送料込
匿名配送
ウエイトゲイナー 1kg ウェイトアップ プロテイン (リッチチョコレート)
¥2,890 送料込
条件達成でポイント最大11倍還元!
確認する
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
[ステビア甘味料を0.02%配合]
自然由来のやさしい甘さ。スクラロース・アスパルテーム・アセスルファムK不使用。 添加物を気にする方の選択肢として。
[おいしさへのこだわり]
OgarMadeは原料開発チーム・味覚監修者・アスリート、全員がうまいと頷くまで出荷はしません。目指したのは、[プロテインっぽさ]を忘れるほど自然な美味しさ。
[お召し上がり方]
300mlのお好みの飲料へ、やまもり4杯(約100g)を目安に、溶かしてお召し上がりください。氷3~5個を一緒に入れて振っていただくと混ざりやすく冷たくなり、よりおいしく味わっていただけます
約5時間前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
[ステビア甘味料を0.02%配合]
自然由来のやさしい甘さ。スクラロース・アスパルテーム・アセスルファムK不使用。 添加物を気にする方の選択肢として。
[おいしさへのこだわり]
OgarMadeは原料開発チーム・味覚監修者・アスリート、全員がうまいと頷くまで出荷はしません。目指したのは、[プロテインっぽさ]を忘れるほど自然な美味しさ。
[お召し上がり方]
300mlのお好みの飲料へ、やまもり4杯(約100g)を目安に、溶かしてお召し上がりください。氷3~5個を一緒に入れて振っていただくと混ざりやすく冷たくなり、よりおいしく味わっていただけます
約5時間前
商品情報
| カテゴリ |
食品/飲料/酒 › 健康食品 › プロテイン |
|---|---|
| サイズ | なし |
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(日本郵便) |
| 発送日の目安 | 支払い後、1~2日で発送 |
| 発送元の地域 | 大阪府 |
出品者情報
お急ぎの方は購入前にコメント🙏お願いします🥹
他のフリマサイトで1000件以上取り引きありますが素人のため神経質な方はご遠慮ください🙏💕
ショップ内🔽
子供服クッキー ⬅️子供服お探しの方
大きい服レオ ⬅️大きい男性服お探しの方
USJ ユニバグッズお探しの方
どうぞご検索ください🫶❤️
お急ぎの場合は購入前にコメントください🙏
●購入専門の方は必ずコメントください●ない場合承認しません
🈲権利意識強い方!無理と思ったら即ブロック🈲
⬇️
🥲お値引き🥲
悪い、普通の評価の方は全員お値引き対応した方です😭安くなると民度が低くなるのか、権利意識の強い方が多い気がします。単品でお値下げできますか?の質問は返事は致しかねます😅🎈常識の範囲内で値段提示してくださった方のみ相談します😌❤️
🎈ひどい値下げ要求の方は価値観があわないのでブロックします😣
◯包装は簡易包装です。プチプチなど希望の方は別途料金。
💓何かありましたら評価前に連絡ください。評価で連絡されてもなにも対応できません💓悪いの人は全部評価での連絡😵💫
私素人です。完璧な価値観ぶつけないでください。
◯購入後こちらからのご挨拶は控えさせていただいております。
●悪いの評価をつけられた方は全部評価での連絡で何も対応できませんでした。なぜ取引ページで事前にお伝えいただけないのでしょうか😭
素人の趣味故至らないことばかりだと思いますがどうかご容赦ください。くりかえしますが何かご希望、ご不満ありましたら評価前にお伝えください。評価後評価で文句を伝えられましても返金含め対応いたしかねます。悪い、普通の評価の方は皆さま全てお取引終わった後に評価での報告のためこちらとしても対応できませんでした。
⭐️追加⭐️2025.12月
これだけ記載したにも関わらず!お値下げ対応した方から評価で普通2連続いただきました🤣もう値下げしません🥺
●最後になりましたがプロフをご理解いただけました方
配送ゆっくりで大丈夫です!というお優しい方のみ!
→ゆっくりで大丈夫です!とコメントいただけましたらお値段50円引きさせてもらいます●
最初はこんな記載してませんでしたがとっても怖い、失礼な人に出会いびっくりしてしまい評価での悪口、、疲れました沢山失礼しました🥹読んでくれて本当にありがとうございます❤️
他のフリマサイトで1000件以上取り引きありますが素人のため神経質な方はご遠慮ください🙏💕
ショップ内🔽
子供服クッキー ⬅️子供服お探しの方
大きい服レオ ⬅️大きい男性服お探しの方
USJ ユニバグッズお探しの方
どうぞご検索ください🫶❤️
お急ぎの場合は購入前にコメントください🙏
●購入専門の方は必ずコメントください●ない場合承認しません
🈲権利意識強い方!無理と思ったら即ブロック🈲
⬇️
🥲お値引き🥲
悪い、普通の評価の方は全員お値引き対応した方です😭安くなると民度が低くなるのか、権利意識の強い方が多い気がします。単品でお値下げできますか?の質問は返事は致しかねます😅🎈常識の範囲内で値段提示してくださった方のみ相談します😌❤️
🎈ひどい値下げ要求の方は価値観があわないのでブロックします😣
◯包装は簡易包装です。プチプチなど希望の方は別途料金。
💓何かありましたら評価前に連絡ください。評価で連絡されてもなにも対応できません💓悪いの人は全部評価での連絡😵💫
私素人です。完璧な価値観ぶつけないでください。
◯購入後こちらからのご挨拶は控えさせていただいております。
●悪いの評価をつけられた方は全部評価での連絡で何も対応できませんでした。なぜ取引ページで事前にお伝えいただけないのでしょうか😭
素人の趣味故至らないことばかりだと思いますがどうかご容赦ください。くりかえしますが何かご希望、ご不満ありましたら評価前にお伝えください。評価後評価で文句を伝えられましても返金含め対応いたしかねます。悪い、普通の評価の方は皆さま全てお取引終わった後に評価での報告のためこちらとしても対応できませんでした。
⭐️追加⭐️2025.12月
これだけ記載したにも関わらず!お値下げ対応した方から評価で普通2連続いただきました🤣もう値下げしません🥺
●最後になりましたがプロフをご理解いただけました方
配送ゆっくりで大丈夫です!というお優しい方のみ!
→ゆっくりで大丈夫です!とコメントいただけましたらお値段50円引きさせてもらいます●
最初はこんな記載してませんでしたがとっても怖い、失礼な人に出会いびっくりしてしまい評価での悪口、、疲れました沢山失礼しました🥹読んでくれて本当にありがとうございます❤️

ポスト
コメント
商品について質問する