「レッセパッセ コインケース」に近い商品
¥300 送料込
商品説明
新品未使用ですが、自宅保管のため神経質な方はご遠慮くださいm(__)mサーモンピンクがかわいいです♡
11年弱前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ファッション小物 › コインケース |
|---|---|
| ブランド | LAISSE PASSE |
出品者情報
数あるショップの中からご覧いただき、ありがとうございます。
♡みなさまに、商品そのもののお得な値段を知っていただきたく、着払い表示にしてあるものがございます。ものによっては送料込みのお値段に変更できますのでコメント欄にてお教えください♡
✴︎☁️評価について。
①"連絡しても反応なくて無事届くか不安な取り引きでした。"
当方がメッセージに気が付かず、不快な思いをさせてしまいました。こちらのミスです。この文章を読むと何度も返信しなかったと捉えることが出来ますが、一度のみ気が付かないまま、発送通知をしてしまいました。
"言葉づかいもひっかかるところありましたのでこの評価になりました。"
言葉遣いが悪いとありますが、全くそのような記憶はございませんでしたので、先方に確認しましたところ、"言葉遣いというより、融通が利かなかったですね。"と返ってきました。先方の勝手な要望を拒否したため、言葉遣いという全く違った評価をいただきました。最初は気にしておりませんでしたが、むしろ、先方の方が"連絡しても"→連絡を差し上げても、"反応なくて"→反応を頂けずと、訂正できます。
この反省を生かし、メッセージに気がつかないことがないよう、全力を務めさせていただきますので宜しくお願い致します。
②お客様が購入後に商品の到着日をご指定され、その日の前日に着くよう、発送させて頂きました。しかし、発送遅れにより、ご指定日までに届かず、ご気分を害されたようです。評価を下げられるほど、ご指定日が大切な場合は必ず、購入前に発送方法の指定をお願い致します。
✴︎素人検品となります、ご了承ください
✴︎送料込みの商品は一番安価な方法で発送させていただきます、保証付きをご希望の方は追加料金にてお受けできますので、お申し付けください
✴︎送料削減のため簡易包装となります
✴︎NOクレーム、リターン、キャンセルでお願いします
✴︎発送中の事故につきましては責任を負いかねますのでご了承ください
✴︎発送は基本、水曜日となります
✴︎コメント逃げ、やめてください
✴︎着画できません
✴︎キャンセルされた場合、キャンセル料1000円を頂きます
♡みなさまに、商品そのもののお得な値段を知っていただきたく、着払い表示にしてあるものがございます。ものによっては送料込みのお値段に変更できますのでコメント欄にてお教えください♡
✴︎☁️評価について。
①"連絡しても反応なくて無事届くか不安な取り引きでした。"
当方がメッセージに気が付かず、不快な思いをさせてしまいました。こちらのミスです。この文章を読むと何度も返信しなかったと捉えることが出来ますが、一度のみ気が付かないまま、発送通知をしてしまいました。
"言葉づかいもひっかかるところありましたのでこの評価になりました。"
言葉遣いが悪いとありますが、全くそのような記憶はございませんでしたので、先方に確認しましたところ、"言葉遣いというより、融通が利かなかったですね。"と返ってきました。先方の勝手な要望を拒否したため、言葉遣いという全く違った評価をいただきました。最初は気にしておりませんでしたが、むしろ、先方の方が"連絡しても"→連絡を差し上げても、"反応なくて"→反応を頂けずと、訂正できます。
この反省を生かし、メッセージに気がつかないことがないよう、全力を務めさせていただきますので宜しくお願い致します。
②お客様が購入後に商品の到着日をご指定され、その日の前日に着くよう、発送させて頂きました。しかし、発送遅れにより、ご指定日までに届かず、ご気分を害されたようです。評価を下げられるほど、ご指定日が大切な場合は必ず、購入前に発送方法の指定をお願い致します。
✴︎素人検品となります、ご了承ください
✴︎送料込みの商品は一番安価な方法で発送させていただきます、保証付きをご希望の方は追加料金にてお受けできますので、お申し付けください
✴︎送料削減のため簡易包装となります
✴︎NOクレーム、リターン、キャンセルでお願いします
✴︎発送中の事故につきましては責任を負いかねますのでご了承ください
✴︎発送は基本、水曜日となります
✴︎コメント逃げ、やめてください
✴︎着画できません
✴︎キャンセルされた場合、キャンセル料1000円を頂きます
コメント
商品について質問する

申請してますので、許可をお願いいたします!(*^^*)
お願いします!
いいんですか?(^-^)
ありがとうございます!
購入します
すいません、間違えました!300円で大丈夫ですよ!
300円ですよ(^^)
いえいえ、300円希望でしたが
あまりにも失礼だと思いますので
今回はご遠慮致します。
ありがとうございました。
そうだったのですね!申し訳ありませんm(__)mおいくらご希望ですか?
はじめまして
こちら雑誌の付録だったものですね
雑誌よりも高値ですのでお値下げ
できませんか?(^-^)
コメント、ありがとうございますm(__)mいただきものなので、存じかねます>_<
こんばんは♪
こちらは、付録とかではないですか?(^o^)/
ぜひ、ご検討ください!
返信遅くなりすみません!
ありがとうございます(*^^*)
大変遅くなり、申し訳ありませんm(__)m素人採寸ですが約8.5cm×12cmでした!
わかりました!
申し訳ありません!おねがいします(`・ω・´)
コメント、ありがとうございます♡返信遅くなってすいませんm(__)m今、出先なので帰ったらお知らせいたします!
はじめまして!
いきなり質問すみません
縦と横の長さ教えて頂けますか?