「なお様♡」に近い商品
送料込
すぐに購入可
なお様♡
¥1,500 送料込
商品説明
orderありがとうございます♥
先に注文がありますので発送まで一週間~2週間程お待ち下さい(*´ω`*)
子育ての間に作成しておりますので、ご理解のほど宜しくお願いします♥
❶爪の幅教えてください★゛
柔らかいメジャーでカーブにそって際から際で測って下さい...♪*゜(教えて頂いたサイズでお作りしますので、到着後の変更、交換はご遠慮下さい)
❷爪の種類お選び下さい♥
❸オプションで両面テープ一回分¥40円
追加されるのであれば教えてください!!
日にちオッケ!
先に注文がありますので発送まで一週間~2週間程お待ち下さい(*´ω`*)
子育ての間に作成しておりますので、ご理解のほど宜しくお願いします♥
❶爪の幅教えてください★゛
柔らかいメジャーでカーブにそって際から際で測って下さい...♪*゜(教えて頂いたサイズでお作りしますので、到着後の変更、交換はご遠慮下さい)
❷爪の種類お選び下さい♥
❸オプションで両面テープ一回分¥40円
追加されるのであれば教えてください!!
日にちオッケ!
8年弱前
商品説明
orderありがとうございます♥
先に注文がありますので発送まで一週間~2週間程お待ち下さい(*´ω`*)
子育ての間に作成しておりますので、ご理解のほど宜しくお願いします♥
❶爪の幅教えてください★゛
柔らかいメジャーでカーブにそって際から際で測って下さい...♪*゜(教えて頂いたサイズでお作りしますので、到着後の変更、交換はご遠慮下さい)
❷爪の種類お選び下さい♥
❸オプションで両面テープ一回分¥40円
追加されるのであれば教えてください!!
日にちオッケ!
先に注文がありますので発送まで一週間~2週間程お待ち下さい(*´ω`*)
子育ての間に作成しておりますので、ご理解のほど宜しくお願いします♥
❶爪の幅教えてください★゛
柔らかいメジャーでカーブにそって際から際で測って下さい...♪*゜(教えて頂いたサイズでお作りしますので、到着後の変更、交換はご遠慮下さい)
❷爪の種類お選び下さい♥
❸オプションで両面テープ一回分¥40円
追加されるのであれば教えてください!!
日にちオッケ!
8年弱前
商品情報
| カテゴリ |
コスメ/美容 › ネイル › つけ爪/ネイルチップ |
|---|
出品者情報
✫✫ご覧頂き、ありがとうございます✫✫
主に、ネイルパーツ販売💅🏻
お気軽にコメントお待ちしております✋♡
◡̈⃝Instagram➲yumipon_nail
オーダーページ⇒yumipon_nail22
↳着画をタグ付けてもらえると嬉しいです♡♡
ハンド¥3000~
フット¥700 親指パーツのみ
3Dネイル¥800~
キャラクターや複雑なものは¥1000~
❎コメント逃げお辞めください!
最低限のマナーをお守りください。
見積もり聞いてもお返事ない方、また他のショップ様にも同じ商品をお見積もりされてる方はご遠慮下さい。
✔定形外での発送ですが、
配送中のトラブルは責任を負えませんので、
ご理解のほどよろしくお願いします。
〇
1つ1つ、心を込めて丁寧に作ってますが、完璧をお求めの方、神経質な方はご遠慮ねがいます!
〇オーダーも承ってます★
お気軽にコメント下さい♥
※教えて頂いたサイズでチップを作成しておりますので、到着後の返品、交換はご遠慮下さい…
〇顔の見えない取引になるので、気持ちの良いスムーズな取引を心がけますのでヨロシクお願いします★
発送が少し遅れる場合があるかもしれません。
ご理解の程お願いします
ノークレ、ノーリタでヨロシクお願いします。
主に、ネイルパーツ販売💅🏻
お気軽にコメントお待ちしております✋♡
◡̈⃝Instagram➲yumipon_nail
オーダーページ⇒yumipon_nail22
↳着画をタグ付けてもらえると嬉しいです♡♡
ハンド¥3000~
フット¥700 親指パーツのみ
3Dネイル¥800~
キャラクターや複雑なものは¥1000~
❎コメント逃げお辞めください!
最低限のマナーをお守りください。
見積もり聞いてもお返事ない方、また他のショップ様にも同じ商品をお見積もりされてる方はご遠慮下さい。
✔定形外での発送ですが、
配送中のトラブルは責任を負えませんので、
ご理解のほどよろしくお願いします。
〇
1つ1つ、心を込めて丁寧に作ってますが、完璧をお求めの方、神経質な方はご遠慮ねがいます!
〇オーダーも承ってます★
お気軽にコメント下さい♥
※教えて頂いたサイズでチップを作成しておりますので、到着後の返品、交換はご遠慮下さい…
〇顔の見えない取引になるので、気持ちの良いスムーズな取引を心がけますのでヨロシクお願いします★
発送が少し遅れる場合があるかもしれません。
ご理解の程お願いします
ノークレ、ノーリタでヨロシクお願いします。
コメント
商品について質問する

もしくは
お手続きしていただいても可能です♡作成に入れます♡
ありがとうございます♡ぴったりのサイズなら小さくなりますのでこちらで調節させてもらいますね♡もう少しお待ちください♡
ごめんなさい💦
サイズ、間違えました、、
親指から
2,7,5,6,9でお願いします!
こんにちは!
爪のサイズだけ先にお伝えしておきます!
ショートサイズでお願いしたいです!!
親指から
2,6,4,6,9でお願いします🙇♂️