「カーサフライン スウェットジョガーパンツ ブラック」に近い商品
¥4,000 送料込
-
本人確認済
商品説明
こちらは、CASA FLINE カーサフラインのスウェットジョガーパンツです。
1番人気の黒で、完売してます。
暖かいし、動きやすいし、着心地良いです。
真夏以外は着用できます。
着用は1回です。
履き心地も良いので気に入っていますが、似たようなパンツを持っており断捨離のために出品します。
ウエスト66cm
ヒップ89cm
総丈98.5cm
股上33cm
股下68cm
19800円のお品です。
1番人気の黒で、完売してます。
暖かいし、動きやすいし、着心地良いです。
真夏以外は着用できます。
着用は1回です。
履き心地も良いので気に入っていますが、似たようなパンツを持っており断捨離のために出品します。
ウエスト66cm
ヒップ89cm
総丈98.5cm
股上33cm
股下68cm
19800円のお品です。
約2年前
-
本人確認済
商品説明
こちらは、CASA FLINE カーサフラインのスウェットジョガーパンツです。
1番人気の黒で、完売してます。
暖かいし、動きやすいし、着心地良いです。
真夏以外は着用できます。
着用は1回です。
履き心地も良いので気に入っていますが、似たようなパンツを持っており断捨離のために出品します。
ウエスト66cm
ヒップ89cm
総丈98.5cm
股上33cm
股下68cm
19800円のお品です。
1番人気の黒で、完売してます。
暖かいし、動きやすいし、着心地良いです。
真夏以外は着用できます。
着用は1回です。
履き心地も良いので気に入っていますが、似たようなパンツを持っており断捨離のために出品します。
ウエスト66cm
ヒップ89cm
総丈98.5cm
股上33cm
股下68cm
19800円のお品です。
約2年前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › パンツ › その他 |
|---|---|
| ブランド | CASA FLINE |
出品者情報
平日仕事しておりますのでコメントが遅かったりする場合も多いですが、必ずお返事いたしますので気長にお待ちくださいm(__)m。
断捨離したいと思いながらも洋服が好きなので、購入もよくしています。
新品未使用でもショップではないので、完璧を求める方は購入をお控えいただいた方が無難だと思います。
中古も検品はしておりますが、見落としがあるかもしれません。
包装も簡易です。
ご理解いただければ幸いです。
以前、ウィッグを購入された方から「髪の毛の質と色が自分と違う」と返品を要求されました。
「???」マークいっぱいでしたが、事務局様も「支払いがまだなのでキャンセル可能。双方で話し合って」と言うことで、時間もかなりかかったため結局キャンセルを受け入れました。
購入ではSISLEYのクリームを偽物とは気付かず、購入者様に確認したところブロックされてしまいました。
なんだかなぁと思うこともありますが、素敵な出品者・購入者様も多く、利用させてもらってます。
こちらの大幅な記載ミスでしたら別ですが、「イメージと違う」「サイズが自分と合わなかった」はキャンセルを受け付けないことにしました。
ですので、納得行くまで質問してからご購入いただければと思います(*´ー`*)
長くなりましたが、丁寧な対応を心掛けますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ご一読ありがとうございました
(人´∀`*)
断捨離したいと思いながらも洋服が好きなので、購入もよくしています。
新品未使用でもショップではないので、完璧を求める方は購入をお控えいただいた方が無難だと思います。
中古も検品はしておりますが、見落としがあるかもしれません。
包装も簡易です。
ご理解いただければ幸いです。
以前、ウィッグを購入された方から「髪の毛の質と色が自分と違う」と返品を要求されました。
「???」マークいっぱいでしたが、事務局様も「支払いがまだなのでキャンセル可能。双方で話し合って」と言うことで、時間もかなりかかったため結局キャンセルを受け入れました。
購入ではSISLEYのクリームを偽物とは気付かず、購入者様に確認したところブロックされてしまいました。
なんだかなぁと思うこともありますが、素敵な出品者・購入者様も多く、利用させてもらってます。
こちらの大幅な記載ミスでしたら別ですが、「イメージと違う」「サイズが自分と合わなかった」はキャンセルを受け付けないことにしました。
ですので、納得行くまで質問してからご購入いただければと思います(*´ー`*)
長くなりましたが、丁寧な対応を心掛けますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ご一読ありがとうございました
(人´∀`*)
コメント
商品について質問する

ありがとうございます!購入させていただきます!
コメントありがとうございます!
はい、大丈夫です。
お値下げいたしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。購入を検討しているのですが、失礼ながら、、、4000円にお値下げしていただくことは可能でしょうか?