「ポン様専用です☽・:*」に近い商品
送料込
ポン様専用です☽・:*
¥2,200 送料込
商品説明
ポン様専用ページです❗他の方は購入されないようにお気をつけ下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は早速のリピート本当にありがとうございます🙇♂️
①サイズについて教えてくださいませ✨(子供さんなら何歳位なのかなど)
XS.SS.S.M.Lご用意しています。標準はMです☺️
②内容について
生地はお間違いないでしょうか?写真にて確認お願い致します🙇♂️
必要枚数をお教え下さい✨
入っていて欲しいキャラがいれば指定お願い致します🙇♂️キャラ配置により、サイズで生地が取れない場合は必ずしもお約束はできかねます(´;ω;`)ご了承ください。
③ピアス、イヤリング等する事はございますか?金属アレルギーはございますか?(出品する場合があるのでお伺いしています☺️)
⚠️ここから最重要です🙇♂️⚠️
③自己紹介、説明文お読み頂き御理解いただけているでしょうか?(。ᵕᴗᵕ。)
現在オーダーをこなしていますが、体調がかんばしくない日が多々あり、お時間【1週間~10日程度😭】頂きますがご納得頂けますでしょうか?制作→出来上がり確認→問題なければお支払いお願い致します🙇♂️
基本10日はかからないうちにご案内はできております💦
以上、お伺いすることが多く申し訳ありませんがコメント欄よりご連絡お待ちしております🙇♂️
この度は早速のリピート本当にありがとうございます🙇♂️
①サイズについて教えてくださいませ✨(子供さんなら何歳位なのかなど)
XS.SS.S.M.Lご用意しています。標準はMです☺️
②内容について
生地はお間違いないでしょうか?写真にて確認お願い致します🙇♂️
必要枚数をお教え下さい✨
入っていて欲しいキャラがいれば指定お願い致します🙇♂️キャラ配置により、サイズで生地が取れない場合は必ずしもお約束はできかねます(´;ω;`)ご了承ください。
③ピアス、イヤリング等する事はございますか?金属アレルギーはございますか?(出品する場合があるのでお伺いしています☺️)
⚠️ここから最重要です🙇♂️⚠️
③自己紹介、説明文お読み頂き御理解いただけているでしょうか?(。ᵕᴗᵕ。)
現在オーダーをこなしていますが、体調がかんばしくない日が多々あり、お時間【1週間~10日程度😭】頂きますがご納得頂けますでしょうか?制作→出来上がり確認→問題なければお支払いお願い致します🙇♂️
基本10日はかからないうちにご案内はできております💦
以上、お伺いすることが多く申し訳ありませんがコメント欄よりご連絡お待ちしております🙇♂️
約5年前
商品説明
ポン様専用ページです❗他の方は購入されないようにお気をつけ下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は早速のリピート本当にありがとうございます🙇♂️
①サイズについて教えてくださいませ✨(子供さんなら何歳位なのかなど)
XS.SS.S.M.Lご用意しています。標準はMです☺️
②内容について
生地はお間違いないでしょうか?写真にて確認お願い致します🙇♂️
必要枚数をお教え下さい✨
入っていて欲しいキャラがいれば指定お願い致します🙇♂️キャラ配置により、サイズで生地が取れない場合は必ずしもお約束はできかねます(´;ω;`)ご了承ください。
③ピアス、イヤリング等する事はございますか?金属アレルギーはございますか?(出品する場合があるのでお伺いしています☺️)
⚠️ここから最重要です🙇♂️⚠️
③自己紹介、説明文お読み頂き御理解いただけているでしょうか?(。ᵕᴗᵕ。)
現在オーダーをこなしていますが、体調がかんばしくない日が多々あり、お時間【1週間~10日程度😭】頂きますがご納得頂けますでしょうか?制作→出来上がり確認→問題なければお支払いお願い致します🙇♂️
