「ウール地ライダースジャケット」に近い商品
¥2,500 送料込
商品説明
四年ほど前に購入したanysisのライダースジャケットです。
ウール素材なので、ライダースジャケットなのにハードになりません♡
ややショート丈なので、ハイウエストのボトムスや、マキシ丈のスカートとの組み合わせがかわいかったです*
サイズ表記がよくわからないのですが、普段Mサイズ着用の当方で、ロンTなどの薄めのトップスの上に羽織るとピッタリでした。ニットなどの厚めのトップスに羽織るのは難しいように感じます。
着用回数は五回に満たない程で目立つ難は見当たりません。
自宅保管になりますので神経質な方はご遠慮ください。
ウール素材なので、ライダースジャケットなのにハードになりません♡
ややショート丈なので、ハイウエストのボトムスや、マキシ丈のスカートとの組み合わせがかわいかったです*
サイズ表記がよくわからないのですが、普段Mサイズ着用の当方で、ロンTなどの薄めのトップスの上に羽織るとピッタリでした。ニットなどの厚めのトップスに羽織るのは難しいように感じます。
着用回数は五回に満たない程で目立つ難は見当たりません。
自宅保管になりますので神経質な方はご遠慮ください。
11年以上前
商品説明
四年ほど前に購入したanysisのライダースジャケットです。
ウール素材なので、ライダースジャケットなのにハードになりません♡
ややショート丈なので、ハイウエストのボトムスや、マキシ丈のスカートとの組み合わせがかわいかったです*
サイズ表記がよくわからないのですが、普段Mサイズ着用の当方で、ロンTなどの薄めのトップスの上に羽織るとピッタリでした。ニットなどの厚めのトップスに羽織るのは難しいように感じます。
着用回数は五回に満たない程で目立つ難は見当たりません。
自宅保管になりますので神経質な方はご遠慮ください。
ウール素材なので、ライダースジャケットなのにハードになりません♡
ややショート丈なので、ハイウエストのボトムスや、マキシ丈のスカートとの組み合わせがかわいかったです*
サイズ表記がよくわからないのですが、普段Mサイズ着用の当方で、ロンTなどの薄めのトップスの上に羽織るとピッタリでした。ニットなどの厚めのトップスに羽織るのは難しいように感じます。
着用回数は五回に満たない程で目立つ難は見当たりません。
自宅保管になりますので神経質な方はご遠慮ください。
11年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › ライダースジャケット |
|---|---|
| ブランド | anySiS |
出品者情報
はじめまして*
出品に関しては産後着なくなった洋服を育児の合間にちょこちょこ出品していきたいと思います。
また基本的に、試着のみであったり着用回数の少ない状態の良い物を出品していくつもりですが、一度人の手に渡った中古品である事のご理解をお願いします。
また検品は気を付けてはいますが、素人目によるものです。完璧を求める方はご遠慮下さい。
初心者の為至らない点もあるかと思いますが、誠実、丁寧な対応をしたいと思います。
子どもが小さい為返信が遅くなる事があります。
値下げ交渉中に提示額で購入される方がいらっしゃいましたらそちらを優先させていただきます。
発送中の事故は責任を負いかねます。
返品はお断りです。
発送は一番安価な方法でさせていただきます。
値下げ交渉だけして放置するのやめて下さい。
またコメントや専用など、24時間経ってもレスのない場合は他の方優先とさせていただきますのでご了承ください。
他サイトにも出品している為突然の削除ご了承ください。
出品に関しては産後着なくなった洋服を育児の合間にちょこちょこ出品していきたいと思います。
また基本的に、試着のみであったり着用回数の少ない状態の良い物を出品していくつもりですが、一度人の手に渡った中古品である事のご理解をお願いします。
また検品は気を付けてはいますが、素人目によるものです。完璧を求める方はご遠慮下さい。
初心者の為至らない点もあるかと思いますが、誠実、丁寧な対応をしたいと思います。
子どもが小さい為返信が遅くなる事があります。
値下げ交渉中に提示額で購入される方がいらっしゃいましたらそちらを優先させていただきます。
発送中の事故は責任を負いかねます。
返品はお断りです。
発送は一番安価な方法でさせていただきます。
値下げ交渉だけして放置するのやめて下さい。
またコメントや専用など、24時間経ってもレスのない場合は他の方優先とさせていただきますのでご了承ください。
他サイトにも出品している為突然の削除ご了承ください。
コメント
商品について質問する

お返事ありがとうございます!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
ルピナス様♡
はじめまして♡そしてコメントありがとうございます♡
こちらこそ、その際は宜しくお願いします(>_<)♡
はじめまして!もう購入者さまが決定しているようですが、万が一キャンセルなどの場合があれば、こちらの商品の購入を希望していますので、よろしくお願いします‼︎
ゆうちゃん様♡
お待たせしました♡
お値段変更致しましたので、またお時間のある時に申請していただければ幸いです♡♡
いやいや。
夜中にすみませんでした(._.)
そーなんですね(´・ ・`)
2500円にしていただけますか(•ө•)♡?
購入します😍👍
ゆうちゃん様♡
返信遅くなり申し訳ございません(>_<)
薄いピタッとしたニットなら着られると思います♡
お値下げですが、出品して間もないのでほんのお気持ち程度になりますが、2500円にさせていただきます( ˆỏˆ )
お値引きしていただくのって
可能ですか(´・ ・`)??
無理言ってすみません。
本当にありがとございます(´;︵;`)
薄いニットなら
切れそうな感じですね♡!
購入させてください😍👍
ゆうちゃん様♡
姿見がなくてトイレの鏡で大変申し訳ないのですが、四枚目に着画載せましたので参考になさってください♡
分かりにくくて申し訳ないです(>_<)
まっきー様♡
大変お待たせしました!
身幅44cm
肩幅38cm
袖丈56cm
着丈48cm
でした♡
素人採寸で多少の誤差がある事をご了承ください♡
また大変遅くなり申し訳ございませんでした(>_<)
ありがとございます!
そーなんですね(´・_・`)
ちなみに着画とか
載せていただけますでしょうか😊?
ゆうちゃん様♡
コメントありがとうございます!
ニットはざっくりした厚手の物だと脇周りがきつくて無理でした💦説明が下手で参考になるかわかりませんが😂
作りはアウターとしたら細身のように感じます◡̈*
質問失礼します(._.)
購入希望なんですが
ニット来てしまうと
きつめだとおっしゃってますが
どの位のニットだと
きついのか教えていただけますか😊?
お色はチャコールグレー?というんでしょうか、濃い目のグレーです♡画像のお色とほぼ変わりない感じです♡
それと、もう一点ご質問なんですが、色は何色になりますか?
ありがとうございます♡
お願いします!
はじめまして♡
コメントありがとうございます!
三枚目に素材タグUPしましたのでご確認ください♡
そして肩幅等ですが今出先なので帰宅したら採寸しますね♡
夜遅くなるかもしれませんが少々お待ちください♡♡
はじめまして♡
購入希望です。
こちらのライダースの素材(ウール何%か)を教えてください。
それと、平置きでの肩幅、身幅、袖丈、着丈を教えてください♪
よろしくお願いします(*^^*)