「鎌倉紅谷 クルミッ子 切り落とし アウトレット 焼き菓子 お菓子 おやつ」に近い商品
送料込
匿名配送
すぐに購入可
鎌倉紅谷 クルミッ子 切り落とし アウトレット 焼き菓子 お菓子 おやつ
¥2,000 送料込
-
紛失補償有
商品説明
鎌倉紅谷 クルミッ子
切り落とし 270g 1袋
賞味期限 2026/08/19
(内容は個体差があります)
購入前にプロフ必読お願いします。
2100→2000円
崩れが多いのでお値段そのまんまで提供します。
こちらはシールを剥がし平らにしておりますご了承ください。
2点お求めの方はメッセージをお願いいたします。(3900円)
在庫がない場合もあります。
始めから多少の割れ欠けはあります。
ネコポス箱に入るように商品の中身を平らにしております。
仕事の為、終日夕方以降の発送。
初めての方、お好きな方、来客へのおもてなし、お茶のお供に如何でしょうか?
ネコポスで発送します。
厚みがあるので簡易包装、こちらはシールを剥がし平たくしての梱包、配送の際にも割れや欠け、潰れや溶けが生じる事もありますが、理解できる方の購入をお願い致します。
夏季は冷蔵便で入荷します。
梱包寸前までチルド保存、管理しております。
常温発送となりますが
袋に水滴等がついている場合でも、中身に問題はございません。
併せまして、気にする方の購入はご遠慮下さいませ。
他にも色々と出品しておりますので、ホームよりご覧下さい。
ネコポス箱に入れば同梱可能です。
配送トラブルは評価前に事務局に対応をお願い致します。
こちらではどうにもなりません。
到着後は早めにポストから救出してあげてください。
申し訳ありませんがお値下げコメントは削除させていただきます。
ブロック対象にもなりますことご注意くださいませ。
切り落とし 270g 1袋
賞味期限 2026/08/19
(内容は個体差があります)
購入前にプロフ必読お願いします。
2100→2000円
崩れが多いのでお値段そのまんまで提供します。
こちらはシールを剥がし平らにしておりますご了承ください。
2点お求めの方はメッセージをお願いいたします。(3900円)
在庫がない場合もあります。
始めから多少の割れ欠けはあります。
ネコポス箱に入るように商品の中身を平らにしております。
仕事の為、終日夕方以降の発送。
初めての方、お好きな方、来客へのおもてなし、お茶のお供に如何でしょうか?
ネコポスで発送します。
厚みがあるので簡易包装、こちらはシールを剥がし平たくしての梱包、配送の際にも割れや欠け、潰れや溶けが生じる事もありますが、理解できる方の購入をお願い致します。
夏季は冷蔵便で入荷します。
梱包寸前までチルド保存、管理しております。
常温発送となりますが
袋に水滴等がついている場合でも、中身に問題はございません。
併せまして、気にする方の購入はご遠慮下さいませ。
他にも色々と出品しておりますので、ホームよりご覧下さい。
ネコポス箱に入れば同梱可能です。
配送トラブルは評価前に事務局に対応をお願い致します。
こちらではどうにもなりません。
到着後は早めにポストから救出してあげてください。
申し訳ありませんがお値下げコメントは削除させていただきます。
ブロック対象にもなりますことご注意くださいませ。
約16時間前
-
紛失補償有
商品説明
鎌倉紅谷 クルミッ子
切り落とし 270g 1袋
賞味期限 2026/08/19
(内容は個体差があります)
購入前にプロフ必読お願いします。
2100→2000円
崩れが多いのでお値段そのまんまで提供します。
こちらはシールを剥がし平らにしておりますご了承ください。
2点お求めの方はメッセージをお願いいたします。(3900円)
在庫がない場合もあります。
始めから多少の割れ欠けはあります。
ネコポス箱に入るように商品の中身を平らにしております。
仕事の為、終日夕方以降の発送。
初めての方、お好きな方、来客へのおもてなし、お茶のお供に如何でしょうか?
ネコポスで発送します。
厚みがあるので簡易包装、こちらはシールを剥がし平たくしての梱包、配送の際にも割れや欠け、潰れや溶けが生じる事もありますが、理解できる方の購入をお願い致します。
夏季は冷蔵便で入荷します。
梱包寸前までチルド保存、管理しております。
常温発送となりますが
袋に水滴等がついている場合でも、中身に問題はございません。
併せまして、気にする方の購入はご遠慮下さいませ。
他にも色々と出品しておりますので、ホームよりご覧下さい。
ネコポス箱に入れば同梱可能です。
配送トラブルは評価前に事務局に対応をお願い致します。
こちらではどうにもなりません。
到着後は早めにポストから救出してあげてください。
申し訳ありませんがお値下げコメントは削除させていただきます。
ブロック対象にもなりますことご注意くださいませ。
切り落とし 270g 1袋
賞味期限 2026/08/19
(内容は個体差があります)
購入前にプロフ必読お願いします。
2100→2000円
崩れが多いのでお値段そのまんまで提供します。
こちらはシールを剥がし平らにしておりますご了承ください。
2点お求めの方はメッセージをお願いいたします。(3900円)
在庫がない場合もあります。
始めから多少の割れ欠けはあります。
ネコポス箱に入るように商品の中身を平らにしております。
仕事の為、終日夕方以降の発送。
初めての方、お好きな方、来客へのおもてなし、お茶のお供に如何でしょうか?