基本10日はかからないうちにご案内はできております💦
以上、お伺いすることが多く申し訳ありませんがコメント欄よりご連絡お待ちしております🙇♂️
この度は早速のリピート本当にありがとうございます🙇♂️
①サイズについて教えてくださいませ✨(子供さんなら何歳位なのかなど)
XS.SS.S.M.Lご用意しています。標準はMです☺️
②内容について
生地はお間違いないでしょうか?写真にて確認お願い致します🙇♂️
必要枚数をお教え下さい✨
入っていて欲しいキャラがいれば指定お願い致します🙇♂️キャラ配置により、サイズで生地が取れない場合は必ずしもお約束はできかねます(´;ω;`)ご了承ください。
③ピアス、イヤリング等する事はございますか?金属アレルギーはございますか?(出品する場合があるのでお伺いしています☺️)
⚠️ここから最重要です🙇♂️⚠️
③自己紹介、説明文お読み頂き御理解いただけているでしょうか?(。ᵕᴗᵕ。)
現在オーダーをこなしていますが、体調がかんばしくない日が多々あり、お時間【1週間~10日程度😭】頂きますがご納得頂けますでしょうか?制作→出来上がり確認→問題なければお支払いお願い致します🙇♂️
基本10日はかからないうちにご案内はできております💦
以上、お伺いすることが多く申し訳ありませんがコメント欄よりご連絡お待ちしております🙇♂️
約5年前
商品情報
| カテゴリ |
ハンドメイド › 素材/材料 › 生地/糸 |
|---|
出品者情報
ご覧頂き感謝します✨
⚠️3月末より心身面に関する事や、型紙サイズの大幅見直しで休ませて頂いておりますが、今回お医者様からストップがかかり更に休業させていただいてます。🙇♀️
下の文面に関して今はお読み頂かなくて結構でございます😔
大変申し訳ありません。必ず復帰は致します。
__________________________________________
⚠️何度もお願いしておりますが、購入意思のない、いいねは不要です
お取引に不安を感じる、訳の分からないコメント等は勝手ながら予告無くブロックします🙇♀️
購入時は迅速にお支払いします!
■発送
コンビニ、郵便局の1番安い方法を利用。ポストイン有。紛失保証はできません❌最低限の包装、使える物は再利用有。状態は記載。年代物含め見落とし汚れ、破れ等の可能性を御理解下さい💦
■ハンドメイドの出品
長期治療通院、療養中の為始めました☺️生地は鬼滅、おそ松さん、セーラームーンのキャラ物~数十種類豊富に有✨物により手芸用ボンド利用します。⑪は人気につき終了致しました🙇♀️
インナーマスクは50回洗濯後も新型コロナを含む予防効果変化無しと検証済、抗ウィルス加工クラボウ クレンゼ(札付正規取扱店購入)のみ利用。季節変化に伴い、種類は変えますが化粧や匂いも付き難く、シワになりにくい特徴あり。
⚠️変更点
コロナの急増により、マスクについて再度一旦検討中です。前と形が違う…と思われない様お気を下さい❗プリーツ、長方形マスクは他の方に生地がとれなくなる為承らない事に致しました。御理解下さい😭💦
私事で大変恐縮ですが、以前より体調の悪化で伏せる事が現状多々あります😢承る際に余裕をもち7日~10日程度のお時間を頂く事を必ずお伝えしています。深夜~早朝、体調不良時はお返事遅れます🙇♀️
リピーター様より複数枚のご依頼やアドバイス。沢山のお褒めの声、体調を気遣って頂くお言葉や御理解に本当に感謝しています😢
素人です。プロではありません。
同じ物でもサイズは違うかもしれません😔
歪みや誤差、ズレ、縫いの甘さ等確実にあります。完璧主義、細かい、神経質やせっかち、上記内容や説明に納得頂けない方は購入お辞め下さい🙇♂️NRNCです。複数購入、フォロー、リピの方は心ばかり割引致します☺️
コメント
商品について質問する

こんなにお安くしていただいていいのですか?💦
ありがとうございます😭
今回も大切に使わせていただきます!
