「もも様専用おまとめ4枚セットクッションカバーほか」に近い商品
送料込
匿名配送
もも様専用おまとめ4枚セットクッションカバーほか
¥1,500 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
沢山の中からご覧いただきありがとうございます。
表面に爽やかなブルーのプリントがされている4枚セットのクッションカバーです。
サイズは一般的な45×45です。
ポリエステル素材なので、色落ちしにくく、ホームクリーニングも大丈夫です。
是非お部屋の模様替えや、カバーの洗い替えにもご検討ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
表面に爽やかなブルーのプリントがされている4枚セットのクッションカバーです。
サイズは一般的な45×45です。
ポリエステル素材なので、色落ちしにくく、ホームクリーニングも大丈夫です。
是非お部屋の模様替えや、カバーの洗い替えにもご検討ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
約2ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
沢山の中からご覧いただきありがとうございます。
表面に爽やかなブルーのプリントがされている4枚セットのクッションカバーです。
サイズは一般的な45×45です。
ポリエステル素材なので、色落ちしにくく、ホームクリーニングも大丈夫です。
是非お部屋の模様替えや、カバーの洗い替えにもご検討ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
表面に爽やかなブルーのプリントがされている4枚セットのクッションカバーです。
サイズは一般的な45×45です。
ポリエステル素材なので、色落ちしにくく、ホームクリーニングも大丈夫です。
是非お部屋の模様替えや、カバーの洗い替えにもご検討ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
約2ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
インテリア/住まい/日用品 › インテリア小物 › クッションカバー |
|---|
出品者情報
ご覧いただきありがとうございますm(__)m
家族に喫煙者はおりません。愛するダーリンと二人の姉妹猫がおります。
趣味はゴルフとフリマとダイエット!
アーティストでは、一流芸能人のGACKT様がソロになった頃からの推しで、GACKTmaniaです。あの頃は推し活とか言う言葉は無かったなぁ~…若繋がりで、世界のYOSHIKI様も推しです(爆)
今年中に中島みゆきさんの糸が弾けるようになるのが目標です。それに向かって楽しく日々闘っております♪
癒しのねこたちの物が増えて、こちらを使わせて頂いてます。なので、その辺りの品物も、かわいいと思うとたくさん買ってしまい…儲け主義ではなくて、沢山買っちゃう癖なのね。置き場がなくなる程、買ってどうする?(笑)
でも、同じものを可愛い、良いな、と思ってくださる方とのご縁があると嬉しいです♪
こちらも始まった頃からお世話になってます。使用しなくなったものを再利用してくださる方との繋がりを提供してくださるサイト運営者様に感謝です。お顔が見えないお取り引きですので、気持ちの良いお取り引きを心掛けております。送料込みでお値段を決めさせて頂いております。
こちらでの出逢いも、ご縁でございます。
良いなと思われましたら、ぜひともお手元へ行きたがっていると思います。即決でよろしくお願い致します。
包装はエコ推進です!そして、欲しい!と思ってくださった方へ早く届けるため即日発送!ご到着後、もしも何かございましたら評価前にコメント下さい。どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
私事ではございますが、病のためゴルフが出来なくなっております。また、私には時間がないようです。。。今年中といわれています。勝手に人の期限決めんなって!
まだ、身辺整理ではなく、これまで我慢して買わなかった高級ブランドものも、気に入ったら欲しいと思いました。また、使っていても手術入院費に充てるため、場合によっては使用後、売却も有り得ます事を何卒ご了承下さい。
また、プレゼントされたものはそばに置いてから、もっと大切にしてくださる方へお譲りしています。プレゼントって、物ではなくて気持ちでしょう?サプライズで、思い出になりますよね。その事を、一生忘れないでいたいし、大切にして生きてきました。でも私の一生は短いようです…わからんけど。
よろしくお願いいたします。
家族に喫煙者はおりません。愛するダーリンと二人の姉妹猫がおります。
趣味はゴルフとフリマとダイエット!
