「REDYAZEL アウター」に近い商品
¥5,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
レディアゼルの今季のアウターです
TGCでにこるんが着用していました。
知人と被ってしまったので出品します🥲
3.4回着用しましたが汚れやほつれなどは全くありません。
少しオーバーめで、他のボアジャケットのデザインとも
なかなか被らなくて可愛いです。
寒い日でも余裕の暖かさです。
14,300円で購入しました
TGCでにこるんが着用していました。
知人と被ってしまったので出品します🥲
3.4回着用しましたが汚れやほつれなどは全くありません。
少しオーバーめで、他のボアジャケットのデザインとも
なかなか被らなくて可愛いです。
寒い日でも余裕の暖かさです。
14,300円で購入しました
5年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
レディアゼルの今季のアウターです
TGCでにこるんが着用していました。
知人と被ってしまったので出品します🥲
3.4回着用しましたが汚れやほつれなどは全くありません。
少しオーバーめで、他のボアジャケットのデザインとも
なかなか被らなくて可愛いです。
寒い日でも余裕の暖かさです。
14,300円で購入しました
TGCでにこるんが着用していました。
知人と被ってしまったので出品します🥲
3.4回着用しましたが汚れやほつれなどは全くありません。
少しオーバーめで、他のボアジャケットのデザインとも
なかなか被らなくて可愛いです。
寒い日でも余裕の暖かさです。
14,300円で購入しました
5年以上前
コメント
商品について質問する

ご返信ありがとうございます。
今のところは出品予定はございません🥲
残念ですがお返事ありがとうございます!
mayu様が出している服が好みなのですが他に販売予定の商品はあったりしますでしょうか?
申し訳ございません。
コメントに気づかず、売れてしまいました🙇♀️
またの機会がありましたら、その際はよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
こちら購入希望です!
EVRISのコートと同時購入で7000円は可能でしょうか?