「カスタネ♡ボーダーセットアップ」に近い商品
¥5,999
商品説明
カスタネのボーダーセットアップです♡
スウェットなので今から春先までたくさんきていただけます(^^)
上下別で着回せるのでとってもおすすめです♡
トップスのみ→2666円
タイトスカートのみ3666円
SIZE フリー
COLOR 黒ボーダー
新品未使用
ノークレームノーリターンでお願い致します。
スウェットなので今から春先までたくさんきていただけます(^^)
上下別で着回せるのでとってもおすすめです♡
トップスのみ→2666円
タイトスカートのみ3666円
SIZE フリー
COLOR 黒ボーダー
新品未使用
ノークレームノーリターンでお願い致します。
12年以上前
商品説明
カスタネのボーダーセットアップです♡
スウェットなので今から春先までたくさんきていただけます(^^)
上下別で着回せるのでとってもおすすめです♡
トップスのみ→2666円
タイトスカートのみ3666円
SIZE フリー
COLOR 黒ボーダー
新品未使用
ノークレームノーリターンでお願い致します。
スウェットなので今から春先までたくさんきていただけます(^^)
上下別で着回せるのでとってもおすすめです♡
トップスのみ→2666円
タイトスカートのみ3666円
SIZE フリー
COLOR 黒ボーダー
新品未使用
ノークレームノーリターンでお願い致します。
12年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › トップス › トレーナー/スウェット |
|---|---|
| ブランド | Kastane |
出品者情報
美容師です*♬
Follow me☺
※お願い※
◇着画NG
◇NOクレームNOリターン
◇値下げ交渉可(常識範囲内)
◇基本的に申請優先
◇発送は平日のみ
◇配送事故は責任負いかねます
◇送料込希望の場合は一番安い方法
不安な方はご相談下さい
◇【悪い】評価がある方とは取り引お断りする場合あり
基本USED商品の為、神経質な方はご遠慮下さい。
お互いが気持ちよく取引きできるよう、よろしくお願いします✫
Follow me☺
※お願い※
◇着画NG
◇NOクレームNOリターン
◇値下げ交渉可(常識範囲内)
◇基本的に申請優先
◇発送は平日のみ
◇配送事故は責任負いかねます
◇送料込希望の場合は一番安い方法
不安な方はご相談下さい
◇【悪い】評価がある方とは取り引お断りする場合あり
基本USED商品の為、神経質な方はご遠慮下さい。
お互いが気持ちよく取引きできるよう、よろしくお願いします✫
コメント
商品について質問する

とんでもないです(^^)
素敵な方にお譲りできますように☆ミ
せっかくお譲り頂きましたのに…( ; ; )
着こなせなくて、すいません( ; ; )
それでは、出品させて頂きます*
また機会がありましたら宜しくお願いします☻
こんばんは*
お譲りした物ですのでお好きにしていただいてかまいません♬
わざわざご連絡ありがとうございます(^^)!
今晩は( ¨̮ )
先日は、お取り引きありがとうございました♡
実は、何回も頑張って可愛く着こなせるか挑戦したのですが…、どうしても着こなす事が出来ず…oO
大変申し訳ございませんが、こちらで販売させて頂いても宜しいでしょうか( ; ; )?
5名もの方から申請いただきありがとうございます(;_;)♡
とってもうれしいです!
承認通知が届いた方に今回はお譲りさせていただきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!m(__)m
コメント度々、失礼致します*
こちらとってもとっても…♡
欲しい商品ですので( ; ; )
ご縁がありましたら、宜しくお願い致します*
返答ありがとうございます!
ゴムなんですね!!\(^o^)/なら安心しました。
申請してもいいですか?
度々、申し訳ございません( ; ; )
先程ホームページにて、サイズを確認致しましたので
購入希望致します*
どうぞ宜しくお願い致します♡
ご返答、ありがとうございます☻
送料の件、感謝致します( ; ; )
度々申し訳ございません*
タイトスカートの着丈はどれくらいでしょうか?
コメントありがとうございます♡!
ウエストがゴムなので長くも短くもできると思います(^^)/
とっても可愛いので、ぜひご検討くださいませ(^^)/
こちら購入を考えてますが、
SIZE感が知りたいです!
私153なんですがスカート長いですかね?。゚(゚´Д`゚)゚。
ご希望に添えず申し訳ございませんがぜひよろしくお願いいたしますm(__)m♡!
コメントありがとうございます♡!
このお値段のまま込にしたいところなんですが、送料がいくらかかるか分かりかねるため申し訳ございませんが、送料として+223円だけご負担いただく形でもよろしいでしょうか?
それ以外の送料に関しましてはこちらで負担させていただきますので(..)*
コメント、失礼致します*
こちら、送込みにはなりませんでしょうか( ; ; )?
定形外で大丈夫です( ; ; )!
して頂けましたら、即決させて頂きます!
どうぞ宜しくお願い致します*