安心しました♡料金変更します!問題なければ購入お願い致します🙇♀️
大丈夫です❤️
大丈夫でしょうか?💦
アップありがとうございます😊
確認しました!
こんばんは!お待たせいたしました!
先程帰宅して、写真アップしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”確認お願い致します!
大人用ピンクまこちゃんはサイズわかりやすいように真上に重ねて写真撮らせて頂きました!よろしくお願い致します
写真お待ちしてます(^^)
よろしくお願い致します!
こんにちは!大変お待たせしました!
出来上がりましたが、写真を撮るの忘れて慌てて病院検査にきたので😣帰りましたらアップ致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”よろしくお願い致します!
こちらこそよろしくお願いいたします!
よかったです!では、こちらの4枚目写真はシュシュにしておきます。リップル生地なんでさらっとしています☺️
確認頂けたので、8番の写真に戻しますので引き続きよろしくお願い致します!
白の生地見ました!
Wまこちゃんみつけてくださってありがとうございます😭
8番の生地は1度写真を見て頂くために、一時的に削除しました!また元に戻します!白の生地を見て頂きたかっただけなので💦
娘用のみなことまこと早くみたいです❤️
楽しみ♫
そうでしたか。ご自愛くださいませ。
シュシュのプレゼント嬉しいです✨
ただ4枚目の写真がマスクでも頼んでいる8番のまことなのですが…
それでシュシュを作って頂く感じですか?
はい、バッチリあってます!大丈夫でしょうか?💦みなこと、まこちゃんの娘さん分はもう既に準備済みです☺️
専用写真から数えて2枚目(セーラームーンとみな、セーラームーンとまこと)は大人、写真3枚目(セーラームーンのみ)は子ども、4枚目は(8番まことのみ)は大人で合っていますか?
違っていたらお知らせください。
娘の分、セーラームーン、みなこ、まこと隣同士度はなく別々了解しました。
おはようございます☀
眠れなかっですか?大丈夫ですか?
娘は11番のセーラームーン、みなこ、まことです🌙
大人は11番のセーラームーンとみなこ、セーラームーンとまこと、8番のまことです。
まこちゃんもだったとコメント遡った内容だとお見受けしたのですが…間違っていたらご指摘下さい🙇♀️娘様のセラムンとみなこは隣同士がどうしても長さ的に厳しい為、別にさせて頂きました😢御理解下さい。問題無ければ日曜で進めさせて頂きます🙇♀️夜分失礼致しました💦引き続きよろしくお願い致します。
こんばんは☽・:*夜分失礼します!
生地なんですが試行錯誤の上、写真2~4のとり方が出来たのでこのような制作方法で勧めたいなと思います。朝お伝えしたものだと、他の方の制作に生地が取れないことが判明してしまい…申し訳ありません😢娘様のはセラムンとみなちゃんでお間違いないですか?→
少し制作の点でご相談があり、ご連絡しておりました!またお時間ある際にご返信お待ちしております💦
こんにちは!今お時間大丈夫でしょうか?(^^)
よかったです!分かりにくくて申し訳ないです💦こちらこそお願い致します!
おはようございます!
了解いたしました😊
引き続きよろしくお願い致します✨
金額は変わりません、御安心下さい!😊
おはようございます!入るので可能なんですが、どちらかが逆さまに絵柄がなってしまうので、良かったら1枚ずつ綺麗に作りたいなあと思いまして…💦あくまで1枚はサービスみたいに思っていただけたらと。
そこでキャラを2つ真ん中にするとなるとセーラームーンとジュピターかなと…
ヴィーナスがどこかで少しでも入っていてくれたら嬉しいのですが、入りそうですか?
ユノエル様、ご提案ありがとうございます。
11番は大人の話ですよね?
