「FILA ディスラプター2 男女可 24.0cm」に近い商品
¥5,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ご覧いただきありがとうございます。
FILAのディスラプター2です。
先月ネットにて購入しましたがサイズが合わないため出品いたします。
サイズ24です。
当方普段スニーカーは23.5を履いておりますが、若干小さく感じます。
使用時間は外で1時間ほどです。
一度使用した中古品ですので、神経質な方は購入をお控えください。
FILAのディスラプター2です。
先月ネットにて購入しましたがサイズが合わないため出品いたします。
サイズ24です。
当方普段スニーカーは23.5を履いておりますが、若干小さく感じます。
使用時間は外で1時間ほどです。
一度使用した中古品ですので、神経質な方は購入をお控えください。
約5年前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ご覧いただきありがとうございます。
FILAのディスラプター2です。
先月ネットにて購入しましたがサイズが合わないため出品いたします。
サイズ24です。
当方普段スニーカーは23.5を履いておりますが、若干小さく感じます。
使用時間は外で1時間ほどです。
一度使用した中古品ですので、神経質な方は購入をお控えください。
FILAのディスラプター2です。
先月ネットにて購入しましたがサイズが合わないため出品いたします。
サイズ24です。
当方普段スニーカーは23.5を履いておりますが、若干小さく感じます。
使用時間は外で1時間ほどです。
一度使用した中古品ですので、神経質な方は購入をお控えください。
約5年前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › 靴/シューズ › スニーカー |
|---|---|
| ブランド | FILA |
出品者情報
ご覧いただきありがとうございます!
丁寧な対応を心がけておりますのでよろしくお願いいたします。
【2026.3追記】
海外移住につき、4月中は一時出品を停止いたします。
4月末より再掲し、5月10日を目処に全て処分いたしますのでご購入を検討される場合はご注意ください。
※仕事中はお返事が遅くなる場合がございます。
また、夜遅い時間のご連絡となる場合がございますので予めご了承ください。
※全ての商品はノークレームノーリターンでお願いいたします。
※配送中の紛失やトラブルについては責任を負いかねます。
※包装は簡易包装となります。
※自宅保管のUSED品が中心となりますので、神経質な方はご遠慮ください。
ペット無し、非喫煙者です。
商品についてのご質問等お気軽にどうぞ!
丁寧な対応を心がけておりますのでよろしくお願いいたします。
【2026.3追記】
海外移住につき、4月中は一時出品を停止いたします。
4月末より再掲し、5月10日を目処に全て処分いたしますのでご購入を検討される場合はご注意ください。
※仕事中はお返事が遅くなる場合がございます。
また、夜遅い時間のご連絡となる場合がございますので予めご了承ください。
※全ての商品はノークレームノーリターンでお願いいたします。
※配送中の紛失やトラブルについては責任を負いかねます。
※包装は簡易包装となります。
※自宅保管のUSED品が中心となりますので、神経質な方はご遠慮ください。
ペット無し、非喫煙者です。
商品についてのご質問等お気軽にどうぞ!
コメント
商品について質問する

何度もすみませんm(._.)m
4000円は厳しいでしょうか?
コメント失礼します。購入希望なのですが、4000円でお譲りいただけないでしょうか?
コメントありがとうございます!
お値下げは即決いただける場合1割引かせていただきます!
お取り置きは具体的に何日までご希望でしょうか?
できる限り対応させていただきますが、基本的には先に購入いただける方優先になりますm(_ _)m
また購入希望なのですがお取置きは可能でしょうか??返信頂けますと幸いです🙇♀️
コメント失礼致します🙇♀️
こちら購入を考えているのですが、お値下げは可能でしょうか??ご検討よろしくお願いいたします🙇♀️
明確にお答えできず申し訳ございません。
私は男女共用と判断しましたが、確かな情報ではないので気になるようであればお控えいただけたらと思いますm(_ _)m
お値引きは即決いただける場合1割引きにさせていただきます!
ご丁寧にありがとうございます。
引き続き参考にさせていただきますねm(__)m
こちら箱はメンズと書いてあり、購入したページの商品説明にはレディースと記載がありました。発送が韓国からでしたので並行輸入品かと思いますが、調べてみたところユニセックスやレディース表記の物もあったので場所によって表記が違うのかもしれません。
ご返答ありがとうございます。
画像3枚目にて下部の方にメンズとの表記がございますが男女兼用品でお間違いございませんか?
また、お値下げが可能な場合おいくらまでのお値引きが可能でしょうか?
参考にさせていただきたいです!
コメントありがとうございます!
私は外反母趾があるのと親指が大きいのでそのせいもありますが、全体的にキツいと感じましたm(_ _)m
コメント失礼いたします。
当方も普段23.5センチを着用しておりますが…(><)
全体に小さくきつい感じでしょうか?