形があります。そのまま使用しても大丈夫でしたが、気になる方は別途スクレーパーを用意してもいいかもしれません。
・ビルドプレート、fepフィルムには使用に伴う傷、劣化がありますが、使用上問題はありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※別の場所でも出品していますので、一度コメントをいただけると嬉しいです。
※2個口での発送になります。
※大阪からの発送になります。
※送料は着払いで、場所にもよりますが4000円ほどになると思います。
+
ELEGOO Mercury 硬化装置
(紫外線を使用して二次硬化をするためのもの)
光造形3Dプリンターと二次硬化用装置の2点セットです。
※おまけとしてELEGOO 水洗い用レジン(グレー)約500mlをお付けしますので購入後すぐに使用できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年12月に購入しましたが、別の事を始めるにあたって部屋を片付けるために出品します。
・購入後、数回使用していますが不具合などは起きていないです。
・購入時に入っていた付属品は全てそろっています。
・付属品のスクレーパーにカケや変形があります。そのまま使用しても大丈夫でしたが、気になる方は別途スクレーパーを用意してもいいかもしれません。
・ビルドプレート、fepフィルムには使用に伴う傷、劣化がありますが、使用上問題はありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※別の場所でも出品していますので、一度コメントをいただけると嬉しいです。
※2個口での発送になります。
※大阪からの発送になります。
※送料は着払いで、場所にもよりますが4000円ほどになると思います。
5年以上前
コメント
商品について質問する

わかりました。
只今出先のためもう少しお待ちいただきたいです、。遅くとも本日中には購入させていただきます。
わかりました。それじゃあお願いします。
大丈夫です!
ありがとうございます。
商品説明にもある通り2個口での着払いになるのですが大丈夫ですか?
はじめまして。こちら購入させていただきたいです。
特に紛失しているものなどは無いと思います。
写真を追加しましたので確認お願いします。
初めまして。
記載のあった付属品以外で、なにか無いものはありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。