「たつ様♡フェルウ ツィードセットアップ」に近い商品
¥5,500 送料込
商品説明
いいね!をたくさん頂いたのでお値下げです♡
7500→→→→→6500
昨年のフェルウのツィードセットアップです。
襟元と、パンツのポケットの部分のビジューがとっても可愛い(^^)トップスのバックスタイルはシフォン素材がチラリと見えてオシャレです♡ベロア調のリボンは前でも後ろでもどちらでも結べます。
私には少し可愛すぎたので出品させていただきます♡
ボトムのみ二回ほど着用していますが、トップスは試着のみで、状態は良いかと思います。
size2(九号)
価格25000円
クリーニング済
自宅保管、中古品であることをご理解ください!
その他プロフィールご覧くださいませ♡
7500→→→→→6500
昨年のフェルウのツィードセットアップです。
襟元と、パンツのポケットの部分のビジューがとっても可愛い(^^)トップスのバックスタイルはシフォン素材がチラリと見えてオシャレです♡ベロア調のリボンは前でも後ろでもどちらでも結べます。
私には少し可愛すぎたので出品させていただきます♡
ボトムのみ二回ほど着用していますが、トップスは試着のみで、状態は良いかと思います。
size2(九号)
価格25000円
クリーニング済
自宅保管、中古品であることをご理解ください!
その他プロフィールご覧くださいませ♡
11年以上前
商品説明
いいね!をたくさん頂いたのでお値下げです♡
7500→→→→→6500
昨年のフェルウのツィードセットアップです。
襟元と、パンツのポケットの部分のビジューがとっても可愛い(^^)トップスのバックスタイルはシフォン素材がチラリと見えてオシャレです♡ベロア調のリボンは前でも後ろでもどちらでも結べます。
私には少し可愛すぎたので出品させていただきます♡
ボトムのみ二回ほど着用していますが、トップスは試着のみで、状態は良いかと思います。
size2(九号)
価格25000円
クリーニング済
自宅保管、中古品であることをご理解ください!
その他プロフィールご覧くださいませ♡
7500→→→→→6500
昨年のフェルウのツィードセットアップです。
襟元と、パンツのポケットの部分のビジューがとっても可愛い(^^)トップスのバックスタイルはシフォン素材がチラリと見えてオシャレです♡ベロア調のリボンは前でも後ろでもどちらでも結べます。
私には少し可愛すぎたので出品させていただきます♡
ボトムのみ二回ほど着用していますが、トップスは試着のみで、状態は良いかと思います。
size2(九号)
価格25000円
クリーニング済
自宅保管、中古品であることをご理解ください!
その他プロフィールご覧くださいませ♡
11年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › トップス › シャツ/ブラウス(長袖/七分) |
|---|---|
| ブランド | Feroux |
出品者情報
ご覧いただきありがとうございます♡
アパレルメーカーの販売を10年ほどやっておりました(^^)
そのため、数回しか着用していないお洋服がクローゼットにたくさん眠っていたため今回出品させていただきます♡
数回のみの着用と言えども、中古品ですのでご理解ください。返品交換不可。お取り置き不可。
こちらのサイトでのお取引が初めてですので、何かとわからないことがあるかとは思いますがよろしくお願いします。
基本的には送料込みの金額に設定しておりますので、最安値の配送をこちらで決めさせていただきます☆配送中の事故やトラブルにつきましては責任を負いかねますのでご理解の程よろしくお願い致します(^^)
アパレルメーカーの販売を10年ほどやっておりました(^^)
そのため、数回しか着用していないお洋服がクローゼットにたくさん眠っていたため今回出品させていただきます♡
数回のみの着用と言えども、中古品ですのでご理解ください。返品交換不可。お取り置き不可。
こちらのサイトでのお取引が初めてですので、何かとわからないことがあるかとは思いますがよろしくお願いします。
基本的には送料込みの金額に設定しておりますので、最安値の配送をこちらで決めさせていただきます☆配送中の事故やトラブルにつきましては責任を負いかねますのでご理解の程よろしくお願い致します(^^)
コメント
商品について質問する

購入手続き完了しましたのでよろしくお願いします。
そうなんですね(^^)ありがとうございます♡では5500円にお値段変更いたしますので申請お願い致します♡
去年買いそびれしてしまってどうしても欲しいので5500円でお願いします。
たつ様
コメントありがとうございます(^^)
こちら、送料も負担いたしますので頑張って5500円までならお値下げ可能です>_< 検討よろしくお願い致します>_<
はじめまして。
いきなりの値下げ交渉で申し訳ありませんが即決しますので5000円での購入は難しいでしょうか??