「ワンワンとうーたんのまわしてクルクルサウンド」に近い商品
¥2,400 送料込
-
紛失補償有
商品説明
5年程前に購入し、当時息子がとても楽しんでいました。いないいないばぁのワンワンとうーたんを押すとおしゃべりします。
ワンワン→「いないいないばあ!」
「ワンワンだよ!」
うーたん→「うーっ!うーたん!」
「ぴょんぴょん!たのしいー!」
クルクルは3種類あり、真ん中はビーズが回ってカラカラ音がします。左右のクルクルを回すと横の星が光りサウンドがなります。(動作確認済み)
⚠動きや音に問題はありませんが、左側の黄色い星の方の白い棒の部分が日焼けをして黄ばんでいます。(写真3枚目。2枚目が右側の赤い星の棒の白さなので比べてみてください。)
4枚目の写真が一番目立つ傷みたいな感じですが、購入当初からありました。触れて尖っている感じがあるとかはないです。
子どもが使っていたものなので、その他にも小傷や多少の汚れはあると思いますが、目立つものではないと思います。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
気になる部分がある場合は写真を追加しますのでコメントください。
外箱はないので、プチプチにくるんで別の箱での発送です。
#ワンワン
#うーたん
#くるくる
#くるくるサウンド
ワンワン→「いないいないばあ!」
「ワンワンだよ!」
うーたん→「うーっ!うーたん!」
「ぴょんぴょん!たのしいー!」
クルクルは3種類あり、真ん中はビーズが回ってカラカラ音がします。左右のクルクルを回すと横の星が光りサウンドがなります。(動作確認済み)
⚠動きや音に問題はありませんが、左側の黄色い星の方の白い棒の部分が日焼けをして黄ばんでいます。(写真3枚目。2枚目が右側の赤い星の棒の白さなので比べてみてください。)
4枚目の写真が一番目立つ傷みたいな感じですが、購入当初からありました。触れて尖っている感じがあるとかはないです。
子どもが使っていたものなので、その他にも小傷や多少の汚れはあると思いますが、目立つものではないと思います。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
気になる部分がある場合は写真を追加しますのでコメントください。
外箱はないので、プチプチにくるんで別の箱での発送です。
#ワンワン
#うーたん
#くるくる
#くるくるサウンド
約2年前
-
紛失補償有
商品説明
5年程前に購入し、当時息子がとても楽しんでいました。いないいないばぁのワンワンとうーたんを押すとおしゃべりします。
ワンワン→「いないいないばあ!」
「ワンワンだよ!」
うーたん→「うーっ!うーたん!」
「ぴょんぴょん!たのしいー!」
クルクルは3種類あり、真ん中はビーズが回ってカラカラ音がします。左右のクルクルを回すと横の星が光りサウンドがなります。(動作確認済み)
⚠動きや音に問題はありませんが、左側の黄色い星の方の白い棒の部分が日焼けをして黄ばんでいます。(写真3枚目。2枚目が右側の赤い星の棒の白さなので比べてみてください。)
4枚目の写真が一番目立つ傷みたいな感じですが、購入当初からありました。触れて尖っている感じがあるとかはないです。
子どもが使っていたものなので、その他にも小傷や多少の汚れはあると思いますが、目立つものではないと思います。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
気になる部分がある場合は写真を追加しますのでコメントください。
外箱はないので、プチプチにくるんで別の箱での発送です。
#ワンワン
#うーたん
#くるくる
#くるくるサウンド
ワンワン→「いないいないばあ!」
「ワンワンだよ!」
うーたん→「うーっ!うーたん!」
「ぴょんぴょん!たのしいー!」
クルクルは3種類あり、真ん中はビーズが回ってカラカラ音がします。左右のクルクルを回すと横の星が光りサウンドがなります。(動作確認済み)
⚠動きや音に問題はありませんが、左側の黄色い星の方の白い棒の部分が日焼けをして黄ばんでいます。(写真3枚目。2枚目が右側の赤い星の棒の白さなので比べてみてください。)
4枚目の写真が一番目立つ傷みたいな感じですが、購入当初からありました。触れて尖っている感じがあるとかはないです。
子どもが使っていたものなので、その他にも小傷や多少の汚れはあると思いますが、目立つものではないと思います。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
気になる部分がある場合は写真を追加しますのでコメントください。
外箱はないので、プチプチにくるんで別の箱での発送です。
#ワンワン
#うーたん
#くるくる
#くるくるサウンド
約2年前
コメント
商品について質問する

sak様
元の金額で購入してくださった方がいらしたので、今回はそちらでお取引きを進めさせていただきます。ご検討ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます!
よろしくお願いします!
こんにちは、ご検討ありがとうございます(^^)
2200円でいかがでしょうか?
はじめまして。購入を検討しているのですが、少しお値下げしていただくことは可能でしょうか?