送料込
匿名配送
fwee リップアンドチーク ブラーリープリンポッド③
¥700 送料込
条件達成でポイント最大11倍+2%還元!
確認する
-
紛失補償有
商品説明
《自己紹介》必読お願いします
5月購入
fwee
フィー
BS05
ウェイビー
1度使用
使い捨てチップ使用してました
完璧を求める方は購入をお控えください
袋での発送
5月購入
fwee
フィー
BS05
ウェイビー
1度使用
使い捨てチップ使用してました
完璧を求める方は購入をお控えください
袋での発送
2日前
-
紛失補償有
商品説明
《自己紹介》必読お願いします
5月購入
fwee
フィー
BS05
ウェイビー
1度使用
使い捨てチップ使用してました
完璧を求める方は購入をお控えください
袋での発送
5月購入
fwee
フィー
BS05
ウェイビー
1度使用
使い捨てチップ使用してました
完璧を求める方は購入をお控えください
袋での発送
2日前
商品情報
| カテゴリ |
コスメ/美容 › ベースメイク/化粧品 › 口紅 |
|---|---|
| サイズ | なし |
| 商品の状態 | 未使用に近い |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(日本郵便) |
| 発送日の目安 | 支払い後、1~2日で発送 |
| 発送元の地域 | 京都府 |
出品者情報
ご覧下さりありがとうございます。丁寧な取引を心掛けてます。
よろしくお願いします。
商品は検品しますが、素人のため見落としありましたら、申し訳ありません。自宅保管になりますので、神経質な方はご遠慮ください。当方喫煙者なし、ペットなしです。
発送は基本的にラクマパックです。
値下げについては、良識のある範囲で交渉して頂いても大丈夫ですが、まとめ買い以外は難しいかもしれません。お気持ち程度ならお値下げ可能と思ってください。
いいね、ありがとうございます(^-^)
たくさん頂いていても、度々更新して新たに出品させて頂いております。
コメントは2日程度お返事無い場合は、キャンセルとみなし、消去させて頂きますm(_ _)m
質問などお気軽にコメントください(^-^)
よろしくお願いします。
商品は検品しますが、素人のため見落としありましたら、申し訳ありません。自宅保管になりますので、神経質な方はご遠慮ください。当方喫煙者なし、ペットなしです。
発送は基本的にラクマパックです。
値下げについては、良識のある範囲で交渉して頂いても大丈夫ですが、まとめ買い以外は難しいかもしれません。お気持ち程度ならお値下げ可能と思ってください。
いいね、ありがとうございます(^-^)
たくさん頂いていても、度々更新して新たに出品させて頂いております。
コメントは2日程度お返事無い場合は、キャンセルとみなし、消去させて頂きますm(_ _)m
質問などお気軽にコメントください(^-^)

ポスト
コメント
商品について質問する