「ビオレ UV アクアリッチ エアリーホールドクリーム」に近い商品
¥2,050 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
「ビオレ UV アクアリッチ エアリーホールドクリーム」
✩2本セットです✩
【商品状態】
・購入時期:2026年3月下旬
肌表面を快適にし続ける密着スフレクリームの呼吸感ベールUV。「ふわっ!じゅわっさらっ」と、まるで呼吸するような軽いベールが心地よく肌にフィット。SPF50+・PA++++・UV耐水性★★。高い紫外線防御効果と、日中の肌表面の快適性を両立。メイクアップ効果で肌の透明感がアップする美肌パウダーを配合
#花王
#アクアリッチ
#コスメ/美容
#ボディケア
#日焼け止め
✩2本セットです✩
【商品状態】
・購入時期:2026年3月下旬
肌表面を快適にし続ける密着スフレクリームの呼吸感ベールUV。「ふわっ!じゅわっさらっ」と、まるで呼吸するような軽いベールが心地よく肌にフィット。SPF50+・PA++++・UV耐水性★★。高い紫外線防御効果と、日中の肌表面の快適性を両立。メイクアップ効果で肌の透明感がアップする美肌パウダーを配合
#花王
#アクアリッチ
#コスメ/美容
#ボディケア
#日焼け止め
2ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
「ビオレ UV アクアリッチ エアリーホールドクリーム」
✩2本セットです✩
【商品状態】
・購入時期:2026年3月下旬
肌表面を快適にし続ける密着スフレクリームの呼吸感ベールUV。「ふわっ!じゅわっさらっ」と、まるで呼吸するような軽いベールが心地よく肌にフィット。SPF50+・PA++++・UV耐水性★★。高い紫外線防御効果と、日中の肌表面の快適性を両立。メイクアップ効果で肌の透明感がアップする美肌パウダーを配合
#花王
#アクアリッチ
#コスメ/美容
#ボディケア
#日焼け止め
✩2本セットです✩
【商品状態】
・購入時期:2026年3月下旬
肌表面を快適にし続ける密着スフレクリームの呼吸感ベールUV。「ふわっ!じゅわっさらっ」と、まるで呼吸するような軽いベールが心地よく肌にフィット。SPF50+・PA++++・UV耐水性★★。高い紫外線防御効果と、日中の肌表面の快適性を両立。メイクアップ効果で肌の透明感がアップする美肌パウダーを配合
#花王
#アクアリッチ
#コスメ/美容
#ボディケア
#日焼け止め
2ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
コスメ/美容 › ボディケア › 日焼け止め/サンオイル |
|---|---|
| ブランド | Biore |
出品者情報
ご覧いただきありがとうございます。
☔5/14の悪い評価☔について
評価の文を読むだけではなぜ、悪い評価がついたのか分かりません。
ただ、購入者様の評価を見るとわかる通り、今回のお取引も受取評価まで1週間かかりました。
さすがに1週間たったので、メッセージを送らせていただき、評価してもらいましたが、このような評価で残念です。
☔9/13の悪い評価について☔
商品ページに載せているものを発送したので、開封済みのものは送っていませんが、なぜ、開封済みだと思われたのか分かりません。
☔3/5の悪い評価について☔
箱の上下が曲がっていて…とありますが、元から箱が曲がっているデザインで私が曲げたものではありません。
また、セロハンテープも私は開けていませんし、お安く販売しているので少しでも送料を抑える為に郵便局の方にも相談し、箱に入っているので、プチプチも巻きませんでした。
他の購入者様にも同様の発送をしているので、このような評価で残念です。
受け取り後、受け取り評価はスムーズにお願い致しますm(__)m
受け取り後、何日も評価していただけない方が多くこちらからメッセージを送り、評価していただく事がたびたびあるので、よろしくお願いします(*^^*)♪
☔5/14の悪い評価☔について
評価の文を読むだけではなぜ、悪い評価がついたのか分かりません。
ただ、購入者様の評価を見るとわかる通り、今回のお取引も受取評価まで1週間かかりました。
さすがに1週間たったので、メッセージを送らせていただき、評価してもらいましたが、このような評価で残念です。
☔9/13の悪い評価について☔
商品ページに載せているものを発送したので、開封済みのものは送っていませんが、なぜ、開封済みだと思われたのか分かりません。
☔3/5の悪い評価について☔
箱の上下が曲がっていて…とありますが、元から箱が曲がっているデザインで私が曲げたものではありません。
また、セロハンテープも私は開けていませんし、お安く販売しているので少しでも送料を抑える為に郵便局の方にも相談し、箱に入っているので、プチプチも巻きませんでした。
他の購入者様にも同様の発送をしているので、このような評価で残念です。
受け取り後、受け取り評価はスムーズにお願い致しますm(__)m
受け取り後、何日も評価していただけない方が多くこちらからメッセージを送り、評価していただく事がたびたびあるので、よろしくお願いします(*^^*)♪

コメント
商品について質問する