確か
○セーラームーンとジュピター
○セーラームーンとヴィーナス
でお願いしていたと思います。
ポン様、こんにちは
少し御提案したいことがありまして、11番、8番なんですが平面なので、それぞれにキャラ1枚ずつ制作してよいでしょうか?やっぱり真ん中にきたほうが可愛くなるので…こちらからの提案なので金額は調整します☺️
それはよかったです😊
お互い無理せず過ごしましょうね✨
ではまたなにかありましたらよろしくお願い致します。
はい、ここの所かなり体調アップダウンがあったので少し気分も晴れ、皆さんの制作がスムーズにいきそうです!
かしこまりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ポン様も無理はせずお過ごし下さい。またお伺いしたいことがありましたらご連絡いたします!
お散歩できて良かったですね(*^▽^*)
マスクありがとうございます!✨
ガーゼは白で大丈夫です🙆♀️
わざわざ聞いていただいてありがとうございます🌸
1つ確認お願いしたいのですが、ガーゼは
ラベンダー、紺色(黒に近い)、白がありますが希望色ございますか?こちらで白一択と思ってましたが、別の色発注したのが到着間に合いましたので☺️希望があればお伺いしたいなと…
おはようございます!
体調はだいぶよく、今日は朝から少しだけ散歩していたとこです!
マスクは順調に進んでおり、来週頭には発送できそうです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
おはようございます☀
体調はいかがでしょうか?
さて、マスクの進み具合はどんな感じでしょうか?
こんばんは🐈⬛🌙
全然大丈夫です🙆♀️
それでよろしくお願い致します🥺
こんばんは☽・:*
遅くなりました!まこちゃんお子さん用は大丈夫です!ただあみちゃんも入ってしまいますが大丈夫ですか?💦
わかりました😊
ありがとうございます☺️可愛いですよね、本当に人気あります。
今出先で帰ってるとこなので、後ほどご連絡させて頂きますね🙇♀️
はい!それでお願いします♡
11番の生地が可愛すぎて…✨
子ども用にもう一枚真っ平らマスクを追加注文できますか?
まこちゃんでお願いしたいのですが…🥺
分かりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
全部Wガーゼでよろしいですか?
おはようございます☀
わ!奇遇ですね〜✨
色お任せで大丈夫です👌
おはようございます!ちょうどお伺いしようと思ってました😳😳クレンゼのガーゼタイプでも良いでしょうか?☺️色は何種かあるのでおまかせ頂けたらとは思いますが…
裏地をガーゼにしていただくことは難しいでしょうか❓
全然大丈夫です🙆♀️♡
はい😊大丈夫です、他のキャラ紛れても大丈夫ですか?💦
とんでもありません。
こちらが無理を言ったばかりに…申し訳ありません😢
子どもも真っ平らで11番のセーラームーン1枚と
ヴィーナス1枚で大丈夫でしょうか?
かしこまりました🙇♀️ご迷惑とご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした😢
ご連絡ありがとうございます。
11番も8番もそれでオッケーです🙆♀️
よろしくお願い致します✨
後、8番ですがまこちゃんだけは可能ですが全身のセーラームーンとルナまで入りそうな感じです💦
ポン様
生地測ってみました!11番はセーラームーンとジュピター、セーラームーンとヴィーナスが何とか隣同士のとこを見つけたので大丈夫そうです😊
ただギリギリを攻めますが少しだけ大きくなるかもしれません💦
ポン様☺️ありがとうございます
気になさらないで下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
大丈夫です。少し体調も落ち着いたので、夜でもご連絡する予定でおりました。
また一度ご連絡させて頂きますので、改めてよろしくお願い致します!
体調が悪い時に申し訳ありません。
色々と注文してしまって申し訳なかったと思いまして…
真っ平らで大変そうなら立体タイプで全然構わないので言ってくださいね。
また体調の良い時に返信をお願い致します。
大丈夫ですか!?
