「cogthebigsmoke MEGA CREWNECK TOP」に近い商品
¥12,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ご覧頂きありがとうございます
cogthebigsmoke コグザビックスモーク
MEGA CREW NECK TOP
サイズ フリー
1度短時間着用
*週末限定価格です
お探しの方はお早目のご購入をお勧めします
ご質問がありましたらコメントください
☆個人宅保管、中古品にご理解の程
宜しくお願い致します
cogthebigsmoke コグザビックスモーク
MEGA CREW NECK TOP
サイズ フリー
1度短時間着用
*週末限定価格です
お探しの方はお早目のご購入をお勧めします
ご質問がありましたらコメントください
☆個人宅保管、中古品にご理解の程
宜しくお願い致します
約4年前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ご覧頂きありがとうございます
cogthebigsmoke コグザビックスモーク
MEGA CREW NECK TOP
サイズ フリー
1度短時間着用
*週末限定価格です
お探しの方はお早目のご購入をお勧めします
ご質問がありましたらコメントください
☆個人宅保管、中古品にご理解の程
宜しくお願い致します
cogthebigsmoke コグザビックスモーク
MEGA CREW NECK TOP
サイズ フリー
1度短時間着用
*週末限定価格です
お探しの方はお早目のご購入をお勧めします
ご質問がありましたらコメントください
☆個人宅保管、中古品にご理解の程
宜しくお願い致します
約4年前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › トップス › トレーナー/スウェット |
|---|---|
| ブランド | Noble |
出品者情報
ご覧頂きありがとうございます!偽造品 転売品は全くございません 個人宅保管、中古品、化粧品は衛生品と言う事をご理解頂ければ幸いです
ご購入後の返品 交換 クレーム等は受け付けておりません
その分お安くお出ししていますので宜しくお願い致します!
仕事をしておりますのでコメントのご返答が遅くなる場合がございます。
発送に関しては郵便局よりの発送となりますので、基本的に平日になります。当日もしくは翌日発送を心がけておりますが土日は発送出来ません事を記載しておきます
夫が喫煙者で同クローゼットを使っております
ご理解下さいませ
予告なく出品を停止する場合がございます
ご了承下さい
※評価ふつうのご購入者様には明らかにこちらの検品ミスであった事を謝罪し返品手続きを取らせて頂き了承して頂きました事を記載しておきます
☆細かい傷、汚れなど、お気になさる方はプロパーでの
購入をお薦めします
どうぞ宜しくお願い致します
好きなブランド
ステラマッカートニー
サンローラン
アレキサンダーマックイン
アレキサンダーワン
リックオウエンス
セリーヌ
エルメス
ご購入後の返品 交換 クレーム等は受け付けておりません
その分お安くお出ししていますので宜しくお願い致します!
仕事をしておりますのでコメントのご返答が遅くなる場合がございます。
発送に関しては郵便局よりの発送となりますので、基本的に平日になります。当日もしくは翌日発送を心がけておりますが土日は発送出来ません事を記載しておきます
夫が喫煙者で同クローゼットを使っております
ご理解下さいませ
予告なく出品を停止する場合がございます
ご了承下さい
※評価ふつうのご購入者様には明らかにこちらの検品ミスであった事を謝罪し返品手続きを取らせて頂き了承して頂きました事を記載しておきます
☆細かい傷、汚れなど、お気になさる方はプロパーでの
購入をお薦めします
どうぞ宜しくお願い致します
好きなブランド
ステラマッカートニー
サンローラン
アレキサンダーマックイン
アレキサンダーワン
リックオウエンス
セリーヌ
エルメス
コメント
商品について質問する

ご検討頂き、ありがとうございます^ ^
購入させて頂きます☆
コメントありがとうございます
即決でご購入いただければ¥1000オフ致します
ただ今より価格変更致しますのでお早めにご購入ください(^^)
度々失礼致します^ ^
やはり気になってサイト確認しました。
追加は真っ白なんですね!
週末限定価格で、大変厚かましいのですが、挑戦してみたく¥1000のお値下げは可能でしょうか?
即決致します。
ご検討頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します🙇♂️
ご連絡ありがとうございます^ ^
お色で悩んでおりまして、オフホワイトの方が合わせやすいかと(^^;;
でも、白も捨て難いです。
ブラックを所有しており、形が気に入っておりますので、引き続き検討させて下さいませ。
ご縁がございましたら宜しくお願い致します☺️
コメントありがとうございます
ご返答遅くなり申し訳ありません
こちらは真っ白になります
ご検討くださいませ(^^)
初めまして^ ^
お色は、真っ白でしょうか?オフホワイトでしょうか?
宜しくお願い致します♪