「トレーニングベルト ゴールドジム М」に近い商品
¥1,300 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ジムで地元の学校関係者の方から備品をもらった中に入ってました。
クラブ活動がこれからは地域移行になるからということらしいです。
めっちゃうれしかったんですけどサイズがMなのでこちらは使ってませんでした。
画像のとおり外側はめっちゃきれいで皮革はまだ硬いです。
中古品として内側もそんなに使い込んでないと思います。
マイベルトをお探しの方、こちらのゴールドジムはどうですか?(^^)
価格は無償で譲り受けたものでしたので赤字にならなかったらそれでいいやっていう値段です。
良かったらどうぞ使い込んでくださいね!
共用ベルトをお探しの全国のクラブ活動関係者の方もぜひご検討くださいませ。
安いけどぼろいとかそんなんじゃないですので安心してご検討くださいませ。
よろしくお願いします。
クラブ活動がこれからは地域移行になるからということらしいです。
めっちゃうれしかったんですけどサイズがMなのでこちらは使ってませんでした。
画像のとおり外側はめっちゃきれいで皮革はまだ硬いです。
中古品として内側もそんなに使い込んでないと思います。
マイベルトをお探しの方、こちらのゴールドジムはどうですか?(^^)
価格は無償で譲り受けたものでしたので赤字にならなかったらそれでいいやっていう値段です。
良かったらどうぞ使い込んでくださいね!
共用ベルトをお探しの全国のクラブ活動関係者の方もぜひご検討くださいませ。
安いけどぼろいとかそんなんじゃないですので安心してご検討くださいませ。
よろしくお願いします。
5ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ジムで地元の学校関係者の方から備品をもらった中に入ってました。
クラブ活動がこれからは地域移行になるからということらしいです。
めっちゃうれしかったんですけどサイズがMなのでこちらは使ってませんでした。
画像のとおり外側はめっちゃきれいで皮革はまだ硬いです。
中古品として内側もそんなに使い込んでないと思います。
マイベルトをお探しの方、こちらのゴールドジムはどうですか?(^^)
価格は無償で譲り受けたものでしたので赤字にならなかったらそれでいいやっていう値段です。
良かったらどうぞ使い込んでくださいね!
共用ベルトをお探しの全国のクラブ活動関係者の方もぜひご検討くださいませ。
安いけどぼろいとかそんなんじゃないですので安心してご検討くださいませ。
よろしくお願いします。
クラブ活動がこれからは地域移行になるからということらしいです。
めっちゃうれしかったんですけどサイズがMなのでこちらは使ってませんでした。
画像のとおり外側はめっちゃきれいで皮革はまだ硬いです。
中古品として内側もそんなに使い込んでないと思います。
マイベルトをお探しの方、こちらのゴールドジムはどうですか?(^^)
価格は無償で譲り受けたものでしたので赤字にならなかったらそれでいいやっていう値段です。
良かったらどうぞ使い込んでくださいね!
共用ベルトをお探しの全国のクラブ活動関係者の方もぜひご検討くださいませ。
安いけどぼろいとかそんなんじゃないですので安心してご検討くださいませ。
よろしくお願いします。
5ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
スポーツ/アウトドア › トレーニング/エクササイズ › トレーニング用品 |
|---|---|
| ブランド | GOLD'S GYM |
出品者情報
こんにちは。
残しておいても私は一人なので若い時から何十年もかけて集めてきたものを整理出品してます。
最大手フリマでもおなじアカウント名ヨッシー☆で参加してますが、そちらでは友人に整理のための出品がバレてきて、そんな値段で誰かに譲るのなら私にくれ、取りに行くやんって言われたり、取り下げてくれとか夜中でも電話がくるようになってしまって(最近では出品前にグループラインでまわせとか…)(-_-;)安く整理のための出品がしにくくなりました。
そういうことでさっさと整理したいお品物はこちらでもこっそりと出品をはじめました。
安いからとんでもなくボロいとかそんなんではありませんので安心してご検討くださいませ。😊
どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/
残しておいても私は一人なので若い時から何十年もかけて集めてきたものを整理出品してます。
最大手フリマでもおなじアカウント名ヨッシー☆で参加してますが、そちらでは友人に整理のための出品がバレてきて、そんな値段で誰かに譲るのなら私にくれ、取りに行くやんって言われたり、取り下げてくれとか夜中でも電話がくるようになってしまって(最近では出品前にグループラインでまわせとか…)(-_-;)安く整理のための出品がしにくくなりました。
そういうことでさっさと整理したいお品物はこちらでもこっそりと出品をはじめました。
安いからとんでもなくボロいとかそんなんではありませんので安心してご検討くださいませ。😊
どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/

コメント
商品について質問する