アーティストでは、一流芸能人のGACKT様がソロになった頃からの推しで、GACKTmaniaです。あの頃は推し活とか言う言葉は無かったなぁ~…若繋がりで、世界のYOSHIKI様も推しです(爆)
今年中に中島みゆきさんの糸が弾けるようになるのが目標です。それに向かって楽しく日々闘っております♪
癒しのねこたちの物が増えて、こちらを使わせて頂いてます。なので、その辺りの品物も、かわいいと思うとたくさん買ってしまい…儲け主義ではなくて、沢山買っちゃう癖なのね。置き場がなくなる程、買ってどうする?(笑)
でも、同じものを可愛い、良いな、と思ってくださる方とのご縁があると嬉しいです♪
こちらも始まった頃からお世話になってます。使用しなくなったものを再利用してくださる方との繋がりを提供してくださるサイト運営者様に感謝です。お顔が見えないお取り引きですので、気持ちの良いお取り引きを心掛けております。送料込みでお値段を決めさせて頂いております。
こちらでの出逢いも、ご縁でございます。
良いなと思われましたら、ぜひともお手元へ行きたがっていると思います。即決でよろしくお願い致します。
包装はエコ推進です!そして、欲しい!と思ってくださった方へ早く届けるため即日発送!ご到着後、もしも何かございましたら評価前にコメント下さい。どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
私事ではございますが、病のためゴルフが出来なくなっております。また、私には時間がないようです。。。今年中といわれています。勝手に人の期限決めんなって!
まだ、身辺整理ではなく、これまで我慢して買わなかった高級ブランドものも、気に入ったら欲しいと思いました。また、使っていても手術入院費に充てるため、場合によっては使用後、売却も有り得ます事を何卒ご了承下さい。
また、プレゼントされたものはそばに置いてから、もっと大切にしてくださる方へお譲りしています。プレゼントって、物ではなくて気持ちでしょう?サプライズで、思い出になりますよね。その事を、一生忘れないでいたいし、大切にして生きてきました。でも私の一生は短いようです…わからんけど。
よろしくお願いいたします。
コメント
商品について質問する

今編集が終わりましたので、購入申請出来ると思います
fuuchan様
すみません💦
どう購入すればよろしいのでしょうか?
かしこまりました。ありがとうございます。m(__)m
専用にしますので少しお待ちくださいね。
はい!
是非よろしくお願いします!
ねこ型 ダブルウォールグラス熱湯対応 大リボンタンブラーと猫缶とクッションカバー900円と眉ティント550円で1500円でどうですか?
fuuchan様の送料や手数料、売り上げなどもありますので、決めてください♪
イロイロいいね!して下さってますが、ホックスに入るものはいれますよ。ご予算をお知らせください
おいくらでも、
色々とありがとうございます!
ウィッグは今はしておりません。
色々とお気にかけていただきありがとうございます♪
クッションカバーと眉ティントでおいくらでしょうか?
是非購入させていただきたいです!
宜しければ専用出品していただけると助かります。
よろしくお願いします!
ウィッグはされてますか?良かったらずれないようにゴム使ってます?もし必要ならおまけしますよ。黒とベージュがあります。
良かったら、24時間落ちないアイライナーおまけします!お湯で落ちますのでクレンジング要らないので助かりますよ。ブラックのみですが…
ございますよ!
ありがとうございます。
あと、SOLDになってしまっていますが、眉ティントはもうございませんでしょうか?
これも何かのご縁ですね。お値段はお任せします。
ファスナーです。
こちらのクッションカバーですが、
閉じ口はファスナーでしょうか?
あと、もう少しでもお値下げは可能でしょうか?
お返事お待ちしております。
初めまして、こんにちは。
おはようございます。
プロフィール拝見させて頂きました。
ご病気の具合はいかがでしょうか?
私も、色々と持病がありまして
今年いっぱい頑張れるかどうかと医師から言われております…
同じかたがいらっしゃると言うことに、驚きが隠せません。
いいね!ありがとうございますm(__)mお値下げしましたので、ご検討よろしくお願いしますm(__)m