「ビームスボーイ ストライプワンピ」に近い商品
¥8,000 送料込
-
本人確認済
商品説明
ビームスボーイのストライプワンピです。
ブルーのボーダーになります。
3年程前に14000円くらいで購入し
何度か着用していますが状態はいいと思います(^^)
クリーニング済みですが自宅保管なので
ご理解ある方のみご購入お願いします🙇♀️
そのままワンピースとして着てもかわいいですが
白ニットなどの下から着たり
羽織として着たりしてもかわいいです♡
長さは165センチの私で膝より少し長めです。
モデルさんも160前後くらいかなと思います。
ブルーのボーダーになります。
3年程前に14000円くらいで購入し
何度か着用していますが状態はいいと思います(^^)
クリーニング済みですが自宅保管なので
ご理解ある方のみご購入お願いします🙇♀️
そのままワンピースとして着てもかわいいですが
白ニットなどの下から着たり
羽織として着たりしてもかわいいです♡
長さは165センチの私で膝より少し長めです。
モデルさんも160前後くらいかなと思います。
約7年前
-
本人確認済
商品説明
ビームスボーイのストライプワンピです。
ブルーのボーダーになります。
3年程前に14000円くらいで購入し
何度か着用していますが状態はいいと思います(^^)
クリーニング済みですが自宅保管なので
ご理解ある方のみご購入お願いします🙇♀️
そのままワンピースとして着てもかわいいですが
白ニットなどの下から着たり
羽織として着たりしてもかわいいです♡
長さは165センチの私で膝より少し長めです。
モデルさんも160前後くらいかなと思います。
ブルーのボーダーになります。
3年程前に14000円くらいで購入し
何度か着用していますが状態はいいと思います(^^)
クリーニング済みですが自宅保管なので
ご理解ある方のみご購入お願いします🙇♀️
そのままワンピースとして着てもかわいいですが
白ニットなどの下から着たり
羽織として着たりしてもかわいいです♡
長さは165センチの私で膝より少し長めです。
モデルさんも160前後くらいかなと思います。
約7年前
コメント
商品について質問する

回答ありがとうございます!
汚れやキズ等はないでしょうか?
また可能でしたら実物のお写真を載せて頂けると嬉しいです。
10回も着用はしてないと思います。
喫煙者ではないので、匂いはついてないと思います😳
コメント失礼します。
どのくらい着用されたものですか?(大体で結構です)
また喫煙の匂いが着いてる可能性はありますか??
回答よろしくお願いいたします。