「スコッティキャメロン スタジオデザイン2 ヘッドカバー付 33.5インチ」に近い商品
¥40,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
スコッティキャメロン
スタジオデザイン2(2001年製)
33.5インチ(1.5インチカット)
グリップ:オリジナル(カット後に差し戻し)
ヘッドカバー:ほぼ未使用のオリジナル、グリーンフォーク付
防錆のためヘッド部にはオイル塗布した状態で送品します。拭き取ってご使用ください(サビるので保管時にはオイル塗布をお勧めします)
パターは数回ラウンド使用した後、約20年間 上記オイル塗布状態で保管していました。ヘッドカバーは未使用で単体保管していました。
全体的に程度は良い方だと思いますが、年代物につき 細かい傷や錆、文字/ラインの変色や欠け、シール剥がれ、グリップの硬化(経年劣化)などあります。また ネック部はブラックオキサイド仕上げの薄れ/錆の発生があります。ご了承のうえでご購入ください。
お値引きの交渉はお断りさせていただきます。
#スコッティキャメロン
#スタジオデザイン
#パター
スタジオデザイン2(2001年製)
33.5インチ(1.5インチカット)
グリップ:オリジナル(カット後に差し戻し)
ヘッドカバー:ほぼ未使用のオリジナル、グリーンフォーク付
防錆のためヘッド部にはオイル塗布した状態で送品します。拭き取ってご使用ください(サビるので保管時にはオイル塗布をお勧めします)
パターは数回ラウンド使用した後、約20年間 上記オイル塗布状態で保管していました。ヘッドカバーは未使用で単体保管していました。
全体的に程度は良い方だと思いますが、年代物につき 細かい傷や錆、文字/ラインの変色や欠け、シール剥がれ、グリップの硬化(経年劣化)などあります。また ネック部はブラックオキサイド仕上げの薄れ/錆の発生があります。ご了承のうえでご購入ください。
お値引きの交渉はお断りさせていただきます。
#スコッティキャメロン
#スタジオデザイン
#パター
10ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
スコッティキャメロン
スタジオデザイン2(2001年製)
33.5インチ(1.5インチカット)
グリップ:オリジナル(カット後に差し戻し)
ヘッドカバー:ほぼ未使用のオリジナル、グリーンフォーク付
防錆のためヘッド部にはオイル塗布した状態で送品します。拭き取ってご使用ください(サビるので保管時にはオイル塗布をお勧めします)
パターは数回ラウンド使用した後、約20年間 上記オイル塗布状態で保管していました。ヘッドカバーは未使用で単体保管していました。
全体的に程度は良い方だと思いますが、年代物につき 細かい傷や錆、文字/ラインの変色や欠け、シール剥がれ、グリップの硬化(経年劣化)などあります。また ネック部はブラックオキサイド仕上げの薄れ/錆の発生があります。ご了承のうえでご購入ください。
お値引きの交渉はお断りさせていただきます。
#スコッティキャメロン
#スタジオデザイン
#パター
スタジオデザイン2(2001年製)
33.5インチ(1.5インチカット)
グリップ:オリジナル(カット後に差し戻し)
ヘッドカバー:ほぼ未使用のオリジナル、グリーンフォーク付
防錆のためヘッド部にはオイル塗布した状態で送品します。拭き取ってご使用ください(サビるので保管時にはオイル塗布をお勧めします)
パターは数回ラウンド使用した後、約20年間 上記オイル塗布状態で保管していました。ヘッドカバーは未使用で単体保管していました。
全体的に程度は良い方だと思いますが、年代物につき 細かい傷や錆、文字/ラインの変色や欠け、シール剥がれ、グリップの硬化(経年劣化)などあります。また ネック部はブラックオキサイド仕上げの薄れ/錆の発生があります。ご了承のうえでご購入ください。
お値引きの交渉はお断りさせていただきます。
#スコッティキャメロン
#スタジオデザイン
#パター
10ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
スポーツ/アウトドア › ゴルフ › クラブ |
|---|---|
| ブランド | Scotty Cameron |
出品者情報
ご覧いただきありがとうございます。しがないサラリーマンです。個人所有で使わなくなったものを出品していきます。
仕事の都合で確認や発送が遅くなる場合がありますが、ご了承ください
仕事の都合で確認や発送が遅くなる場合がありますが、ご了承ください
コメント
商品について質問する

つっじぃ様
おそれいりますが、今のところ値引きは考えておりません。表示金額でのご検討をお願いいたします
すみません。
値引き不可とのことですがなんとか38,000円でお譲りしていただけないでしょうか?
つっじぃ様
コメントありがとうございます。4枚目の画像を更新しました。ネック最上部にシミ状のサビ跡があります。磨いているので赤錆は残っていません。磨き過ぎなのかネック上部は黒色塗装が薄くなり地肌の鉄が薄っすら見える状態です(写真では判りづらく申し訳ありません)
はじめまして。
サビの状態がわかる写真をアップしてもらえませんか?