現在、5名がこの商品を検討中です
¥300 送料込
商品説明
アースミュージックアンドエコロジーのショート丈Tシャツ♡
手描き風ボーダーと赤いステッチがポイント♡
着用回数2〜3回で毎回デリケート用洗剤でホームクリーニングしていました。
ポケットの左下に薄い丸いシミあります。
画像3枚目でご確認くださいませ。
着丈43cm
身幅55cm
手描き風ボーダーと赤いステッチがポイント♡
着用回数2〜3回で毎回デリケート用洗剤でホームクリーニングしていました。
ポケットの左下に薄い丸いシミあります。
画像3枚目でご確認くださいませ。
着丈43cm
身幅55cm
約7年前
商品説明
アースミュージックアンドエコロジーのショート丈Tシャツ♡
手描き風ボーダーと赤いステッチがポイント♡
着用回数2〜3回で毎回デリケート用洗剤でホームクリーニングしていました。
ポケットの左下に薄い丸いシミあります。
画像3枚目でご確認くださいませ。
着丈43cm
身幅55cm
手描き風ボーダーと赤いステッチがポイント♡
着用回数2〜3回で毎回デリケート用洗剤でホームクリーニングしていました。
ポケットの左下に薄い丸いシミあります。
画像3枚目でご確認くださいませ。
着丈43cm
身幅55cm
約7年前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › トップス › Tシャツ(半袖/袖なし) |
|---|---|
| サイズ | FREE / ONESIZE |
| ブランド | earth music & ecology |
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | クリックポスト |
| 発送日の目安 | 支払い後、1~2日で発送 |
| 発送元の地域 | 北海道 |
出品者情報
ご覧頂きまして、誠にありがとうございます♡
他でも販売をしておりますので、突然出品を取り消す場合がございます。
気になるお品物は、お早めにコメント・ご申請頂けると幸いです♡
送料や手数料を考慮して価格を設定しておりますので、大変申し訳ございませんが単品でのお値下げ交渉はご遠慮くださいませm(_ _)m
喫煙者・ペットなしです。
発送方法は、主に定形外郵便やクリックポストを予定しております。
定形外郵便の場合は、土日の発送が出来ませんのでご留意くださいませ。
ご希望の発送方法がございましたら、差額料金を頂戴しますが対応可能でございます。
ご購入申請前にお気軽にご相談くださいませ☆
梱包は、綺麗なショッピングバッグなどを再利用して、丁寧にお包みしております。
衣類などはコンパクトにさせて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
購入申請後のキャンセル・返品はお受け出来かねます。
『普通』評価は、購入の際に、即時・迅速にお支払いをし、丁寧に対応をしたつもりでしたが、お値下げ交渉をさせて頂いた事が悪かったようです。
大幅なお値下げをお願いした訳でも無く、プロフで禁止なさっている方に交渉したのでは無いのですが。。。
誠意を持ってお買い物をさせて頂いておりますが、何か気になる点がありましたら、交渉中にお伝え頂ければと思います。
小さな子供達が居るので、ご連絡や発送が遅くなってしまう場合がございますが、出来るだけ迅速で、丁寧な対応を心がけております。
最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございました♡(*´ー`*人)
他でも販売をしておりますので、突然出品を取り消す場合がございます。
気になるお品物は、お早めにコメント・ご申請頂けると幸いです♡
送料や手数料を考慮して価格を設定しておりますので、大変申し訳ございませんが単品でのお値下げ交渉はご遠慮くださいませm(_ _)m
喫煙者・ペットなしです。
発送方法は、主に定形外郵便やクリックポストを予定しております。
定形外郵便の場合は、土日の発送が出来ませんのでご留意くださいませ。
ご希望の発送方法がございましたら、差額料金を頂戴しますが対応可能でございます。
ご購入申請前にお気軽にご相談くださいませ☆
梱包は、綺麗なショッピングバッグなどを再利用して、丁寧にお包みしております。
衣類などはコンパクトにさせて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
購入申請後のキャンセル・返品はお受け出来かねます。
『普通』評価は、購入の際に、即時・迅速にお支払いをし、丁寧に対応をしたつもりでしたが、お値下げ交渉をさせて頂いた事が悪かったようです。
大幅なお値下げをお願いした訳でも無く、プロフで禁止なさっている方に交渉したのでは無いのですが。。。
誠意を持ってお買い物をさせて頂いておりますが、何か気になる点がありましたら、交渉中にお伝え頂ければと思います。
小さな子供達が居るので、ご連絡や発送が遅くなってしまう場合がございますが、出来るだけ迅速で、丁寧な対応を心がけております。
最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございました♡(*´ー`*人)

ポスト
コメント
商品について質問する