「スノーボード 板&ビンディングセット★」に近い商品
着払い
スノーボード 板&ビンディングセット★
¥12,000
-
本人確認済
商品説明
headのスノーボードです。長さは138cmです。昨年購入しましたが今年は使用する機会がないので出品します。4回ほど使用しましたが目立つような傷もなく美品です。
12年以上前
-
本人確認済
商品説明
headのスノーボードです。長さは138cmです。昨年購入しましたが今年は使用する機会がないので出品します。4回ほど使用しましたが目立つような傷もなく美品です。
12年以上前
商品情報
| カテゴリ |
その他 › その他 › その他 |
|---|
出品者情報
気持ちのよいお取り引きを心がけております∩^ω^∩
*早めの返信を心がけておりますが、仕事をしておりますので、平日の日中は返信ができない場合がございます。
*ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
*タバコは吸いません。ペットも飼ってないです。
*基本的にはコメント途中でも申請順です。ご了承願います。
*最近、コメント逃げする方がとても多いです。。。悲しい気持ちになりますので、最後まで対応してください(>_<)
コロナの影響で勤務が不規則になっており対応に少しお時間がかかっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、お急ぎの方はご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致します。
*早めの返信を心がけておりますが、仕事をしておりますので、平日の日中は返信ができない場合がございます。
*ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
*タバコは吸いません。ペットも飼ってないです。
*基本的にはコメント途中でも申請順です。ご了承願います。
*最近、コメント逃げする方がとても多いです。。。悲しい気持ちになりますので、最後まで対応してください(>_<)
コロナの影響で勤務が不規則になっており対応に少しお時間がかかっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、お急ぎの方はご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致します。
コメント
商品について質問する

こんばんは☆
お取り置き、ありがとうございましたm(_ _)m♡
申請させて頂きますので、よろしくお願い致します☻!
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m♡
検討もつかない状況でしたので、安心しました☆
また申請の際にコメントさせて頂きますので、よろしくお願い致します☻♫
送料は地域によって異なるのでハッキリとは申し上げられないのですが、関東地方発送なので、本州内であれば高くても1600円ほどだと思います!因みにゆうパックのスキー便で送ろうと思ってます☻そのほうが一般のゆうパックより安いので。
ありがとうございますm(_ _)m♡
必ず購入させて頂きますので、よろしくお願い致します!☻
ちなみに、送料はおいくら位かかるか分かりますでしょうか??☆もし分かれば、教えて頂きたいです♫
〉ゆゆ様
お取り置き了解しました^ ^20日まではお取り置きしますが、その後に連絡が無い場合キャンセルさせて頂きます。今回何人かの方からもコメントを頂いていた中でお譲りさせて頂くことになりましたので、キャンセル等ないようお願いします♪
〉ねね様
画像間違えてしまいました( ; ; )本当に申し訳ございません。。。今訂正しました(´・_・`)
とても可愛くて条件もよかったので残念です( ; ; )取り置きの画像の名前がねねになってるのですが、私じゃないのですよね( ; ; )?
〉ねね様
コメントありがとうございます!大変申し訳ないのですが、ちょうど今、別の方にお譲りすることが決まってしまいました(´・_・`)せっかくコメント下さったのに申し訳ございません。また次の機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
〉ゆゆ様、みゆちぃ様
何度もコメントありがとうございます(>_<)
今回は最初にコメントくださった、ゆゆ様にお譲りしたいと思います( ´ ▽ ` )みゆちぃ様、コメントくださったのに大変申し訳ございません。また次の機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
ビンディングのブランドを確認できたら即購入させて頂きたいです(*^ω^*)
購入したいのですが、ビンディングのブランドはどこですか?
あ、度々申し訳ございませんm(_ _)m
1/20まで希望します!
わかりました(*_*)
お値下げ難しいかと思いますので、そのままのお値段でお取り置きをお願いしたいです☆
よろしくお願い致しますm(_ _)m♡
すぐにお支払い可能ですが、送料込みで13000円になりませんか(>人<;)?何度もすみません(T_T)
ちなみに、ご相談なのですが…
着払いで結構なので、もう少しお値下げは可能でしょうか꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱??
あと、お取り置きは可能でしょうか??
教えて下さいm(_ _)m♡
〉yuuukari様
コメントありがとうございます♪私のブーツのサイズは23cmです。ビンディングのサイズがMなので、すごい足が大きいとかじゃなければ大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )ノ
〉みゆちぃ様
コメントありがとうございます♪かわいいですよね♡私も一目惚れで購入してしまいました( ´ ▽ ` )ノ残念ながら今はまだ送料込では考えておりません(´・_・`)申し訳ございません。
〉ゆゆさん
ご検討よろしくお願いします。連絡お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
誤字すみません。
ブーツは、です(´;ω;`)
失礼します☆
ブーツほ何cmのものを履いていらっしゃいましたか?
コメント失礼します(*^^*)とっても可愛くて一目惚れしました☆12000円で送料込みになりませんか(*_*)?
ありがとうございますm(_ _)m♡
身近のちょっと詳しい人に確認をしてみて、大丈夫そうでしたら購入させて頂きたいと思います!
無知すぎて何を聞いてみたら良いのかも分からないので…💦申し訳ございませんm(_ _)m
またコメントさせて頂きます☻‼︎
いえいえ^ ^気になることがあったらなんでも聞いて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
申し訳ないのですが、ブーツの出品予定はありません。ブーツに関してはお店で試着とかして、ちゃんと自分に合ったものを購入した方がいいと思ってるので…(>_<)偉そうに申し訳ございませんm(__)m
そうなのですね!
無知なもので、申し訳ありませんm(_ _)mありがとうございます☆
ちなみに、ブーツの出品予定はありますか??
おかしな質問を申し訳ございませんm(_ _)m
スノボの板の長さの目安は身長-10〜15cmと言われてるので、ちょうどいいぐらいだと思いますよ!
私が短めの板を使用していた感じです^^;
返信ありがとうございます☆
当方身長155センチなのですが、やはり長いでしょうか꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱??
〉ゆゆ様
コメントありがとうございます^ ^
私の身長は159cmです♪初心者用のボードなので滑りやすかったです!
コメント失礼します☆
出品者さまの身長を教えて下さいm(_ _)m♡