「リメイク トートバッグ」に近い商品
送料込
匿名配送
リメイク トートバッグ
¥2,500 送料込
-
紛失補償有
商品説明
麻袋をリメイクしました。
キーホルダー付き。(趣味です。あまりのデニム等で作っているのでおまけです。)
縦25
横 底25 入り口37
マチ13
持ち手32センチ
ポケットは横に2つ、
裏に1つ
表地に接着芯使用
古着を使用しています。
洗濯して作成していますが、気になる方はお控え下さい。
ハンドメイド品です。
お値下げ×
荒目、2度縫い、ズレや歪みがあります。
※完璧を希望される方は購入をお控え下さい。
※コンパクトに畳み、簡易包装発送になります。
畳みジワが付く可能性もありますがご了承下さい。
簡易包装、ギュンギュン発送、ご周知願います。
リメイク
麻袋
コーヒー袋
トートバッグ
マザーズバッグ
デニムバッグ
夏バッグ
キーホルダー付き。(趣味です。あまりのデニム等で作っているのでおまけです。)
縦25
横 底25 入り口37
マチ13
持ち手32センチ
ポケットは横に2つ、
裏に1つ
表地に接着芯使用
古着を使用しています。
洗濯して作成していますが、気になる方はお控え下さい。
ハンドメイド品です。
お値下げ×
荒目、2度縫い、ズレや歪みがあります。
※完璧を希望される方は購入をお控え下さい。
※コンパクトに畳み、簡易包装発送になります。
畳みジワが付く可能性もありますがご了承下さい。
簡易包装、ギュンギュン発送、ご周知願います。
リメイク
麻袋
コーヒー袋
トートバッグ
マザーズバッグ
デニムバッグ
夏バッグ
約4年前
-
紛失補償有
商品説明
麻袋をリメイクしました。
キーホルダー付き。(趣味です。あまりのデニム等で作っているのでおまけです。)
縦25
横 底25 入り口37
マチ13
持ち手32センチ
ポケットは横に2つ、
裏に1つ
表地に接着芯使用
古着を使用しています。
洗濯して作成していますが、気になる方はお控え下さい。
ハンドメイド品です。
お値下げ×
荒目、2度縫い、ズレや歪みがあります。
※完璧を希望される方は購入をお控え下さい。
※コンパクトに畳み、簡易包装発送になります。
畳みジワが付く可能性もありますがご了承下さい。
簡易包装、ギュンギュン発送、ご周知願います。
リメイク
麻袋
コーヒー袋
トートバッグ
マザーズバッグ
デニムバッグ
夏バッグ
キーホルダー付き。(趣味です。あまりのデニム等で作っているのでおまけです。)
縦25
横 底25 入り口37
マチ13
持ち手32センチ
ポケットは横に2つ、
裏に1つ
表地に接着芯使用
古着を使用しています。
洗濯して作成していますが、気になる方はお控え下さい。
ハンドメイド品です。
お値下げ×
荒目、2度縫い、ズレや歪みがあります。
※完璧を希望される方は購入をお控え下さい。
※コンパクトに畳み、簡易包装発送になります。
畳みジワが付く可能性もありますがご了承下さい。
簡易包装、ギュンギュン発送、ご周知願います。
リメイク
麻袋
コーヒー袋
トートバッグ
マザーズバッグ
デニムバッグ
夏バッグ
約4年前
商品情報
| カテゴリ |
ハンドメイド › ファッション小物 › バッグ |
|---|
出品者情報
ご覧頂きありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆
バッグ作ってます。
他のサイトでも出品しているので
購入申請ありにしています。
売り切れたら画像削除します
Dカンの後付け取り付けはしていません。
作るのが遅いので、
オーダーも基本お受けしていません。
*デニム、洋服、生地、ワッペン、タグの枚数によりお値段変わります。
気になりましたら
メル、ラクマ、 pay、同一価格でどこでも出品いたします。
Instagra...で作ったののせてるので
見に来て下さい( ᗢ̈ )ʺ̤ ♥
気になったら気軽にメッセ、コメ下さい(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
ig→ nanana.life
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆
夜は働いてたり、子供に携帯遊ばれたりで連絡取りづらいかもしれません。
ペットは飼っていません。
よろしくお願いします(。・ω・。)
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆
バッグ作ってます。
他のサイトでも出品しているので
購入申請ありにしています。
売り切れたら画像削除します
Dカンの後付け取り付けはしていません。
作るのが遅いので、
オーダーも基本お受けしていません。
*デニム、洋服、生地、ワッペン、タグの枚数によりお値段変わります。
気になりましたら
メル、ラクマ、 pay、同一価格でどこでも出品いたします。
Instagra...で作ったののせてるので
見に来て下さい( ᗢ̈ )ʺ̤ ♥
気になったら気軽にメッセ、コメ下さい(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
ig→ nanana.life
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆
夜は働いてたり、子供に携帯遊ばれたりで連絡取りづらいかもしれません。
ペットは飼っていません。
よろしくお願いします(。・ω・。)
コメント
商品について質問する

ベルガ様
はじめまして。申請ありがとうございます♪
よろしくお願いします。
よろしくお願いします✨