「試着のみ CELFORD セルフォード イニシャルJQアンサンブル」に近い商品
¥7,500 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
color:PNK
size:36
1回着用。
特に難なく美品です。
ホームクリーニング済🌱
完売のお色になります!
直営店購入の正規品ですので
紙タグございます😌
購入価格19,800円
セルフォード
イニシャルJQアンサンブル
約4年前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
color:PNK
size:36
1回着用。
特に難なく美品です。
ホームクリーニング済🌱
完売のお色になります!
直営店購入の正規品ですので
紙タグございます😌
購入価格19,800円
セルフォード
イニシャルJQアンサンブル
約4年前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › トップス › アンサンブル |
|---|---|
| ブランド | CELFORD |
出品者情報
※到着から日付をまたぐ場合(24時間を越す場合)、連絡がなければ評価を下げさせていただきます。
※普通評価について
なんのコメントもなく普通評価にされましたので、ブロックさせていただきます。不備は全くありませんでした。
はじめまして!
神奈川で学生をしています(*ˊᵕˋ*)
沢山あるページの中から
お越しいただきありがとうございます。
✽ご購入の際、コンビニ払いの方は支払い予定だけでもご連絡くださいませ。
✽普段平日は学校なので、昼間の時間帯は
ご連絡が遅れることがあるかと思いますが、
必ず返信しますのでよろしくお願いします!
✽即購入OKです☆(その為お取り置きご希望の場合はコメントを必ずお願い致します。ですが近頃買うと言って買わない人が増え、不安が募っております。なので今後も購入の意思を表したにもかかわらずメッセージもいただけないことが続くならお取り置きも取りやめます。)
✽お急ぎの方も事前にコメントをくださいませ。
*お取り置きは24時間以内でお願いします。
そのため24時間を超える場合は正確な日にちを明記していただきます。
✽提示した金額で購入していただける方を優先します!
✽値下げ交渉は常識の範囲でお願いします。
✽安価で利益の少ない商品ばかりなので、
出来るだけ安い発送方法でお届けしています。ご了承下さい。
もし不安な方は、コメントをいただければゆうパック着払いで対応させて頂きます。
✽郵便事故による責任は一切負いかねます。
✽喫煙者はいませんが、ペットを飼っています。
⚠️悪い評価について…事前にお伝えするべきでしたが体調不良で少しお時間を頂いておりました。重ねて発送の際に裏に切手がはられており戻ってきてしまいました。その有無はお伝え致しました。残量についてですがもともとの量を確認されていないのかな?という印象でした。実際にお試し程度にしか使っておりませんのでその点はご確認して頂きたいと思います。指紋も拭いましたが梱包の際着いてしまうものはどうしようもございません。かなりお値段下げてのお品で美品でしたので非常に残念です。完璧なお品を買いたいのであれば公式サイトでお願い致します。コメントもなくこのような評価でしたので申し訳ございませんがブロックさせていただきました。発送の準備が遅くなってしまった事は誠に申し訳ございません。
※普通評価について
なんのコメントもなく普通評価にされましたので、ブロックさせていただきます。不備は全くありませんでした。
はじめまして!
神奈川で学生をしています(*ˊᵕˋ*)
沢山あるページの中から
お越しいただきありがとうございます。
✽ご購入の際、コンビニ払いの方は支払い予定だけでもご連絡くださいませ。
✽普段平日は学校なので、昼間の時間帯は
ご連絡が遅れることがあるかと思いますが、
必ず返信しますのでよろしくお願いします!
✽即購入OKです☆(その為お取り置きご希望の場合はコメントを必ずお願い致します。ですが近頃買うと言って買わない人が増え、不安が募っております。なので今後も購入の意思を表したにもかかわらずメッセージもいただけないことが続くならお取り置きも取りやめます。)
✽お急ぎの方も事前にコメントをくださいませ。
*お取り置きは24時間以内でお願いします。
そのため24時間を超える場合は正確な日にちを明記していただきます。
✽提示した金額で購入していただける方を優先します!
✽値下げ交渉は常識の範囲でお願いします。
✽安価で利益の少ない商品ばかりなので、
出来るだけ安い発送方法でお届けしています。ご了承下さい。
もし不安な方は、コメントをいただければゆうパック着払いで対応させて頂きます。
✽郵便事故による責任は一切負いかねます。
✽喫煙者はいませんが、ペットを飼っています。
⚠️悪い評価について…事前にお伝えするべきでしたが体調不良で少しお時間を頂いておりました。重ねて発送の際に裏に切手がはられており戻ってきてしまいました。その有無はお伝え致しました。残量についてですがもともとの量を確認されていないのかな?という印象でした。実際にお試し程度にしか使っておりませんのでその点はご確認して頂きたいと思います。指紋も拭いましたが梱包の際着いてしまうものはどうしようもございません。かなりお値段下げてのお品で美品でしたので非常に残念です。完璧なお品を買いたいのであれば公式サイトでお願い致します。コメントもなくこのような評価でしたので申し訳ございませんがブロックさせていただきました。発送の準備が遅くなってしまった事は誠に申し訳ございません。
コメント
商品について質問する

度々すみません
購入申請させて頂きましたが寝てしまいそうなのでもし寝てしまったら起き次第お支払いしますので宜しくお願いします
ありがとうございますm(_ _)m
では7500円で購入させてください
紙タグも同梱してもらえますか?
7500円でしたらお値下げ可能です!
それ以上のお値下げは着払いでよろしければ対応致します😌
お返事ありがとうございます
すぐにお支払いできますので、お気持ちお値下げして頂く事は可能でしょうか?
ご検討宜しくお願いします
カーディガンは着脱出来るので、5月〜6月まで可能だと思います!
梅雨の時期でしたらフルで着てちょうど良いかと思います(。ᵕᴗᵕ。)
お返事ありがとうございますm(_ _)m
何月頃まで着用できそうですか?
コメントありがとうございます。
2着セットになります!
試着のみの為、機会のドライクリーニングで柔軟剤などは使用しておりません。
ご検討いただけますと幸いです(。ᵕᴗᵕ。)
コメント失礼します
アンサンブルとの事ですが2着セット売りですか?
ホームクリーニングの際、柔軟剤は使用されていますか?