「冷蔵庫 洗濯機 高年式 ホワイトセット パナソニック シャープ セット」に近い商品
送料込
すぐに購入可
冷蔵庫 洗濯機 高年式 ホワイトセット パナソニック シャープ セット
¥33,000 送料込
-
本人確認済
商品説明
横浜市-青葉区・旭区・泉区・磯子区・神奈川区・港南区・港北区・栄区・瀬谷区・都筑区・鶴見区・戸塚区・中区・西区・保土ヶ谷区・緑区・南区
川崎市-川崎区・幸区・宮前区・中原区・高津区・多摩区
東京都-大田区・世田谷区・品川区・目黒区は配送設置無料で対応します。
その他の地域は別途送料が6000円かかります。
------------------------------------
冷蔵庫 シャープ 2ドア 137L 2017年製
寸法mm:幅480 奥行590 高さ1125
洗濯機 パナソニック 6キロ 2017年製
寸法mm:幅562 奥行572 高さ880
給水ホース・排水ホース付属
★クリーニング済みですので、すぐに使えます。
検品清掃済みですが、中古品になります。
#冷蔵庫 #小型 #一人暮らし #ひとり暮らし #送料無料
k222 k223
川崎市-川崎区・幸区・宮前区・中原区・高津区・多摩区
東京都-大田区・世田谷区・品川区・目黒区は配送設置無料で対応します。
その他の地域は別途送料が6000円かかります。
------------------------------------
冷蔵庫 シャープ 2ドア 137L 2017年製
寸法mm:幅480 奥行590 高さ1125
洗濯機 パナソニック 6キロ 2017年製
寸法mm:幅562 奥行572 高さ880
給水ホース・排水ホース付属
★クリーニング済みですので、すぐに使えます。
検品清掃済みですが、中古品になります。
#冷蔵庫 #小型 #一人暮らし #ひとり暮らし #送料無料
k222 k223
約6年前
-
本人確認済
商品説明
横浜市-青葉区・旭区・泉区・磯子区・神奈川区・港南区・港北区・栄区・瀬谷区・都筑区・鶴見区・戸塚区・中区・西区・保土ヶ谷区・緑区・南区
川崎市-川崎区・幸区・宮前区・中原区・高津区・多摩区
東京都-大田区・世田谷区・品川区・目黒区は配送設置無料で対応します。
その他の地域は別途送料が6000円かかります。
------------------------------------
冷蔵庫 シャープ 2ドア 137L 2017年製
寸法mm:幅480 奥行590 高さ1125
洗濯機 パナソニック 6キロ 2017年製
寸法mm:幅562 奥行572 高さ880
給水ホース・排水ホース付属
★クリーニング済みですので、すぐに使えます。
検品清掃済みですが、中古品になります。
#冷蔵庫 #小型 #一人暮らし #ひとり暮らし #送料無料
k222 k223
川崎市-川崎区・幸区・宮前区・中原区・高津区・多摩区
東京都-大田区・世田谷区・品川区・目黒区は配送設置無料で対応します。
その他の地域は別途送料が6000円かかります。
------------------------------------
冷蔵庫 シャープ 2ドア 137L 2017年製
寸法mm:幅480 奥行590 高さ1125
洗濯機 パナソニック 6キロ 2017年製
寸法mm:幅562 奥行572 高さ880
給水ホース・排水ホース付属
★クリーニング済みですので、すぐに使えます。
検品清掃済みですが、中古品になります。
#冷蔵庫 #小型 #一人暮らし #ひとり暮らし #送料無料
k222 k223
約6年前
商品情報
| カテゴリ |
スマホ/家電/カメラ › 生活家電 › 冷蔵庫 |
|---|
出品者情報
ご覧いただき有り難うございます。
当方はホテルや民泊等で使用していた物を主に出品しております。
使用頻度は一般的な家庭に比べると少なく
品質もあまり悪く無いと思います。
また商品はできる限り清掃をしておりますのでご安心ください。
配送は大型の商品は信頼できる提携業者さん又は家財便にてお願いしております。
また主観的な問題や個人の表現の違いなどもございますので神経質な方はご遠慮ください。
何卒宜しくお願い致します。
当方はホテルや民泊等で使用していた物を主に出品しております。
使用頻度は一般的な家庭に比べると少なく
品質もあまり悪く無いと思います。
また商品はできる限り清掃をしておりますのでご安心ください。
配送は大型の商品は信頼できる提携業者さん又は家財便にてお願いしております。
また主観的な問題や個人の表現の違いなどもございますので神経質な方はご遠慮ください。
何卒宜しくお願い致します。
コメント
商品について質問する

それではよろしくお願いします
お世話になります。はい大丈夫です。3月末のお届けも可能です。
青森までお願いしたいのですが、送料は6000円でよろしいでしょうか?また、3月末の発送は可能ですか?