「まこ様 専用」に近い商品
¥11,500 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
【セットアップ対応】【TV着用】カツラギモノトーンステッチブルゾンです。
カラー・ブラック
サイズ・38
38/着丈69.5 | 肩幅47 | バスト108 | そで丈54 | 重量(g)660
素材
綿 97% ポリウレタン 3%
洗濯の際は、もみ洗いはせず、必ず押し洗いをして下さい。
この製品は水洗いで多少縮みます。
この製品は、摩擦(特に湿った状態での摩擦)や、汗や雨などで濡れた際に、他の衣料や下着(特に白物)に色移りする場合がありますので、十分ご注意下さい。
こちらは一度試着した程度です。
宜しくお願いします!
カラー・ブラック
サイズ・38
38/着丈69.5 | 肩幅47 | バスト108 | そで丈54 | 重量(g)660
素材
綿 97% ポリウレタン 3%
洗濯の際は、もみ洗いはせず、必ず押し洗いをして下さい。
この製品は水洗いで多少縮みます。
この製品は、摩擦(特に湿った状態での摩擦)や、汗や雨などで濡れた際に、他の衣料や下着(特に白物)に色移りする場合がありますので、十分ご注意下さい。
こちらは一度試着した程度です。
宜しくお願いします!
5年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
【セットアップ対応】【TV着用】カツラギモノトーンステッチブルゾンです。
カラー・ブラック
サイズ・38
38/着丈69.5 | 肩幅47 | バスト108 | そで丈54 | 重量(g)660
素材
綿 97% ポリウレタン 3%
洗濯の際は、もみ洗いはせず、必ず押し洗いをして下さい。
この製品は水洗いで多少縮みます。
この製品は、摩擦(特に湿った状態での摩擦)や、汗や雨などで濡れた際に、他の衣料や下着(特に白物)に色移りする場合がありますので、十分ご注意下さい。
こちらは一度試着した程度です。
宜しくお願いします!
カラー・ブラック
サイズ・38
38/着丈69.5 | 肩幅47 | バスト108 | そで丈54 | 重量(g)660
素材
綿 97% ポリウレタン 3%
洗濯の際は、もみ洗いはせず、必ず押し洗いをして下さい。
この製品は水洗いで多少縮みます。
この製品は、摩擦(特に湿った状態での摩擦)や、汗や雨などで濡れた際に、他の衣料や下着(特に白物)に色移りする場合がありますので、十分ご注意下さい。
こちらは一度試着した程度です。
宜しくお願いします!
5年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › Gジャン/デニムジャケット |
|---|---|
| ブランド | Adam et Rope' |
出品者情報
初めまして、至らない所もあるかと思いますが、宜しくお願い致します!!
まず初めに、当方仕事がかなり不規則&フルタイムである関係上、告知していた予定が上手く行かない事が多々あります。ご連絡も遅れる事もあります。ご了承下さった方のみご購入いただけましたら幸いです。
・着画のリクエストはできません。当方身長は163センチになります。アパレルの購入者様はご参考までに宜しくお願い致します。
・返品、キャンセル、交換はすり替え防止の為ご遠慮願います。
・お値下げやご相談、お取り置き、ご質問なんでもコメントくださいませ^ ^
・アパレル物は自宅保管しておりますので、畳んでできる際のシワはご了承下さい。
※新品や目立った傷なしと表示していましても自宅保管&素人検品になりますので、思っていた通りではない可能性があります。お店から購入し、一旦人手に渡ったものですので、あくまでも中古品という事にご了承頂けた方のみ、ご購入頂けますこと宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します!!!^^
まず初めに、当方仕事がかなり不規則&フルタイムである関係上、告知していた予定が上手く行かない事が多々あります。ご連絡も遅れる事もあります。ご了承下さった方のみご購入いただけましたら幸いです。
・着画のリクエストはできません。当方身長は163センチになります。アパレルの購入者様はご参考までに宜しくお願い致します。
・返品、キャンセル、交換はすり替え防止の為ご遠慮願います。
・お値下げやご相談、お取り置き、ご質問なんでもコメントくださいませ^ ^
・アパレル物は自宅保管しておりますので、畳んでできる際のシワはご了承下さい。
※新品や目立った傷なしと表示していましても自宅保管&素人検品になりますので、思っていた通りではない可能性があります。お店から購入し、一旦人手に渡ったものですので、あくまでも中古品という事にご了承頂けた方のみ、ご購入頂けますこと宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します!!!^^
コメント
商品について質問する

申し訳ないです!変更完了致しました^^!
お値段と送料のところも変更お願いします!
了解いたしました!
では専用に致しましたので購入の方宜しくお願い致します^^
調べたところ38のみしかのっていなかったのでおそらくワンサイズかと、、、!
色々答えていただきありがとうございます。
専用にしていただけたら購入させていただきます!
いえいえ、大丈夫ですよ^^
うーん、、おぽえてる限りですがワンサイズだったはずです。ただ違ったらすみません(T . T)
ありがとうございます!
あと何度も質問すいません。
こちらの商品はもともとワンサイズのみのものでしょうか?
別のサイズとかもありましたか?
ありがとうございます^^
はい、新品の状態と思って頂いて大丈夫です^^
タグなしで大丈夫です!
ほとんど新品の状態と思って大丈夫ですか??
実際の品物のお写真がなかったので商品の状態が気になりまして、、、
タグは買って試着する前に切ってしまいました(゚o゚;;
それでも大丈夫でしたら専用画面をお作りいたします^^
ありがとうございます!
よろしくお願いします☺︎
ちなみにこちらは試着程度ということですがタグはついていませんか?
コメントありがとうございます^^
送料負担の11500円、大丈夫です^ - ^
はじめまして☺︎こんにちは!
こちら購入を考えているのですが、
出品者様送料負担の11,500円のお値下げ可能でしょうか?
よろしくお願いします。