ネコポスで発送します。
厚みがあるので簡易包装、こちらはシールを剥がし平たくしての梱包、配送の際にも割れや欠け、潰れや溶けが生じる事もありますが、理解できる方の購入をお願い致します。
夏季は冷蔵便で入荷します。
梱包寸前までチルド保存、管理しております。
常温発送となりますが
袋に水滴等がついている場合でも、中身に問題はございません。
併せまして、気にする方の購入はご遠慮下さいませ。
他にも色々と出品しておりますので、ホームよりご覧下さい。
ネコポス箱に入れば同梱可能です。
配送トラブルは評価前に事務局に対応をお願い致します。
こちらではどうにもなりません。
到着後は早めにポストから救出してあげてください。
申し訳ありませんがお値下げコメントは削除させていただきます。
ブロック対象にもなりますことご注意くださいませ。
約16時間前
商品情報
| カテゴリ |
食品/飲料/酒 › 食品 › 菓子/デザート |
|---|
出品者情報
ご訪問ありがとございます。
下記必読して下さい。
フリマは楽しむ程度です。
まわりの動向を調査の上、最安値で出品できるように努力します。
なかなかGETできないものや美味しいものをお勧めご提供できたらいいなぁとお裾分け程度に出品していきます。
たまには、ホームへ遊びに来てください。
平日日中は仕事の為、発送は帰宅後になります。ご了承下さい。
※クルミッ子について※
ネコポス箱の半分があきますので緩衝材を使用しますが、厚みを出すのにその中に感謝の気持ちが入ることもあります。
それに関して言いがかり、クレームや気分を害される方の購入はご遠慮ください。
無茶振り独自の意見の方はこちらからの購入は絶対にやめてくださいね。
※初心者の方々へ
過去にお取り引きのない、登録したばかりの方は申し訳ないのですが、こちらのシステムをきちんと理解した方の購入をお願いいたします。
今までにスムーズなお取り引きができないことが多くて困ります。
特に嫌がらせ購入、迷惑行為は、それ相応の対応をさせて頂きます。
掲載している商品の問合せは可能です。
仕事をしているので終わりましたらお返事いたします。
お時間に余裕を持って気楽に問い合せ下さい。
皆様には、いつも喜んでいただけるよう丁寧なお取引を心がけております。
当方、フリマで食べてる訳ではありません。
(お値下げコメントは削除します)
賞味期限あるものは信用を損なわない為に在庫過多はしませんので投げ売りも叩き売りもしません…
故に、在庫処分はございます。
食品の管理も、エアコン管理されている適温のところで保管しております。ご安心を。
信用を失くした出品者や購入者とのお取引もお断りいたします。
カテゴリー詐欺は致しません。
違反です、他を当たってください。
普通に縁がございます際にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m
下記必読して下さい。
フリマは楽しむ程度です。
まわりの動向を調査の上、最安値で出品できるように努力します。
なかなかGETできないものや美味しいものをお勧めご提供できたらいいなぁとお裾分け程度に出品していきます。
たまには、ホームへ遊びに来てください。
平日日中は仕事の為、発送は帰宅後になります。ご了承下さい。
※クルミッ子について※
ネコポス箱の半分があきますので緩衝材を使用しますが、厚みを出すのにその中に感謝の気持ちが入ることもあります。
それに関して言いがかり、クレームや気分を害される方の購入はご遠慮ください。
無茶振り独自の意見の方はこちらからの購入は絶対にやめてくださいね。
※初心者の方々へ
過去にお取り引きのない、登録したばかりの方は申し訳ないのですが、こちらのシステムをきちんと理解した方の購入をお願いいたします。
今までにスムーズなお取り引きができないことが多くて困ります。
特に嫌がらせ購入、迷惑行為は、それ相応の対応をさせて頂きます。
掲載している商品の問合せは可能です。
仕事をしているので終わりましたらお返事いたします。
お時間に余裕を持って気楽に問い合せ下さい。
皆様には、いつも喜んでいただけるよう丁寧なお取引を心がけております。
当方、フリマで食べてる訳ではありません。
(お値下げコメントは削除します)
賞味期限あるものは信用を損なわない為に在庫過多はしませんので投げ売りも叩き売りもしません…
故に、在庫処分はございます。
食品の管理も、エアコン管理されている適温のところで保管しております。ご安心を。
信用を失くした出品者や購入者とのお取引もお断りいたします。
カテゴリー詐欺は致しません。
違反です、他を当たってください。
普通に縁がございます際にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント
商品について質問する