体調が悪い時にたくさん連絡してしまって申し訳ありませんでした…
またいつでも良いのでご連絡お待ちしております。
すみません😭今日体調がすぐれないので
明日まとめてお返事させていただいております頂いて大丈夫ですか?💦
コメントは把握してご連絡させて頂きますので🙇♀️
大人の大きさ変更で、12×17センチでお願いしたいです。
大人は8番11番の生地で真っ平らに作っていただくとセーラームーンとジュピター入りますか?
あと料金って高くなりますよね?💦
では子ども用は11番の生地でセーラームーン1枚とヴィーナス1枚にしていただけますか?
詳しいサイズ感ありがとうございます!平面マスクに関しては
1番簡単なマスクなので作ることは問題はなさそうです!ただ立体と比べると生地の消費と絵柄のお約束が難しいかなと…💦
消費は大丈夫ですが、セーラームーンとヴィーナスを入れるという作りは難しいと思います💦
子ども用は指定した大きさにしていただけるとありがたいです。
大人用は指定したサイズの上に付けたいので、少し大きくして欲しい感じです。
また、真っ平らでXSができそうならばもう一枚違う生地で追加したいです。
色々とわがままを言って申し訳ありません。
真っ平らで可能であれば
子どものは8.5×11センチくらい
大人は14×17センチくらいの不織布マスクの上に着用
が希望サイズです。
生地の残りや柄の兼ね合いもあると思いますので、またどうなりそうか連絡いただければと思います。
大人も真っ平らでお願いしたいです♡
いえ、そんなことはないかと思います(^^)
ありがとうございます😊❤️
大人は真っ平らのマスクは難しいですよね?
アベノマスク届いてなかったんですか?!なんたること…!?
セーラームーン生地でですね…入るかどうかちょっとやってみますね!真っ平らのマスクでxsですよね🤔😷後で1度ご連絡させて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アベノマスク風マスクなんですが、今回頼んだセーラームーンの物全てそのかたちにできますか?
給食用ではないのでセーラームーンでお願いしたいのですが、柄的に難しいでしょうか?
アベノマスク、うちには届いてないんです😭
アベノマスク、私使わずに家で送られてきたまま眠ってますねぇ…ww
子供さん用で大丈夫ですか?☺️
これもセーラームーン生地がよいでしょうか?
それとも給食用であれば表裏ともにホワイトかオフホワイトクレンゼで作りましょうか?🤔
アベノマスク(笑)
検索してしまいました😂
それでした!
できますでしょうか?
それは、子供用のやつでしょうか?(^^)
平らなマスクというのは…アベノマスクみたいなw?違っていたら申し訳ないです💦
あと質問ですが、立体タイプではなく、給食用当番の用な平らなマスクって作ることは可能ですか?
可能ならそちらのかたちの方がありがたいのですが…
Lだと男の人のサイズなら少し調整をお願いしたいです。
ちなみにイヤリングします(^^)
かしこまりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本当にありがとうございます!不織布マスクの上からであれば、大人サイズLでも良いかと思います!もし大きければ少し調整かけようかと思います!
ありがとうございます😭体調見ながら作りますが確実に間に合わせます✨ちなみにピアス、イヤリング等はされますか?
大人のサイズをMにしましたが、不織布マスクの上からする場合はLのほうがいいでしょうか?
プロフィール読みました。
お忙しいみたいですがお身体大丈夫ですか?💦
私のは急がないのでゆっくりで大丈夫です。
ただ4月8日の入園式には付けたいのでそれまでにお願いしたいです。
あと
8番
M
1枚
まこちゃんのみ
↑追加お願い致します💦
以上、3点をお願い致します✨
おはようございます☀
専用ページありがとうございます🐈⬛🌙
11番
M
1枚
セーラームーン・まこちゃん
11番
XS
1枚
セーラームーン・みなこ
↑すみません💦みなこにさせてください🙇♀️