「☆ROPE☆ダウンコート」に近い商品
¥4,500 送料込
-
紛失補償有
商品説明
軽くてシルエットが綺麗なダウンコートです。
お色は合わせやすいブラックです。
おしりが隠れる長さですので防寒対策に(^-^)
着丈 約75cm
ダウン70%、フェザー30%
ワンシーズン着用しましたusedですので、ご理解あるかたにきてもらえればと思います。
※プロフィールご確認くださいm(__)m
お色は合わせやすいブラックです。
おしりが隠れる長さですので防寒対策に(^-^)
着丈 約75cm
ダウン70%、フェザー30%
ワンシーズン着用しましたusedですので、ご理解あるかたにきてもらえればと思います。
※プロフィールご確認くださいm(__)m
9年以上前
-
紛失補償有
商品説明
軽くてシルエットが綺麗なダウンコートです。
お色は合わせやすいブラックです。
おしりが隠れる長さですので防寒対策に(^-^)
着丈 約75cm
ダウン70%、フェザー30%
ワンシーズン着用しましたusedですので、ご理解あるかたにきてもらえればと思います。
※プロフィールご確認くださいm(__)m
お色は合わせやすいブラックです。
おしりが隠れる長さですので防寒対策に(^-^)
着丈 約75cm
ダウン70%、フェザー30%
ワンシーズン着用しましたusedですので、ご理解あるかたにきてもらえればと思います。
※プロフィールご確認くださいm(__)m
9年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › ダウンコート |
|---|---|
| ブランド | ROPE’ |
出品者情報
クローゼット整理を兼ねて、出品、購入しております。
※中古品についてはあくまでもusedですので神経質な方はご遠慮くださいm(__)m
お色につきましても環境によって見え方が異なる場合がありますので、ご心配な方は必ずご質問ください。
申請の前に納得いくまでご質問ください。
申請=NC.NRでお願いしますm(__)m
着画は基本的にNGです(>人<;)
発送中の郵便事故等につきましては責任を負いかねます。
お取り置きは可能ですが、その際の値下げ交渉はご遠慮ください。
最近、値下げ交渉したままお返事のない方がいらっしゃいますので、交渉の際には希望額をお伝えください。
お互いに気持ちのよいお取引を心掛けていきたいと思います(^O^☆♪
※中古品についてはあくまでもusedですので神経質な方はご遠慮くださいm(__)m
お色につきましても環境によって見え方が異なる場合がありますので、ご心配な方は必ずご質問ください。
申請の前に納得いくまでご質問ください。
申請=NC.NRでお願いしますm(__)m
着画は基本的にNGです(>人<;)
発送中の郵便事故等につきましては責任を負いかねます。
お取り置きは可能ですが、その際の値下げ交渉はご遠慮ください。
最近、値下げ交渉したままお返事のない方がいらっしゃいますので、交渉の際には希望額をお伝えください。
お互いに気持ちのよいお取引を心掛けていきたいと思います(^O^☆♪
コメント
商品について質問する

申請遅くなりまして申し訳ありませんでした。よろしくお願いいたします(^_^)
お値引きもありがとうございます(*^^*)
お返事ありがとうございます。
こちら数回着用しての現状お渡しになりますので500円引きさせていただきますね(^-^)
申請、お待ちしております。
こんばんわ。帰省が重なりお返事が遅くなってしまい、しかもこのような時間に申し訳ありません。先日は質問へのお返事ありがとうございました(^_^)こちらぜひ購入申請してもよろしいですか?もちろん入金やお取引中のご連絡などは遅れないようにいたします。よろしくお願いいたします(^_^)
usedですのでそういう記載にしてあります(^-^)
新品と比べるとどうしても見劣りしますので(^-^;
お返事ありがとうございます(^_^)
そうなんですね💡ダウンの状態の記載が「やや傷や汚れあり」ということで、詳しいところが気になっての質問でした。特記する程のものはなく、usedということでそういう内容にされたということでしょうか?何度も質問申し訳ありません(>_<)
コメントありがとうございます。
クリーニング保管後、数回着用しました。
目立った汚れ等はないように思いますが、あくまでもusedですのでその点はご理解ください。
こんにちは!コメント失礼いたします(^_^)こちらはワンシーズン着用されたということですが、クリーニングなどは出されてからの保管なのでしょうか?あと、ダウンの外側内側共に毛羽立ちやシミ、擦れなどはありますか?お返事お待ちしております。よろしくお願いいたします(*^^*)