現在、3名がこの商品を検討中です
¥5,800 送料込
-
本人確認済
商品説明
マルイにあるスタジオゼロワンにて購入をしたスーツです!タグはラペルギャラリーとなっていますが、アールユーにも同じものがあります。タグ違いというだけです!
サイズは7号
カラーはグレー
購入時は3万程度しました。
裏地も付いていてしっかりしています!!しばらく自宅保管をしていたので、プリーツが若干ヨレています。
配送時は畳んでお届けとなるので、クリーニングにてプレスをかけて頂くと綺麗になるかと思います!
お仕事用でしたら白いカットソーやシャツで十分キッチリとします。
中古ですので理解ある方宜しくお願いします(^^)
購入を希望ありましたらコメントくださいm(._.)m
サイズは7号
カラーはグレー
購入時は3万程度しました。
裏地も付いていてしっかりしています!!しばらく自宅保管をしていたので、プリーツが若干ヨレています。
配送時は畳んでお届けとなるので、クリーニングにてプレスをかけて頂くと綺麗になるかと思います!
お仕事用でしたら白いカットソーやシャツで十分キッチリとします。
中古ですので理解ある方宜しくお願いします(^^)
購入を希望ありましたらコメントくださいm(._.)m
3年以上前
-
本人確認済
商品説明
マルイにあるスタジオゼロワンにて購入をしたスーツです!タグはラペルギャラリーとなっていますが、アールユーにも同じものがあります。タグ違いというだけです!
サイズは7号
カラーはグレー
購入時は3万程度しました。
裏地も付いていてしっかりしています!!しばらく自宅保管をしていたので、プリーツが若干ヨレています。
配送時は畳んでお届けとなるので、クリーニングにてプレスをかけて頂くと綺麗になるかと思います!
お仕事用でしたら白いカットソーやシャツで十分キッチリとします。
中古ですので理解ある方宜しくお願いします(^^)
購入を希望ありましたらコメントくださいm(._.)m
サイズは7号
カラーはグレー
購入時は3万程度しました。
裏地も付いていてしっかりしています!!しばらく自宅保管をしていたので、プリーツが若干ヨレています。
配送時は畳んでお届けとなるので、クリーニングにてプレスをかけて頂くと綺麗になるかと思います!
お仕事用でしたら白いカットソーやシャツで十分キッチリとします。
中古ですので理解ある方宜しくお願いします(^^)
購入を希望ありましたらコメントくださいm(._.)m
3年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › フォーマル/ドレス › スーツ |
|---|---|
| サイズ | S |
| ブランド | マルイ |
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | 未定 |
| 発送日の目安 | 支払い後、4~7日で発送 |
| 発送元の地域 | 埼玉県 |
出品者情報
主に子供の物を出品しています!使用感がかなりあるものから、美品があります。商品の状態に関しては、個人的な意見として記載してあります。思っていた物と違かった等おっしゃる方は申し訳ありませんが、購入をお控えください。
仕事をしている為、すぐに返信や発送が出来ない場合がありますのでご理解をお願い致します。
発送に関してですが、殆どが定形外でのお届けとなります。また、かなり簡易包装ですので気にされる方ご遠慮くださいm(__)m
気持ちの良い取引が出来るよう心がけます(o^^o)
他でも出品していますので、コメントください。
仕事をしている為、すぐに返信や発送が出来ない場合がありますのでご理解をお願い致します。
発送に関してですが、殆どが定形外でのお届けとなります。また、かなり簡易包装ですので気にされる方ご遠慮くださいm(__)m
気持ちの良い取引が出来るよう心がけます(o^^o)
他でも出品していますので、コメントください。

ポスト
コメント
商品について質問する