「snidel ムートンダッフル」に近い商品
¥6,000 送料込
商品説明
暖かいです
free表記ですが、S~Mの方でちょうどいいかと思います
free表記ですが、S~Mの方でちょうどいいかと思います
12年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › ダッフルコート |
|---|---|
| ブランド | SNIDEL |
出品者情報
値段交渉受け付けます
おまとめの方、頑張ってお値引きしますが
送料込みの場合はお届け先にもよります
お安くしているつもりなので、大幅な値下げ交渉はご勘弁ください
お値下げしたばかりの商品等、希望に添えない場合もあります
商品は記載のないものは全てショップまたは公式サイトでの自己購入、自己使用品です
転売品については必ずその旨記載いたします
使用感がある点についてはご了承下さい
商品画像はなるべく現物に近い状態をお知らせすべく努力しています
発送に関しても、出来る限り誠意、責任をもって発送させていただきます
最後まで気持ちのいいお取引を目指しています
質問ドンドン受け付けます
逆に値下げ交渉のみで商品に触れない方はお断りする場合があります
また、質問コメントへお返事した後、何かしらの回答や検討お願いします
質問逃げの方はお取引出来ませんので、宜しくお願いします
おまとめの方、頑張ってお値引きしますが
送料込みの場合はお届け先にもよります
お安くしているつもりなので、大幅な値下げ交渉はご勘弁ください
お値下げしたばかりの商品等、希望に添えない場合もあります
商品は記載のないものは全てショップまたは公式サイトでの自己購入、自己使用品です
転売品については必ずその旨記載いたします
使用感がある点についてはご了承下さい
商品画像はなるべく現物に近い状態をお知らせすべく努力しています
発送に関しても、出来る限り誠意、責任をもって発送させていただきます
最後まで気持ちのいいお取引を目指しています
質問ドンドン受け付けます
逆に値下げ交渉のみで商品に触れない方はお断りする場合があります
また、質問コメントへお返事した後、何かしらの回答や検討お願いします
質問逃げの方はお取引出来ませんので、宜しくお願いします
コメント
商品について質問する

遅くなってしまい申し訳ございません。購入申請しましたのでお取り引きよろしくお願い致します!
ちゃんむー様
込みに変更しました
宜しくお願いしますm(_ _)m
こんにちは!送料込み6000円でぜひ購入申請したいです!
ありがとうございます!検討します!
コメントありがとうございます
素人採寸ですが、38㎝になります
失礼します!肩幅がとれぐらいあるか知りたいです!
探しているダッフルコート6000円以下の商品がいくつかあるのでやっぱりもう少し考えてみます(´・_・`)ご丁寧にお返事ありがとうございました。
わかりました
即決頂けるのであれば込み6000円に変更します
そうなんですね(o^^o)
込6000円でも難しいでしょうか??(;_;)
前止めは三カ所になります
写真では一番上が隠れています
愛知県です(>_<)
ちなみに、前の留めるところは2こでしょうか???
コメントありがとうございます
込みでそのお値段は厳しいです(>_<)ヽ
ちなみに送付先はどちらになりますか?
失礼します。こちら込5000円で即決したいのですが、どうでしょうか(>_<)♡???
1、2枚目の通り、腕部分に着用シワがありますが
それ以外は使用感はあっても、へたれ感などはなく
状態もしっかりしています
コメント失礼します!こちら使用感はありますか?(>_<)
宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございます(*^_^*)前向きに検討します♩購入の際はお願いいたします(*^_^*)
フェイクムートンなので、厚みもありますし裏地がフードまで全てボアなので暖かいですよ
ありがとうございます(*^_^*)記事は薄いですか?厚いですか?真冬だと寒いですかね??
後ろフードの付け根から約73㎝になります☆
ありがとうございますm(_ _)mまたこちら、着丈は何センチですか?
照明の関係でくすんで見えてしまい申し訳ありません
しいて言えば3枚目です
色は何番目がちかいですか?
宜しくお願いしますm(_ _)m
お返事ありがとうございます☆かわいいのですが、悩んでいるのでもう少し検討してみます!!!ありがとうございました。
途中で送っちゃいました
162㎝で、普段Mサイズてす
私は162
申し訳ございません(>_<)見落としておりました(;_;)失礼しました!!!出品者様の身長はおいくつぐらいてしょうか??
3枚目にありますが
これではなくということでしょうか?
お返事ありがとうございます☆かわいいですね(^^)前を閉じた状態の着画を見せていただくことは可能ですか?(>_<)
こちらは濃いめのベージュになります☆
コメント失礼します。こちらの生地の色は何色でしょうか??